リーマンショック なりーちゃんと おきつねさまと ばるーんと。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

なりーちゃんと おきつねさまと ばるーんと。

20100918らんうぇい

さて 1週間ほど経ちましたので
カリスマに・・・

「ランウェイ」フラグ立てるのやめてくれない



09030105.jpg

ランウェイとはこちらの忘れたい過去・・・
エブフライとかボンバーとか言われてますね



予告どおり ランウェイがくるのか










20100918かわいくなりました

普通に可愛くなっちゃいました、いちごです、こんvvv





今日はひさしぶりに なりーちゃんとログイン時間が合ったので


20100918あげまん

なりーちゃんのブログいちごいちえoレアカードを集めてみるo企画の陣中見舞いに行ってきた

自称アゲマンですから 
さらっとおきつねさまカードを出しちゃいましょう



20100918そろそろわく

さすがなりーc慣れたものです
そろそろ沸くぞと 言った途端



20100918危険

沸いた(ノ*´Д)ノ


途中 知力全身60ぱー書がでたものの

カードのほうは 出なかった




20100918ばるーん

201009181勝

次の沸き待ちの間に
バルーンを壊したり

ガールズトークしたり


がんばってね

楽しいひととき ありがとうございました

早くおきつねさまカードが出ますように






100918遅いわ

かれこれ 30分ほど過ごしたあとでの一言。。。

しっかりしてるんだけど・・たまに天然さんです・・
いちごに言われたら おしまいか・・・





line-f233.png


ちいさなことからコツコツと!BY西川きよし師匠 だよ!


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


やっぱり土日昼メイポは楽しい!



20100918巻きさん
おきつねさま 回ってるときに
「ブログみてますよー」と声をかけてくださったかた
どっかで 聞いたことある名前・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


巻きさん2
惜しかった・・・逆だった・・しかもなんとかって失礼極まりない
鉄火巻きのふらふら無課金遊び旅さんでしたね p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
記事に載せてくれて((●☆o´3`))oアリガトウッ♪


うっ ごめんなさい 昨日のコメ返 帰ってからします;

関連記事
08:03  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

どこの毛が生えたのかが気になるううううううう。
LeanForce彡 |  2010年09月19日(日) 09:53 | URL 【コメント編集】

毛が生えたら面白くなくなるやんけ。
裂 |  2010年09月19日(日) 18:04 | URL 【コメント編集】

あっちのほうはランウェイですよね!!
       ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ドコダッ

みるくてぃー |  2010年09月19日(日) 18:51 | URL 【コメント編集】

れみ

それは ご想像に・・・///

れつちゃん

ネタアバなひとじゃないんです
正統派なんです!w

みるくてぃーさん

あっちwwwwwwwwww
めっちゃ うけたww

そこまでじゃないような・・・w
ichigoりんご |  2010年09月20日(月) 02:54 | URL 【コメント編集】

髪の毛はかわいいけど、体毛はランウェイってやつですねわかります
SLG |  2010年09月20日(月) 03:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/487-05a88491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
