リーマンショック 今日も今日とてばるーん探しほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

今日も今日とてばるーん探し

20100908ぴぺちゃん

少しだけインすると ぴぺちゃんがいたので・・


0908pipecya.png


高齢の みす 恒例のぴぺちゃんの年齢いじり

結構長い付き合いなんですが ぴぺちゃんの高齢いじりと メタボいじりはもう定番
実際 太ってもいないし 三十路でもないんですけどねw

いちごも もうメイプル暦3年
みんなにいじられつつ 慕われている彼女みたいに素敵なおねーさんになりたいな
いちごです、こんvvv







今日も今日とて ばるーん探し

20100908まささんと

ばるーんは見つかるものの M武器が入っていないことがおおい・・

気づけば 30連敗ほど・・・

みんなが 1日1枚の混沌をもらえるほどのM武器をゲットするとか
信じられないです・・・・





2010090803ね

ほら・・ね?





2010090837

もう37回目の はずれ

もみちゃんと一緒にまわっていたんですが
 いちごがいないときには でる
 いちごと一緒に叩くと でない

という法則が出来上がりつつあり・・・


そういえば ほかのお友達とまわってるときもそうだった


2010090803でるまで


まさか・・・

そんなはずはないよね

まさちゅさんにも手伝ってもらって

今日は出るまで 寝ないぞっ







2010090840

・・・・・・・・・・・・・・・・




20100908ねます


おやすみなさい・・・・・





line-f233.png


40連敗乙


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


明日こそ!



関連記事
03:59  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

・・・・ ッフ


あきは2日で1枚ペースでつくってます(f○m○)
1日1枚ペースってなんだろう・・(f○m○)

ザク時間=バルーン SDT=ロイド

ってかんじにすればいけるのかなぁ?。
あきぷ |  2010年09月08日(水) 10:54 | URL 【コメント編集】

2つで1個はでるんだが?

いちごちゃん運がないだけでしょ?
裂 |  2010年09月08日(水) 15:35 | URL 【コメント編集】

3個でいっこ(d2かけなし)

運がないだけ
エルナスの時間湧き利用してみては?
kkk |  2010年09月08日(水) 15:57 | URL 【コメント編集】

運が無さ過ぎるのは
   もはや運が良い事だよねw

目指せ3桁ってっとこですよね?・・・・ネッ!
みるくてぃー |  2010年09月08日(水) 18:44 | URL 【コメント編集】

サブで いつでも 手伝いますよ?

そんな私は24連敗中!!
連敗記録、負けないよ(・∀・)
SLG |  2010年09月08日(水) 19:27 | URL 【コメント編集】

あきぷちゃ

笑うなw
二日に1枚でもすごいです(*Θ∀Θ)σ

バルーンにザク関係あるのかな?
あるって人と ないって言う人といるんだよね(・・。)

れつちゃん

たぶん その2分の1の当たりのほうが
全部友達のほうにいってるのかな。。。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

運悪い・・・

kkkちゃん

やっぱり ザクとかD2関係あるの!?(ノ*´Д)ノ

エルナス なんか混んでるイメージです
行くのは 夜中だから大丈夫かな・・

みるくてぃーさん

そ・・そうね
いちご 運が∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

3桁とか どんだけー(っД`)シクシク,,,

SLGちゃん


(*´∀人)ァリガト

24連敗!?
SLGちゃんも つわものですな・・ww
がんばるもんっ(ぇw)
ichigoりんご |  2010年09月08日(水) 21:54 | URL 【コメント編集】

自分はみずきで10ch全部を占領して自分のところに沸いたら狩る方針www
結構効率がよくてw
kkk |  2010年09月09日(木) 00:19 | URL 【コメント編集】

バルーンが嫉妬してるのか!

友達沢山のいちごsが妬ましい

っていいたいんじゃないかな?
キマ |  2010年09月09日(木) 00:35 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年09月09日(木) 01:55 |  【コメント編集】

40連敗はさすがにおつヵれさまーっ(((
頑張って続けてたら出ると思うよ?
・・・そのうち☆
ゆー |  2010年09月09日(木) 06:21 | URL 【コメント編集】

kkkさん

みずきだと 人口も少なそうだし
けっこう効率よさそうだね><

さくらは・・んー やっぱ夜中にならないと
独り占めは無理かな・・w

キマさん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
うち めっちゃ友達少ないですよww
遊んでるのは 多くて5人くらい?@@w
だいたい同じ人しか SS写ってないからw

少数精鋭です><v

非公開さん

そんなことあるんだねー><
うち どこがいいとか あんまし気にしてなかったです

ゆーさん

おつ(*´∀人)ァリガトデス

そのうち★
昨日やっと1個だけでました(´・ω・`)
1個だけ・・・(っД`)シクシク,,,

ichigoりんご |  2010年09月09日(木) 09:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/478-2950f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
