リーマンショック 黒Yでマスタリー?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

黒Yでマスタリー?

ちょっと仕事のほうにも 慣れてきたような気もする今日この頃

「広げてごらんになってくださいね~」とか「お鏡の前で合わせてみてくださいね」
とか 声かけてみて

反応がよければ

商品の説明とか おすすめポイントとかを話したりするわけで

「このパンツはぁ 腰ではいてもらうかんじで~ ゆるっとしたかんじで履いてもらって~
とっぷすには おおきめのものをダボってしたかんじで~着てもらうと~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボキャブラリー少なっ!!!いちごです、こんvvv

フィーリングで話すぎてる。。かんじかんじって どんなかんじよw

こんな説明で買ってくれる人偉すぎる




M武器が出るのも あとわずか
みなさん お目当てのものは ゲットしたでしょうか

食傷気味でも あとわずかで出なくなると思うと やっぱりもう少し
集めたくなるところ

思い出の道1へ M武器狩りにでかけてみる


20100925おもいででMB
20100925ふれほい

おっと エヴァンのフレームホイール30が出たよ
※フレームウィールなのかもしれない。。

(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)



って思ってたら このMB めっちゃ出やすいらしく・・・
あー よかった。それ聞く前に記事書いてたら
また 世間知らずに 大喜びするところだった・・・
セーフ、セーフ

スキル名って 省略されることが多いけど
これは なんて省略するのかな

「フレーム」?
「フレホイ」?
「フレホ」?

なんとなく フレホはダメな気がする
響き的に。。。




SDT×名声ドロップ30分も あとわずか


MBよりも M武器をドロップしたいところに


20100925ここはどこ
20100925地味に?
201009250減ってる

入口に戻される
経験値が 減っている

という不思議現象


これは あれか
ロールバック







な はずもなく・・・オン寝やらかしちゃったらしい。。








20100925masasann.png

夜は夜で まささんと 
ザク×名声ドロップ30分で 黒Yに籠ってみる


籠るといっても 30分

30分以上は集中力が持ちません


20100925なんななんあんかかっか

訳:何かが出た








20100925黒Y

20100925斧っぽいMB

ブランディッシュと ハイマスタリー。。。

ハイマスタリーは 拾う価値すらナシ!?


そんなかんじで 今日もすーぱーどんまいたいむは
|・ω・)ノ[]





line-f233.png


こんな記事読みに来てくれる人 偉すぎる


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


ふぃーりんぐでよむべし

関連記事
03:20  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

黒Yは昔から結構こもったりしてるわ!!!!誰も黒Yからないからブラン20高かったときは結構うったなー!!!

力クリもぽろぽろでるのがまた嬉しいから結構いいとこだとおもうw
上下段離れすぎてるから2人で狩るのがベストかな?
ClownWalk |  2010年09月26日(日) 04:24 | URL 【コメント編集】

まちょ

ブラン高かったよね!!!
今は DBのMBの影響でけっこう狩る人多いからなぁw
昔 骨ダンジョンがないとき
残龍もちいさいほうも埋まってて 黒Yによくいってたよw

ドロ狩りは 飽きないためにも
二人以上がベストだに><v
ichigoりんご |  2010年09月26日(日) 08:06 | URL 【コメント編集】

生ではいてもいいですか~
LeanForce彡 |  2010年09月26日(日) 09:40 | URL 【コメント編集】

ほほー黒Yから出るんだね~(@w@

神殿=入り口に戻される=経験値減。。。
わたくし、しょっちゅうです!!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
今年はM武器未収穫で終わりそうです(*´∀`*)
来年は・・・収穫できるよう頑張ってみるじぇ~~~(*`д´)b

いちごcに洋服見立ててもらいたい~♪
秋服ほしい~~~(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
トイキス |  2010年09月26日(日) 10:46 | URL 【コメント編集】

FHって略してる人なら見たことがある。

もちろん、FはfuckのFじゃなくてですね、そこの所勘違いされるとゴニョゴニョ


ななんあなんあなあww
よし、σ(・・*)も使ってみるとしよう。ななんあなんあなあ!!
SLG |  2010年09月26日(日) 10:49 | URL 【コメント編集】

あれ?
みんなフレホって言ってるよ?
もう誰でもそう言ってるんじゃないかなぁ。
れっつふれほ!!!
るぱ |  2010年09月26日(日) 11:42 | URL 【コメント編集】

わかる…30分以上集中力もたないよね…
SDT1時間なんて 飽きちゃいます!泣

30分を4回なんてどうかしら?笑
Nary |  2010年09月26日(日) 20:41 | URL 【コメント編集】

今ぱっとみたら「お鏡の前で合わせてみてくださいね」が
「お前を鏡で合わせてみてくださいね」に見えた・・・
ClownWalk |  2010年09月26日(日) 20:51 | URL 【コメント編集】

remi

衛星じょうよくないのでやめてくださあい><

トイキスちゃん

黒Y いいMBいっぱい出るみたいだね
狩る人少なかったのにw

骨神殿ロイドは かならず眠くなります;;

うちのコーデ めっちゃ適当><v

SLGちゃん

Fは・・・それじゃないでしょ><www


ななんあなんあなあww
「感じ」と「なんかぁ」が口癖です!
ななんあなんあなあんかw

ichigoりんご |  2010年09月27日(月) 08:31 | URL 【コメント編集】

るぱさん

ふれほってゆうと・・・・

なんか卑猥なかんじがするのは
いちごだけか><w

なりーc

30分×4回!それいい!
4時半~と8時からって
深夜族にはつらいんです;

まちょ

ええええ?
えーっと それは 大人な感じな意味で?w
ichigoりんご |  2010年09月27日(月) 08:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/493-5112de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
