リーマンショック 流行りの髪型ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

流行りの髪型

20100912.png

このあいだ お話した再会した友達なんだけど
会ったときに この髪型をしていて

「いまどき その髪型もめずらしい」

うちのファーストキャラも この髪型なんですが
ほんっとに みかけないなぁ・・・




20100913にゅーぜん20100913ろーずまりー

髪型にも すごく流行があるようで

私がやりだしたころは ニューゼンとローズマリー!
ニューゼンは男の子もよく見かけた


20100913はいらいとぼぶ20100913?

可愛い人は みんなこの髪型だった
ハイライトボブと ラデア

ラデアは いまだに根強い人気です

ハイライトボブ みかけなくなったなぁ。。


20100913すぷりん

このへんからは うちもやったので よく覚えてます
スプリン 可愛くて したけど 帽子をかぶると ペシャンコになってしまうのが難点


20100913ついんてーる

ツインテール来た時は うれしかったなぁー



20100913あいどる

パチンコ玉で交換するアイドルヘアー
パチンコなんて やってなかったから ポイントで玉を買って この髪型にしたっけ・・
ポイントで買うには 1000pかかった・・・


20100913しょーとついん

カリスマ美容師が来たときには
みんなが どれだけのポイントを使って この髪型にしたんでしょうか・・

もう不動の人気ですね


20100913081233340.png20100913081223559.png



次にけいおんランダムが来て
ヘネシスのロイヤルが来たけど
期間が短かったのか そんなにしてる人は見かけないような・・



20100913しゃな

今は 男の子も女の子も これ!

201009130.png
もうね 25、26とかされるとね

男女の区別がつきません

もう 全員男と思うことにしてます、いちごです、こんvvv





座敷わらしで1週間 我慢したんだけど

不思議と愛着が わいてきたりもしたけど



20100912らんだむ

ツインテールか ショートツイン狙いでいきます










あら 普通に可愛い




20100912自分で言う



はげなくて よかった、よかったv

でもなんか しっくりこない・・

顔かなぁ・・・
やっぱり 顔2が好きっ



顔2に 戻してきた!


20100913らすと

_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

すっきりしたぜ




やっぱ 正統派は 顔2に限る


これで ショートツインかツインが来たら 完成

エヴァンもやる気倍増ってもんです

Pも残りわずかなので このへんで決めたいところ








20100913・・・・・これえは


_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

すっきりしたぜ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








私 はげ率 高すぎじゃね?


line-f233.png


色モノは目指してません・・

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


呪われてる・・・


関連記事
19:38  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

ハゲで居る事に意義を感じられれば
      それは既に悟りを開くと同じです(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年09月13日(月) 20:19 | URL 【コメント編集】

ハゲェェエ!

まぁ下手に中途半端ならブログのネタにならないから・・・

どまですっっ
キマ |  2010年09月13日(月) 21:26 | URL 【コメント編集】

まぶしい存在だからだとvvv
LeanForce彡 |  2010年09月13日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

いちごも実ゎ…
男なんです。いちごです、こんvvv
恋模様 |  2010年09月13日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

いちご帽子期限きれました あたまにう○んこ乗っけてます
いちごです、こんvvv
ClownWalk |  2010年09月13日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】

やっぱりいちごちゃんの運はハゲに関係してるんだな。

ハゲ→ない→運ない
って方程式出来てるんじゃないでせぅ?

とりあえず私の髪型ブームは
紫のスイングが一番さね。
けいおんやシャナヘアーは次点だわな。
裂 |  2010年09月13日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】

------この記事の裏には、ハゲが出るまで何度も何度もカリスマを繰り返した、健気ないちごサンの姿が--------
SLG |  2010年09月13日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

はげで悟りの境地を開きます

チ━(○゚A゚○)━ン。

きまさん

ネタにならなくても
サクッとショートツインかツインに
なりたかったのです;;;


れみっち

いつでも光り輝くいちごでありたいとおもいます

恋模様

こいもとおなじものは ついてません;;;

ichigoりんご |  2010年09月14日(火) 01:46 | URL 【コメント編集】

まちょ

んこ臭で加齢臭を消しているんですね;;;

よかった、これで いちごを語られない><v

れつちゃん

はげと運とは 深い関係にあるようです。。。
運営の嫌われ者です、いちごです、こんvvv

紫のスィングってなんだろw

SLGさん

残念ながら
3回目にして 禿を引き当てたってわけです

いちご さいきょーーーー!!!!!(壊)



ichigoりんご |  2010年09月14日(火) 01:50 | URL 【コメント編集】

桜でハゲEVと言えばいちごさんと言われるように
頑張ってください(違
カズハ |  2010年09月14日(火) 01:54 | URL 【コメント編集】

いちごと遊べなかったorz
うううー。そしてごめんねーTT

美容室でそんな楽しいことしてたなんて///
ついんてーるは、メイプルの桜鯖一可愛いネカマ専用髪型ですvvv

次は、禿げる時同席させてねv-238
nene |  2010年09月14日(火) 03:03 | URL 【コメント編集】

紫のスイングは私の聖の髪型なのよなー。

過去記事遡れば見つかるよ。
裂 |  2010年09月14日(火) 05:18 | URL 【コメント編集】

訪問ありがとんとん!

ハゲはハゲでかわいいよ!ねっ
ceci |  2010年09月14日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】

すwwっwwきwwりwwwしwwwすwwwぎwww

次禿げるフラグが出た時は桜鯖に会いに行きます。
柚子 |  2010年09月14日(火) 16:30 | URL 【コメント編集】

カズハさん

みんなの期待を一心に背負って
がんばります。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ねね

ううんーw
うちも することあったから
落ちちゃってごめんねw

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
そういえば いちごりんごもツインだった!
桜サバ一かわいいネカマなのか、そうかー

もう禿げることはないです;;;


れつちゃん

あー?
なんか とげとげのやつ?
なんか トゲトゲが れつちゃっぽいんだよねw

柚子さん


つっこみ
あwwwwwりwwwwがwwwwとwwww

もう 禿は卒業します
いちご 大人になります!
ichigoりんご |  2010年09月14日(火) 18:02 | URL 【コメント編集】

ceciさん

コメントありがとです><

う・・うん・・・
しばらくこのままでいくか 悩み中です;;;
ichigoりんご |  2010年09月14日(火) 18:03 | URL 【コメント編集】

はじめまして。


今の時代…
顔15から顔2に戻す方がいるとは…


そのセンスっつーか感性に脱帽!☆
みんな1516でつまんないと思う(^^)
僕も新顔は自分でしたいとは思いませぬ。



なんか珍しくいい趣味なあれに出会えたので勝手なコメさせていただきました。
すみませんm(__)m
頑張ってください。
ピエー |  2010年09月15日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】

ピエーさん

おはつです><

顔2526のことですね
無駄なポイントを使ってしまった気もしますけど
どうも落ち着かないんですよね
ずっと顔2できてるのでw

初期設定なのに
顔2はやっぱかわいい!
男の子の 顔2も好きです><
最近 女の子顔の男の子がおおすぎますw

コメントありがとうございました
また遊びに来て下さいね(´∀`*)

ichigoりんご |  2010年09月15日(水) 10:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/483-a1727578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
