リーマンショック エヴァン日誌~相変わらずのポニチャイほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

エヴァン日誌~相変わらずのポニチャイ

二人同時に溺れていたらどうするか
泳げないほうと言われたら
見捨てられるほう

泳げなくても一生懸命
泳げるふりをする

はげ
はげだと きまらないな・・・・




今日は エヴァンクエストを進める


0917Dko.png


相変わらずのうざさのポニチャイ・・・



サングラスを貸してもらってきてと言われるが
自分でいけばいいんじゃない?

どうやら 後ろ髪をバレットで止めてる女性とデートなのでいけないらしい

え?????

お相手はD子????

しかも銭湯デートらしい




0917senntou.png

ボクくらいの年齢だと女風呂でもはいれるってゆってるけど・・

このあいだ テレビでもやってたけど
女風呂にはいれる男の子の年齢は 都道府県の条例により決まってるらしい



6歳未満・・・兵庫県
7歳未満・・・京都府
8歳未満・・・愛知県、滋賀県、鳥取県、熊本県
10歳未満・・・青森県、秋田県、宮城県、茨城県、山梨県、東京都、石川県、愛媛県、徳島県、鹿児島県、大分県、長崎県、沖縄県、
11歳未満・・・大阪府、福岡県
12歳未満・・・北海道、岩手県、栃木県、埼玉県、長野県、岐阜県、和歌山県、香川県

知恵袋から拾ってきた(あってるかは不明)




(12歳未満って・・・小学6年生~中1までってこと?
ちょっとそれはゆるすぎるんじゃないのかw)




これによると

ポニチャイは 幼稚園~小学校低学年ってことなのかな・・


そんなどうでもいい話はいいとして

0917かんぶA

幹部Aのサングラスを集めてみる




ふー集まった


0917世界がうらやむ


どう考えても そのもの言いは 小学校低学年じゃないだろっ








20100917D子20100917ポニチャイ20100917ポニチャル

ポニチャルは D子とポニチャイの子供



line-f233.png


【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


次は死森でのクエスト!遠いな・・



関連記事
09:40  |  エヴァンな日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

よし中1でも女風呂はいれるっていうからはるばる北海道までいってくる!大1も同じだよね!
まる |  2010年09月18日(土) 11:42 | URL 【コメント編集】

高知がないっ!!??

もしやもしや ノーボーダー??ま まさかね…

女湯で長時間粘ってみようかしら!笑
Nary |  2010年09月18日(土) 12:09 | URL 【コメント編集】

ひゃー!愛媛10歳とかもう大人のよう(ry

ポニチャイうざいのわかりますはい
ceci |  2010年09月18日(土) 12:28 | URL 【コメント編集】

未満はその前の数字は数えないよ。

12歳未満はつまりは11歳11ヶ月30日までってことね。
誕生日迎えた時点で未満ではなく以下になるのよ。
裂 |  2010年09月18日(土) 12:49 | URL 【コメント編集】

女の子が男湯に入るのは?
LeanForce彡 |  2010年09月18日(土) 15:11 | URL 【コメント編集】

へーへーへー(バシバシバシバシッ!!)wwwww
ポニチャルにそんな秘密が(*`д´)

しかしポニチャイうざいなーwwwww
しばきた~い♪

いちごcの頭・・・ツルツル?Σ(´Д`*)



トイキス |  2010年09月18日(土) 17:58 | URL 【コメント編集】

え。。。12歳未満のトコいきてぇw

    俺ならまだ11歳で通せるはずやろww

そして僕の住んでる神奈川県が無いと言う事実。
みるくてぃー |  2010年09月18日(土) 18:27 | URL 【コメント編集】

正直背が低い僕は「かなり発育の良い小6」と言えば入れる。気がする。


・・全身の毛は、隠せないが。
SLG |  2010年09月18日(土) 22:58 | URL 【コメント編集】

そろそろクエがめんどくさくなってくるころ・・・って
オキツネ様手伝ってたのね;

自分のこと意外は超強運の持ち主らしい・・・

もしかして年齢いつわることはギリギリ・・・入れなくもなくもないかもしれない
kkk |  2010年09月19日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】

まる

栃木、埼玉があるのに
なぜ北海道・・・

大1は 逮捕されちゃうよね
ニュースに載ってねe-474

なりーc

載ってないところは たぶん ノーボーダーだよww

本人とお風呂屋さんの判断にまかせますってやつかなw
ichigoりんご |  2010年09月19日(日) 18:24 | URL 【コメント編集】

ceciさん

10才でも体大きい子は
うちと背かわらないかも・・><w

ネクソン、ポニチャイのセリフに結構
かけてますよねw

烈ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・
それくらいしってるから・・・

までって書いたのは未満って意味なんだけど
までは 含まれるんだったっけ

れみ

そ・・・・それはw
本人が嫌がるまで?w

といきすちゃん

ポニチャイ 相当うざいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

でも ジパングのポニチャルのセリフに
ポニチャイがかつて ジパングを救ったとかあるのよね・・・・

つるつるでーすw
ichigoりんご |  2010年09月19日(日) 18:29 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

乗ってないところは
お風呂屋さんの判断っぽいよwww

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

SLGちゃん

毛wwwww
ばればれだからw

たまに女装で潜入してる変な大人いるよねw

kkkさん

あいかわらずふらふらしてて
全然れべるあがってないよぅ><w

kkkちゃんも はいれなくもない年齢!?
ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブルww

ichigoりんご |  2010年09月20日(月) 02:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/486-d7f39135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
