リーマンショック 最後の混沌の書ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

最後の混沌の書

20100929ばるん

ぱっちの日ですね

最後のかけこみ、銀貨集めです

みなさん やり残したことはないですか?
明日は とうとう潜在装備!

お友達のブログをさらっと読んだけど
なんのこっちゃ わかりませんでした
書と装備のドロ率がよくなるだけわかったような。。

たぶん明日から「教えてちゃん」になります、いちごです、こんvvv

ggrks(ぐぐれ かす)とか 言わないで。。。





たまに覗いていたもみじの木なんだけど
いつも あまり溜まってなくて・・・

ひとところにじっとしているのが苦手なもので
今まで スルーしてきたんだよね
じっとしてると寝る。。。



20100929もみじ

お友達が あとちょっとで爆発だよーと言っていたので
見に行ってみることに


20100929すくすく

おおーーーーー
でっかっくなった


20100929爆発

といってる間に 爆発

1個しかもてないので 拾っては話しかける
拾っては話しかける



20100929100

もみじ100個 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


20100929300

もみじ300個 (´・ω・`)


20100929350

もみじ350個 (´-ω-`)。。zZ


ペンダントじゃなかった。。。



なんとか 最後の混沌書を(σ゚д゚)σゲッツ!!


シュピゲルマンの指輪に混沌を貼ってみるぞ


20100929びふぉー



(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪






20100929ついた

まずはついたああああああああああああああ



能力は?





20100929お

LUKは消えたけど

INTはそのまま

魔力が4になった

エヴァン用なので なかなか満足



line-f233.png


頑張ってたわりには そんなに混沌を手に入れてないのは いつものこと


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


あ 70れべるチケット買っとくの忘れたけど ま、いいかwしたい職ないやw



関連記事
07:58  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

指輪4個中4個全部A消えたよ?しかも一個だけA4になったあとA0は一番痛かった
LeanForce彡 |  2010年09月29日(水) 16:11 | URL 【コメント編集】

メイポにほとんどINできなくなっちゃったσ(・д・*)にとっては、パッチなんてっ・・。゚(゚´ω`●゚)゚。

いっそクリーンインストールすれば起動するかな?・・

○○レベルチケットって、期間限定だったんだ@@;今知った。
SLG |  2010年09月29日(水) 19:29 | URL 【コメント編集】

木が爆発して
  とがったモミジが出てくるってさ・・・・

           危ないよね(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年09月29日(水) 19:46 | URL 【コメント編集】

れみ

混沌 2枚目貼る勇気ないわぁ・・・
でも張らないと 強いのできないんだよね><

SLGちゃん

んん?パソコン重たいのかな><;;
少しはましにはなるとおもうけど
だんだん重くなってるよね、ぱっちごとに;

あ!もしかしたら なくなっちゃうかなって思ったけど
ずっとあるみたいだね、チケット^^

みるくてぃーさん

そうだよ!
画鋲並みに ちらばってて
足けがしちゃうとこだった><;;ww
ichigoりんご |  2010年09月30日(木) 08:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/495-dbce1c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
