リーマンショック 7周年祭も食傷気味ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

7周年祭も食傷気味

0921何十にも

何十にも重なったバルーン

0921最後のni

最後のに 3つくらい入ってるんだろうと
信じて 壊し続けて 

11個





全部 はずれだった\(^o^)/

あんなに探していたバルーンも
一人で11個は正直 早く消えてくれという思いだったw


7周年祭りも少々食傷気味です、いちごです、こんvvv

ショウショウショクショウギミ・・・ショウショウショクショウギミ・・・ショウショウショクショウギミ
早口言葉・・・





20100920むぅ

最近 お友達の狩りを聖魔でお手伝い

やっぱ ジェネ楽しい

201009204じてんしょく

もみちゃん 4次転職 おめでとう

いちごも お手伝い がんばりましたvvv




昔はこうやって 友達の4次転職会場にお祝いに駆けつけたものですが
いまどき 120じゃお祝いなんて!?
なのかな・・・・





20100910いりぐち

で・・・骨ダンジョンの入り口が かわっていたのは
いつからなんですか!?




line-f233.png


記事も・・ショクショウギミ?

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


癒しが足りない!

関連記事
08:15  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

癒やしたるって!!
まる |  2010年09月22日(水) 08:36 | URL 【コメント編集】

スリピのダンジョンもかっこよくなってたよ!

4次するときはやっぱかけつけないとねぇ

それまで頑張ってきたんだから^-^
ceci |  2010年09月22日(水) 09:31 | URL 【コメント編集】

バルーンどんまいっす><;
これからも頑張ってくださいっ!!
ポチッとな♪
ぼんさん |  2010年09月22日(水) 11:09 | URL 【コメント編集】

まる

じゃー 某とまとちゃんの声で
いちごちゃんいいこだねって言い続けてw

ceciさん

ええ!
最近なのかな・・・・

骨 ひさしぶりすぎてびっくりしたw

うちの友達 すーぱーれべるあげ早いから
かけぬけていっちゃうんだw

ぼんさん

どまありです><;
いつも来てくれてる人かな

ありがとです><;;キャー


ichigoりんご |  2010年09月22日(水) 18:31 | URL 【コメント編集】

いちごちゃんの運の悪さに拍車が掛かったんですかね?
裂 |  2010年09月22日(水) 19:38 | URL 【コメント編集】

見ず知らずのmeなんかにコメ返を^-^;;
仕事がデスクワークなんで毎日ブログ探険してます~
下の方にブログあるんで気が向いたら見てくださいっ~
ぼんさん |  2010年09月22日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】

はじめまして!
いつも楽しみに更新待ってます♪
今日メイプル内で見かけたのでここに、書かせてもらいましたw
ぷになーと |  2010年09月23日(木) 02:21 | URL 【コメント編集】

多分2ヶ月くらい前です・3・
(確か大家族作ってたときだったはずなので)
カズハ |  2010年09月23日(木) 02:39 | URL 【コメント編集】

D4じゃないと中々でないぞ
LeanForce彡 |  2010年09月23日(木) 07:19 | URL 【コメント編集】

烈ちゃん

もう出る気がしなくて 壊してた

ぼんさん

お仕事中にblogみれるとか
うらやましい!
あとでおじゃましますねo(^-^)o
ichigoりんご |  2010年09月23日(木) 14:15 | URL 【コメント編集】

かずはさん

まだ二ヶ月ならよかったぁぁ
半年以上前なら
どんだけ遅れてるんだよ…ってかんじでした(≧ε≦)
ichigoりんご |  2010年09月23日(木) 14:17 | URL 【コメント編集】

ぷになーとさん

あΣ( ̄□ ̄;
カムナにいたひとだw
友達の名前に似てたので印象残ってました!

ありがとうございます(>_<)声かけてくれればよかったのに~!

れみ

そこにバルーンがあったから…
時間とか言ってられなかった(≧ε≦)
ichigoりんご |  2010年09月23日(木) 14:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/489-f8bb5956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
