リーマンショック 連敗すとっぷなるか!?(´・ω・`)バルーンほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

連敗すとっぷなるか!?(´・ω・`)バルーン


20100909ばる

昨日は バルログに連れて行っていただきました!

バルログって 80レベルくらいまでしか行けないグルクエと思ってたら
上限のレベル制限はないんだってね

ただし 攻撃制限とか出るみたいで 超強い高レベのひとでも1000ダメージとかみたい


みたいってゆうのは・・・・・

開始1分でいちごが落ちちゃったからなんだよね

「いちご 反射で絶対しぬだろwww」なんていう会話もむなしく
戦うことすらできませんでした。。

PTのみなさん p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
って 誰も私に期待してないの?ソウダッタ・・・w

今月のぱっちから ほーんの少しだけ ビスタの落ちがマシになった気がするけど
(先月がひどすぎたし)
まだまだボスはダメみたいですね。。





2010090943連敗

運営の嫌われ者、いちごです、こんvvv


20100909内緒

43連敗っすよ、悪い 

お友達からの 冷やかし(?)内緒・・





2010090944かいめ


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

44回目にして 出た 



20100909またでなくなった

ものの・・・・・


憐みの1個を授かってから

また ピタリと止まる・・・・





お友達も応援に来てくれて・・・・



20100909応援2

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 応援じゃなくて 嫌がらせ





20100909るぱさん

るぱさんも 応援に来てくれて


出ますように・・・・







下に降りてみると・・・

20100909ふたつも


2個も出てた 

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ



2010092こでたーw

って。。。。




20100909るぱさん3



ほんとは るぱさんが こっそり 2個置いておいてくれたんだよね
知らないふりして 喜んどいたけどw

ありがとうございます



20100909まささん

まさちゅさんも ありがとう




line-f233.png


可哀そうで見てられないらしい・・


同情クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


51回中、自分で出したのは1回だけだ・・・






関連記事
09:25  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

バナー大きくない?と思った(´・ω・`)

大き過ぎると規約違反でランキングから除外されかねますよ・・・
Yoichi |  2010年09月09日(木) 10:09 | URL 【コメント編集】

Yoichiさん

バナーは ばっちり150×60サイズですよ^^

ご心配ありがとございます><;
ichigoりんご |  2010年09月09日(木) 10:37 | URL 【コメント編集】

名前隠すところ違う・・・。

普通、裂以外を隠すでしょ・・・。
裂 |  2010年09月09日(木) 16:43 | URL 【コメント編集】

運営の嫌われさんでも2個出せたね!
ラッキーボーイのるぱです、こんvvv
るぱ |  2010年09月09日(木) 18:32 | URL 【コメント編集】

(;ω:)ブワッ

そう言うのするのもされるのも大好き( ̄∇ ̄*)

結論:るぱさん結婚しよう
SLG |  2010年09月09日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】

同情クリックしようと思いましたが

   50回で一個って言う哀れさに 
          むしろ押せませんでした(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年09月09日(木) 19:39 | URL 【コメント編集】

押すなっていうと押したくなる人間の心理ww
一度お試しあれw

火ケンタウマーvv
kkk |  2010年09月09日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】

レツちゃん

れつちゃんと
結びつける気はなく
書いてるんだし

あってるじゃんw

るぱさん

まるが教えてくれなかったら
ホントに気付かなかったよぅ><

2個でたから 運がかわったかもしれません、いちごです、こんvvv

SLGさん

るぱさん 紳士だじょ><

でも 彼女持ちなのです(´・ω・`)

みるくてぃーさん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
そんなこと言わずに・・・

そう言いつつ押してくれたと信じるw

KKKちゃん

せりふによって
クリックの数がかわるのはしってるーw
そこまで 変えてないけど たまにかえたりするかなw

火ケンタもう狩れるのか(´・ω・`)





ichigoりんご |  2010年09月09日(木) 22:42 | URL 【コメント編集】

僕のブログにいちごsの事書いたので見てくださいね

STOPおめです!!

バルーンよりロイドからクリートがお勧めです
キマ |  2010年09月09日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】

きまさん

あ バトンだね!
バトン 時間がなくって 出来ないかも((;ゝ;)φ.....ゴメン
時間ができたら しますね^^

うちもバルーンよりロイドのほうが向いてるかも><v

ichigoりんご |  2010年09月10日(金) 19:01 | URL 【コメント編集】

一番最初のssでロープに乗ってるんじゃないですか?            その時の隣のバルーンみたいなのは何なんでしょうか?          アバだったらそのアバの名前も教えてもらえたら光栄です@@
特命 |  2010年09月10日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

特命さん

えっとですね
アバじゃありません^^

ペットを2匹以上連れていると
はしごにあがると この気球がでてくるんです
気球の中に ペットがはいっていて
2匹の目がみえてるかんじですよ^^
ichigoりんご |  2010年09月11日(土) 02:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/479-93af5b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
