リーマンショック 中国のおっさんグルクエほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

中国のおっさんグルクエ

ちょっと涼しくなったので 先日おでんをつくりました

作り始めてすぐに

やっぱりまだ早かった・・(´・ω・lll)と後悔しましたけど・・・

関西でも売ってるようになったので何回かちゃれんじしたけど。。

ちくわぶの美味しさが 全くわかりません、いちごです、こんvvv

なんかぶよぶよしてるし・・・
味が粉っぽい感じがするし・・・

ちくわぶのぶってなによ、ぶって・・

20100918090903981.png






20100920072640748.png


なかなか行く機会のなかった 中国のおっさんグルクエに行ってきた



掃除するお坊さん

前提クエストがちょっとめんどくさい

掃除するお坊さんからクエスト開始

クエストは70レベルから発生するみたいだけど
グルクエは 120レベル以上みたいです



20100920中国

4段階のクエストで モンスター討伐と 銅、銀、金心臓を50個ずつ集める

最後にまた 銅、銀、金が30個ずつ必要なので
80個ずつ集めておくといい


20100920PT.png


こちらのグルクエ 1週間に一度しかできないので
PT集めに苦労しました

もう行っちゃった人や クエストを終わってないなどなど・・

拡声器募集できていただいて いざ討伐



20100920中国ぐるくえ1

ログにもあるように

「ただ ぼこるだけ」

でした^^;



びふぉー2001092015
あふたー2010092019.png

火力的に いちばんペーぺーのいちごが
21mっていうのは うますぎるんじゃない


永遠の171レベルには 経験値のうまさは 関係ないけど・・








20100920びしゃす


いまだに ビシャスはスリリングだ




line-f233.png


いちごぶ・・・?

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png



関連記事
07:47  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

タイトルで笑ってしまったwwwww
おっさん!www(´Д`*)

おでん~~食べたいw
うちは年がら年中食べれたりします( *´艸`) トイキスです、こんvvv

いちごc~服屋さんの誘惑が凄まじくなってきたよ~~~
秋服かわええな~
トイキス |  2010年09月20日(月) 08:44 | URL 【コメント編集】

初めまして(#^_^#)

初コメさせてもらいますAxelです。

今は仮引退中でいろんな人のブログを回っています。

ichigoさんのブログも見ていきたいと思っています!

これからも更新がんばってください^w^

応援してます!
Axel |  2010年09月20日(月) 11:45 | URL 【コメント編集】

前の記事見返したけど加齢臭ってなんじゃい!!!!!!
クラウンさんまだやりたいざかりの23だからね!!!!!


中国のおっさんとタイマンはりたい><
ClownWalk |  2010年09月20日(月) 12:42 | URL 【コメント編集】

手を挙げろ!!

少林寺の事を一回

     「じりんしょう(寺林少)」って読んだのは
                     俺だけじゃないはずだ!!


・・・・・・俺だけやんorz
みるくてぃー |  2010年09月20日(月) 13:54 | URL 【コメント編集】

おでんは味をしみこませてからが美味いのであって、
最低でも10時間はつゆに入れとくんだよ、弱火の状態で。

ちくわは主原料が魚肉であるのに対して、
ちくわぶは小麦粉を水と塩をこねた小麦粉100%食品だわさ。
裂 |  2010年09月20日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

ちくわぶを漢字に直すと「竹輪麩」

つまり麩(味噌汁とかに入ってるあのぶよぶよしたやつ)の仲間なのです
\_( ・_・)ここ、テストに出ます。


一週間に一度て・・。て言うかそのグルクエいつからあったし@@;
SLG |  2010年09月20日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】

めっさ楽しかったねー♪
めっさわくわくしたー♪♪

・・・それは、ichigoと行ったからかしらん?///

道場にドラゴンライダーにパズル集めもバルーン探しも
・・・ほかにもいっぱいしたいことあるあるーv-238

いちご またねねのわがまま旅に付き合ってねv-22

そして、いつもたまーにひょっこり顔だすねねを暖かく迎えてくれてありがとv
nene |  2010年09月20日(月) 21:36 | URL 【コメント編集】

それってドロップ何かあるの?
LeanForce彡 |  2010年09月20日(月) 22:08 | URL 【コメント編集】

といきすちゃん

なんか本当の名前でよぶより
このおっさんのほうが みんなわかるんだよねw

えーw
うちは冬だけ限定でヘビーローテーションになりますw
煮込んでおいたらあとが楽だし♪

早くニット着たい><w

Axelさん

こんにちは!
応援ありがとうございます><

仮引退中なんですかぁ・・・
そのうち復帰するのかな・・

また遊びに来てくださいね><w

まちょ

ま・・・・まさかのオナイwwwwww

絶対まちょ三十路だと思ってた><www

まちょならソロ余裕でしょ!w
ichigoりんご |  2010年09月21日(火) 08:25 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

どうやったら そう読める∑

せめて しょうりんでら・・・・w


れつちゃん

それくらいしってる・・・・・w
電気のおでんなべとかあったら 楽なんだろうけどね

あー
なるほど
それで粉っぽいんだ

SLGちゃん


あー
ぶは 麩なんだぁ!
どうりで苦手だと思った
麩 あんまし好きじゃないもの><w

ずっとバグではいったとたんに
落ちてたんだよ
そのバグが今月なおったってわけ><v

ねね

楽しかった!
前提だるかったけどwww

うちもドラゴンライダー
まだ行ってなくって行きたいから
今度一緒にいこうねーw

また顔出してね
遊んでて ゆっくりは話せなかったね><

れみ

どうだろ
ドロップがいいとは聞いてないかな・・・

ichigoりんご |  2010年09月21日(火) 08:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/488-6815d7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
