リーマンショック 気長に氷の杖狙いでも・・。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

気長に氷の杖狙いでも・・。

くしゃみするときって そのあとになんか言う?
っていうのが 最近リア友の間で話題になりまして

「へっくしょん、ボケー」とか
長い人だと
「へっくしょん、ぼけこらかす」とか(´・ω・lll)うちのおとん。。

うちも 「へっくしょん、アイヨ」って言ってしまうんです。。
なんで アイヨなのかは 謎!!!

もちろん これは身内とか 一人のとき限定で
よそでは 「ヘクチっ」って めっちゃ可愛い女の子くしゃみしてます、いちごです、こんvvv

アイヨつけないと した気がしないんだよなぁ。。




ほんとどうでもいい話は置いといて。。


0926MC2

コインがやっと集まって シュピゲルマンの混沌ネックレスと指輪を1こゲット

経験値PTのほうにはいると 早い早い



092671

あっという間に 卒業の71れべる (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ


0926赤Y

ケンタデビューでもしようかと リプレに種を買いに。
先輩エヴァンの CaZuHaさんに いろいろ聞いて

火ケンタいいってみるものの・・・


5分で飽きた



そうだ 氷の杖でもだしにいこう
おいしくないのは 武器のせいかもしれない




0926MDM.png

ってことで~ MDM狩りに 弓っこでお出かけ



MDM=マスターデスマリオネット!!!!






HFP=ほっこりとふるーつぱふぇ!!!!!





OPP=二日前からおなかぴーぴー!!!!!



・・・・・・・




HDH=ほんとどうでもいいはなし!!!!



0926ばるん

ここ バルーンも沸くんだ


0926よこ?

バルーン横も沸いたりして・・・





二日にわたって篭ってみたけど

(篭る=4倍状態30分)


20100928でにくい

結論:レアドロップの氷の杖を狙うよりも

さっさとレベルをあげて 炎の杖を使えるようにしたほうがいいウン
二日後には潜在?


line-f233.png


MC2後の71からがつらい。。


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


絶対2時にはねるようにすること




関連記事
07:56  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

確かに4次からがものすごくツライ

だから4次がすごく嬉しいんだよね
ceci |  2010年09月28日(火) 11:44 | URL 【コメント編集】

へっくしょいちごのばかやろーb
LeanForce彡 |  2010年09月28日(火) 16:26 | URL 【コメント編集】

へっくしょん、ぅぅぁーっ
って、なんか鳴き声みたいのが出ます。こんvvv

炎の杖は、ホットパープンがよく落とすらしい。
しかも凍る!これは便利。


MC2後・・。σ(・д・*)はそのエリアのまま3年が経過・・。

4次がしたいぞヽ(*`゚Д´)ノウワァーーー!
SLG |  2010年09月28日(火) 18:23 | URL 【コメント編集】

だめだwwww前置きのクシャミの話がインパクト強すぎてwwwwwww
アイヨってなんだろう!!アイヨって!!!!wwwwww
トイキス |  2010年09月28日(火) 20:11 | URL 【コメント編集】

今更だけどバルーンの
   デザインってどうかと思う今日この頃(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年09月28日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】

アイヨwwwww
neneは、クシャミするとき「ハックション」って漫画みたいにはっきり発音しちゃうんやんね。。。
そうやないと、した気しないんだ!゛(`ヘ´#)
笑う時もさ~、しっかり腹の底から笑わないと気がすまないんだ!
「あはははは、超うける~(棒読みで)」って笑うやつはけしからん!

わっ 可愛い横が沸いてるっ///
また横しにいく!ちょとしか遊べんかったけど、楽しかったぜv

ねねの拳といちごのエヴァン今度ぐる狩りしよぉぉ
今80レベルだぜー!
nene |  2010年09月29日(水) 03:02 | URL 【コメント編集】

まずは突っ込んでおこう!
「CaZuHa」であると!
後はブレス覚えるまで普通の武器使って(M武器とかね)
80まで上げてしまうのもありかも~
(ブレス使い物になるの84くらいだけどね!)
カズハ |  2010年09月29日(水) 06:54 | URL 【コメント編集】

ceciちゃん

ますますつらくなったら 育つ気しないよぅ><v

4次はほんと楽しいよね!スキルが増えてくときの喜び♪

れみ

へっくしょいれみのボケカスーチクショー

SLGちゃん

うぅあーって おっさんかっΣ⊂(・ε・。)ww

炎の杖は 火ブルでだしたのをいただいたのさ♪

一緒に4次めざそう きらっ★

トイキスちゃん

アイヨなんなんだろーーーw
でもボケでもかすでもだめなんだw
アイヨなの><v
ichigoりんご |  2010年09月29日(水) 08:08 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

こ・・・こうゆうのは
わかりやすさが一番なんだ
きっと!!!><w

ねね

ハックションっていう人いるいるw
ねね けっこうゲラだよねw
うちも 笑いのストライクゾーンが広すぎて
よくつぼるw

(*・ε・*)ぇぇ-
かわいいかどうかはしらんけどw

ねねがまじめにかってるのを見たことがない今日この頃。。w

CaZuHaさん

そうそう!!!そうなんですw
あとで 気がついて
なおすの忘れてた ((;ゝ;)φ.....ゴメン

うんうん
ウィズダムでいいやってなって
今さがしてるとこ
どの倉庫にいれちゃったっけな・・・w

ichigoりんご |  2010年09月29日(水) 08:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/494-a3df9954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
