リーマンショック タウロマシスから なにでるの?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

タウロマシスから なにでるの?

会ったこともないメイプルの友達に友情(それに近いものでも)
を感じたりしたことがきっとあるとおもう

毎日メイプル内で遊んだり、チャットしたり、スカイプしたり
メイプルの話をして
リアルの話もして
深くなれば 連絡先を交換したり。。

片方がメイプルを引退したら どうなるだろう
「引退しても友達だよ!連絡するよ」

最初は連絡はとる
でも なんとなく温度差
辞めた人にメイプルの話をしたって。。ねぇ?
リアルの近況報告をして 
「時間できたらメイプルおいでよ!チャットしようよ!」
「うん・・まぁそのうちね」
(あぁ もう来ないんだな・・)

あんなに夜中まで話すことが尽きなかったのにね

まぁそのうち お互い連絡をしなくなる。。
いつも そんなかんじで 仕方のないことだと受け止めている

どちらが 悪いわけでもないんだ



オットォ!(・ω・ノ)ノ長いw
この話には 続きがあります
また次回?にでも書こうと思います。くだらないから書かないかもw
いちごです、こんvvv




20100910たうろ

今日はタウロマシスとタウロスピアを狩りに バルの神殿へ


たうろましす

タウロマシスは メイプルクリートが出るとか?
確定情報は まだなのかも


20100908ばる

狩りに飽きたら ちょこっと神殿バルを探しに行ったり

昔は狩る人も多くて なかなか遭遇しなかったんだけど
最近はすぐ見つかる





20100908ばるどろっぷ

こんな遠い場所まで わざわざ来る人もいないのか・・・
ドロップは火シュリや 60ぱー書なんかが出るんだけどね


暇になったら みんなでビシャスへ行き
神殿バルを探し ルディの船で船バルを倒しに出かけた


初めて船バル倒せたときは すごく嬉しかった
誰もが一度は やられちゃったことがあるよねw


ジャクムはまだ1チャンネルの開催で固定じゃないとできなかった
グルクエもそんなになくって
それでも 楽しかったあの頃



20100910読めない本

そんな思い出に浸ってると
タウロスピアから
読めない本がドロップしたよ

戦士系4次スキルラッシュに使うストーリーブックです

なんだよー本かよーって 思った?
ふふふふふ これが結構・・




line-f233.png


なんかグダグダとたくさん書いちゃった


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


今日はなにしよう




関連記事
18:57  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

いちごちゃんはドロ運が・・・。
裂 |  2010年09月10日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】

つづきがきになるです・3・
りよん |  2010年09月10日(金) 22:08 | URL 【コメント編集】

戦士頑張ってください!

読めないなら意味はないかと思いますね。

バトン頑張ってください><

この場所懐かしいですね^^
キマ |  2010年09月10日(金) 22:22 | URL 【コメント編集】

今でも船バルに殺されます・・。

つい中に入るの忘れちゃうpwq
SLG |  2010年09月10日(金) 23:41 | URL 【コメント編集】

めいぽの出会いもひとつの大切な出会いだから、たとえ引退したって大切にしていきたいと思ってるけど…
実際、だんだん離れていくんだよね…
なにまじめなこと書こうとしてるんだ…
サササッ
恋模様 |  2010年09月11日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

読めない本でたじゃないかw

リヨンさん

全然たいした話じゃない気がしますw

キマさん

ほんとにー・w・>読めない
戦士やってるわけじゃないですよん

なんとなく暇だったので
読めない本だしにいってきましたw

今ほとんど誰にも会わないw

SLGちゃん

だよねーw
なんか 出発まで時間あるし
放置してて 間に合わなかったり><

恋模様

そうなんだよね・・・・
あんなに 仲良かったのに
なんでなんだろう・・

たまにはまじめな小芋もすてき///



ichigoりんご |  2010年09月11日(土) 02:55 | URL 【コメント編集】

ぐるぐるマッサージのおかげでひざ美人のいちごです、こんvvv
今度一緒に船バルにやられに行きましょー!
るぱ |  2010年09月11日(土) 11:57 | URL 【コメント編集】

るぱしゃん

たまに表情筋体操もします
舌を鼻のところにもっていくんだよw
すごい顔です><v

16ちゃん全部回復ナシでまわりましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!w
ichigoりんご |  2010年09月11日(土) 18:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/480-bc2f294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
