リーマンショック セカンドウェディングと200れべる達成式ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

セカンドウェディングと200れべる達成式

タイトルは いちごのことでは ありません。。

あ・・そんなの知ってましたか・・・

セカンドウェディングも200れべるも 当分縁がございません、いちごです、こんvvv




20100923せかんどうぇぢんぐ

今日は古くからのお友達の 結婚式&銀婚式へ

富士山がいいですねぇ


20100923ゆうれいきゃんでぃ

幽霊キャンディーのおすそ分けをいただきました



このキャンディーを食べて 幽霊の状態で

ピンクビーンチェアに座ると・・・











20100923もざいくいり

全裸!!!!!

なんて 開放かーん 


ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!




20100923みちゃ

水槽チェアでもなるみたい

けっこうほかブログでやっておられますね(´∀`*)


一応 モザイク入れたけど
目を細めて 上下に首を動かすと 見えてくるかもしれない



桃さん 雷さん おめでとうございました!
呼んでくれて ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪





夜は夜で・・

猫と一緒にちゃん(通称 まる)Riaxxちゃんの(りーちゃん)
200レベル 達成式へ




20100923同時

同時レベルアップ おめでとう



まるちゃんには ほんとにいつもお世話になっていて
まるで 姉弟!?

ギルド員募集で入ってきた彼だけど 最初はそんなに付き合いもなく
いつのまに こんなにも大きな存在になったのかな
うちが 聖魔時代に レベル上げを手伝うようになってからかな

あれから 2年弱、時が流れています
おめでとう
本当によくがんばったね
いつもそばにいてくれて ありがとう


りーちゃんも お絵描きの森仲間!
いっつも癒してくれてありがとう>< ニャンニャン


20100923まりゅ

ぢつは

59reberu.png

59れべるでして σ(○´ω`○)

二人が200レベルになると同時に 60れべるの節目を迎えてやるZEEEE

と もくろんでいたんだけど

まるが いちご、ほんとKYなこと やめてね・・みたいなかんじだったので

泣く泣くあきらめた



そんなかんじで 一緒に同時レベルアップしてくれる人募集です
ほぼ99%あるので 3日くらいかかります!



line-f233.png


60で節目とか言うなっ


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


きっと今日60になるもんね・・・





関連記事
18:41  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

同時?
多分私とじゃ無理だな。

そしてLv追いついたんだけど。
裂 |  2010年09月23日(木) 19:25 | URL 【コメント編集】

70のキャラカードつかってその場で70まで上げたら
ものすごげええKYですよねwwwwww
いちご |  2010年09月23日(木) 19:34 | URL 【コメント編集】

全裸で結婚式・・・


籍入れると同時に妊娠かっ!?
SLG |  2010年09月23日(木) 20:08 | URL 【コメント編集】

やべー その全裸結婚式いきてー!
式からその前のめりでアグレッシヴな感じ、イイネ!

(*`▽´*)ウヒョヒョ

SSいっぱい撮っとくって言って、載せてるのすくねーじゃねいかヾ(`Д´)ノww
いちご、ばーかばーか!
・・・ねねはXPでもなかなかめいぽできなくて意味ねぃね;
スケジュール管理がうまくできるようになりたいなー。要領悪いんだあ


いちご、ねねと同時れべるあっぷしよう♪
せいまはきびしぃけど、花田ならっ///
あ、↓に新しい立候補者が現れれば、辞退するので(。・ε・。)

とりあえず、寝る!
あ、その前に、メイプルいっしゅんはいって勲章のスタンプおしてもらお!

おやすみ!
nene |  2010年09月23日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】

本物の全裸を生でみたいですすすすす...
LeanForce彡 |  2010年09月23日(木) 22:47 | URL 【コメント編集】

来てくれてありがとう!

まじでうれしかったよ!!

二年半みじかかった!!!!これからもずっとよろしくね!
まる |  2010年09月24日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

MC2の経験値PTのほうにかわったから
がんがんあがってます!
差ができたはず!?w

かりんいちごさん

LEVELUP!
LEVELUP!
LEVELUP!

ものっそKYだわwww

SLGちゃん

誰の子供か
わからないかもしれない・・・

テレ。(〃´∀`゚〃)。テレww

ichigoりんご |  2010年09月24日(金) 02:06 | URL 【コメント編集】

ねね

全裸結婚式 たのしかったよぅ><
ねねも今度 ぬがしてあげる!!!////

んw
なんか眠くってねw
このあとすぐ落ちちゃったのさぁ><
思えば がんばって レッドドラゴンとりにいくのとかも
ついていけばよかったにゃ・・・(lll-д-lll)。o○

あたらしい候補者 いません・・・・・w

その勲章もうすぐ終わりだけど
ちゃんと取れるのかー?w

((*´Д`)ノ.:。:*ォャスミィ.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
明日はいちごはお休みですvv

れみ

鼻血もんですすすすすすs

まるううううううう

昨日はおめでとう!

200になったからって
やるきなくなったらだめだからね!w

これからもずっとよろしくキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ichigoりんご |  2010年09月24日(金) 02:14 | URL 【コメント編集】

ごめん差がついたって言ってるけど私も経験値側だから。

現在62になったにょろ。
裂 |  2010年09月24日(金) 02:41 | URL 【コメント編集】

裸体いいいいいいいwwwwwwwww
そんな事できたんだ!!!!!!

みっ・・・見てみたい( *´艸`)クスッ♪


くそー!!モザイクが邪魔だ邪魔だあああああヽ(*`Д´)ノ
wwwwww
トイキス |  2010年09月24日(金) 07:50 | URL 【コメント編集】

烈ちゃん

うち64だもんっ!70まで駆け抜けるたぶん

トイキスちゃん

ほら眼を細めるんだ!

↑友達が大人なDVDみるときに使う技w
ichigoりんご |  2010年09月24日(金) 19:05 | URL 【コメント編集】

|´・ω・)お久しぶりです

この度自分の夢を見出しました
自分みたいな社会のゴミにならないよう子供達を・・・
とか想ってみたりして。いわゆる世間体。

メイプルストーリーは完全に離れてしまいましたな
何というか、一度長期間離れた後ってもう一回戻るの微妙に怖いよね。
自分はいかに弱い人間かよくわかるね。うん。

とりやえず、まる200レベルおめでとう!
・・・自分にこんな事を言う権利が無いのは十分に分かってるけど、
自分が言ったってしかめっ面されるだけってのも十分に分かってるけど。
たまには、心から誰かに賞賛の言葉を言うのも悪くないかな、って。

正直、このコメント見返して自分が嫌になってくる。小説じゃないし!ヽ(#゚Д゚)ノ

まだ学校には全然行けてないんだけどね。
不良という名の生ゴミがいるし。大体20人くらい。
以上、名無しにかわりまして中二病がお送りしました |  2010年09月26日(日) 01:02 | URL 【コメント編集】

中二病さん

おー?
夢ができたのはいいことだと思うよ

メイプルは楽しんでするところ
別に無理して戻る必要もないし。。
そんな価値もないようなw

まるはねー
偉いよ
ずーっとこつこつやってきた
権利って なにも悪いことしてないじゃんw
言ってあげてw

学校は ウン 行ったほうがいいけど
行かなくてもなんとかなる
今だけ見ないで 3年後の自分のこと考えると
なんか見えてくるかもね
ichigoりんご |  2010年09月26日(日) 08:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/490-4b1ead1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
