リーマンショック 思い出の道でM武器狙いほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

思い出の道でM武器狙い

昨日のお話の続きというか

丸3年もいれば たくさんの出会いと別れを繰り返してるわけです

毎回さみしくなったり 泣いたりとかはあるけれど
サヨナラにももう慣れた

きっとリアルでがんばってるんだろうなって思うようにしています

そんな日 2年から1年前に毎日一緒に過ごした友からの連絡
新職実装で復帰してるとのこと
もう私がとっくにめいぷるを辞めたと思っていたところに
拡声器を見かけたようで

あれって 君?

職は?レベルは?
デュアル強いよね~
時代は混沌装備、ファムで30代軍手だよー
E2とか MC2とか びっくりしたー

二十歳もすぎた大人がなにをメールで語っているのかw

そして メイプルでの再会
最近のメイプル事情、昔の思い出、話すことは尽きない

その子がまったくいなかったのは たった10ヶ月
その間に 私は弓を育て 170にした
トウキョウにみんなが行き ふぁみりーしすてむでE2が売られ  カルマファム販売
MC2でコインを集めて クリムゾン

たった10ヶ月だったんだな
いろいろとあったから もう2年位前かと思った

そして その子は新しいメイプルを今 めいっぱい楽しみ
ずっといた 私のほうが 昔を懐かしむ・・・

20100912再会2





半年くらい仮引退するかw
いちごです、こんvvv

あ、うん うそだけどw
引退するって言っても誰も信じそうにない!!!




20100912もみこだいふく

もみちゃんが クルセを作ったので
カリスマ美容師のお付き合い

見事につるっつるになりました

名前は いちごに ちなんで つけてくれたんだけど


20100912ものっそややこしい

ログが ものっそ ややこしい (lll´Д`lll)

いちごちゃん?って聞かれるみたいですけど 偽物です・・・



れんちゃんの ヘネシスランダムにもお付き合い


20100912れん

・・・・・・・・

いちごのランダム髪型運の悪さは 人にも伝染するらしい

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!


この髪形で1週間過ごしたので 明日は カリスマランダムの日です
お楽しみにっ




今日は 神殿の思い出の師弟へ

20100912思い出の師弟


こちらは77の篭手(メイプルパイロープスカンダ)
と鉾(メイプルパイロープタバール)が出るみたいですね




20100912・・・・

まぁ。。。時間のかけら 一つでなかった・・・・



line-f233.png


明日 はげる予感・・・・

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


ドロ運も 髪型運もない・・


関連記事
04:45  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

だからいちごちゃんのドロ運は・・・
って言ったじゃないか。
裂 |  2010年09月12日(日) 05:29 | URL 【コメント編集】

変態です、こんwwww
LeanForce彡 |  2010年09月12日(日) 09:54 | URL 【コメント編集】

マイナスに考えちゃだめですよ!

絶対に、ボンバーになる!

みたいな考えで行きましょう!
キマ |  2010年09月12日(日) 10:03 | URL 【コメント編集】

もうなんか運の悪さとかいろんな物ぶっとんでカリスマ結果は刈り上げ



ってのを期待してます。
SLG |  2010年09月12日(日) 19:16 | URL 【コメント編集】

もはや調髪券が
  詐欺られるぐらいの運の悪さは

誰が発揮してくれるんですか?


    そう!それはichigoさんちゃいますかぁ!!?(☸◞౪◟☸〝)
            
みるくてぃー |  2010年09月12日(日) 19:31 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

たぶん 必死さがたりないんだわ、いちごには。


れみっち

うん。変態さん、こんvvv

キマさん

ボンバーかハゲか・・・・

どっちがマシか悩むところです(´・ω・`)

SLGちゃん

カリスマにかりあげなんてあったっけ・・・・


かりあげ・・・もしかして・・おとこのこのかりあげ?(*・ε・*)ムー


みるくてぃーさん

そ・・・・そこまで 馬鹿じゃないかと

た・・たぶん ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ


ichigoりんご |  2010年09月12日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

初コメですこん!

まったりしたこのブログ大好きです!

よかったら相互しませぬか(ノ・`∀・)
ceci |  2010年09月13日(月) 11:32 | URL 【コメント編集】

ceciさん

ありがとございます><;

ただ 今ちょっと相互は募集していないので
ごめんなさいです><

そのうちRSS新着に追加するかもしれませんが
今のところお約束はできないというかんじで
みなさんにご理解いただいてます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
リンクはしていただいて大丈夫です!
ichigoりんご |  2010年09月14日(火) 01:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/482-2046f122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
