リーマンショック もりょん!も・りょん!で77M武器ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

もりょん!も・りょん!で77M武器

ただいま 絶賛コイン集め中のはげです

20100913MC2

シュピゲルマンの混沌ネックレス(コイン150)アップグレード1回目(100)2回目(150)
+シュピゲルマンの指輪×4(150×4)=


いったいいくつのコインがいるの


指輪はリリンの指輪を使うとして・・・


ネックレスだけは とっておきたいところ

コイン400個 


今 やっと半分


リリンの指輪は3つ

20100915せかんど

残り1個はセカンドウェディングプレミアムリングが 理想


補正婚もいいんだけど
カポリンつけて 波打ち際で あはは、うふふ、こっちよー
てゆうのが 理想です、いちごです、こんvvv




あほな話はいいとして

今日は また険しい坂へいってきた



20100916もりょん

グレートモリョンからは メイプルパイロープブレイド メイプルパイロープロヘン
悪鬼からは メイプルパイロープワンド メイプルパイロープスタッフ


77武器は銀貨には交換できないけれど ブレイドとスタッフは それなりに売れるのかな



20100916でた

ワンドのほうが 出たよーーw


20100916ワンド

フリマをちらちらっと見て回ったけど
そーんなに高くないのかな


ひさしぶりに 露天を購入
久しぶりすぎて 相場がわからない・・・

昔まで1ヶ月の露天を買って 毎晩更新してたけど
その手間すら めんどくさい
5日間で 売り切れるかな。。。。




line-f233.png


おなかすいた


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


ちーとさん多いな





関連記事
13:03  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

あれ、こんな時間に!
今日はお休みですかぁ?^^v-238

波打ち際で あはは、うふふ、こっちよー
てゆうのは 妄想です、neneです、こんvvv

neneもM武器狙ってドロ狩りするするぅ~~~
ぐる狩りちまちまできるん楽しみしてますww

ぉし、右腕が胸より上に上がらないけど、がんばってきます。。。
あうあうTT
nene |  2010年09月16日(木) 14:30 | URL 【コメント編集】

混沌ネックをアップするまえに1つはシュピ指輪GETするべき。

シュピ指輪を1つでも持ってると混沌ネックのアップグレードが上手くいく。
裂 |  2010年09月16日(木) 17:32 | URL 【コメント編集】

nene

今日はおやすみだったよぅw

あはは うふふ こっちよー きゃーきゃー
いいっすよね。。。(´・ω・lll)
わかった!
ねねが 男キャラをつくればいい
もともと ねかまなんだから (★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪

右腕があがらない?
四十肩ってやつですね;;;;;;
遊べる日たのしみにしてます><v


れつちゃん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
しってるんだけどさ
攻撃とかはかわらないで
回避?だったっけ と なにかがかわるだヶだよね

だったら もういいかなーみたいなw




ichigoりんご |  2010年09月16日(木) 19:51 | URL 【コメント編集】

モリョンはグレートだろうがなんだろうが

     猪木には勝てません。パワーもアゴも何もかも。。。



あれ?じゃぁ、グレート猪木は最強やん(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年09月16日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】

カポリンどころか、指輪一個も持ってない・・pwq
4年間で指輪0のSLGです、こんvvv
SLG |  2010年09月16日(木) 21:54 | URL 【コメント編集】

混沌ネックは初期だとSDIL攻撃魔力1だけど
最終はSDIL攻撃魔力は2になって
HPMP150 命中10 回避2増えるんだぞ。
裂 |  2010年09月16日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

訪問してくれた上にコメントまでありがとうございます(;ω;`)
いつも尊敬してたブログなのでとっても嬉しいです><

これからも楽しく読ませていただきますっ!
栖依 |  2010年09月16日(木) 22:42 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん


もりょんにも猪木にも
気合は入れてほしくないです;;;;;;


SLGちゃん

りりんの指輪とらなかったの?><w
Mc2がんばりまっしょvvv

れつちゃん

むぅー
+150個もがんばれるかなぁ・・・・
毎日30ふん~1時間のコイン集めが限度w

栖依 さん

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
尊敬ってw
普通にメイプル日記書いてるだけなので><;;

ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね

ichigoりんご |  2010年09月17日(金) 08:00 | URL 【コメント編集】

おいらコイン集めてない!

ネックレスもUGしてない!

どうしよー⊂二二二( ^ω^)二⊃
ceci |  2010年09月17日(金) 11:57 | URL 【コメント編集】

波打ち際で小走りしてるところでこけて、
全身海水まみれになったいちごです、こんvvv

っていう挨拶がいつかあると期待してるー!

ぼったくり露店がんばです><
るぱ |  2010年09月18日(土) 03:25 | URL 【コメント編集】

ceciさん

うちもコイン集めたくない!

どうしよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ww

るぱしゃん

そ・・・そこまでイタイこじゃないですぅ><;
あ でも たんぼぎわを自転車で走ってて突っ込んで
全身ドロまみれになったことがあります、いちごです、こんvvv

まごころ商店になにを言う!!!
ichigoりんご |  2010年09月18日(土) 09:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/485-7f1c3456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
