リーマンショック カリスマ美容師とバルーン探しほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

カリスマ美容師とバルーン探し

お絵描きの森~

0904お絵かきの森1

これ なにか わかるかな?






えーっと 「徳川家康」なんです・・

なかなか わかってもらえなかった・・・


「いちご そのごきぶりみたいなのは、なに?」

「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギスだよー」←ちょっとドヤ顔


ホトトギスって  だぞ?」



※!?△×Σ◎!

ホトトギスって だと思ってました、いちごです、こんvvv

秋の虫だと思ってた。。。

ずーっと思い込んでた勘違いってあるよねっ
たぶんホトトギスとキリギリスを間違えて思い込んでる




0904しょうわらんだむ

ちょっと この髪も飽きてきたので

ショーワのカリスマでもしたらー?ということで
もみちゃんに カリスマ券いただきましたっ

カリスマランダム((((´・ω・)ノゴーゴー






0904あーあ。

ちょっと すっきりしすぎじゃない?




座敷わらし・・・


住まわせてくれたら きっと幸運をもたらすよ


1週間なった髪形でいることが 条件でもらったので
今週は ichigoわらしでいます・・・・




髪の毛もすっきりしたので

バルーン探しへ


0904もうすこし

オルビス塔18階はよくバルーンに遭遇

こちらのバルーン ジャンプしないと攻撃が届かない・・・
普通よりも倍以上の時間がかかる・・・

きっとみんなめんどくさくて狩らないから よく放置されてるんだろうな。。

20100906不発

やっとのことで 割っても 不発が多いです・・・


20100906ほんすた

(>ω<;)ふぅ・・・
なんとか メイプルホーンスタッフ①個ゲット




そういえば 去年のメイプル武器のころは
このスタッフが出たら

狩野英孝風に 「すたっふううううううううううう」とよく言っていた

そう考えると いまだにテレビにでている狩野英孝はなかなか息の長い芸人・・
すぐに消えちゃうと思ったんだけどねっ


今日のどうでもいい独り言 |・ω・)ノ[]



line-f233.png


バカでも天然でもないと 自分では思ってる。。


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


琉帆様にバナーいただきました!
いちごです、こんvvv

琉帆さまブログ:るぱるほさくらのピンクビーン初討伐主催様デス




おまけ

0904お絵かきの森3


関連記事
20:48  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

ターバン着けてる砂漠の商人かと思った。。。ショボ━(´・ω・`)━ン

バルーンイベントはまだまだなんで気長に行きましょう(゚∀゚)bアヒャ
ガロード |  2010年09月06日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

お絵かきの森、僕もやってみました( ´艸`)

と、同時にσ(・д・*)の絵の下手さを嫌でも知ることに・・。
正直 徳川家康 上手いです!棒人間クオリティの僕に比べたらb
今度コッソリ参加していちごサンの絵を全部撮影しt・・


髪型、そんなに酷くはないんじゃない?
ハズレなかっただけマシ(●´∀⊂)

ネタ狙いで行ったなら話は別だけど・・ね(・∀・)
SLG |  2010年09月06日(月) 21:40 | URL 【コメント編集】

座敷わらし可愛い!

両方の意味で!
キマ |  2010年09月06日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】

「御絵描きの森」
   面白そうですねーw

でも僕の画才なんて
  酷過ぎてむしろ天才っていうね(☸◞౪◟☸〝)



みるくてぃー |  2010年09月06日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

ホトトギスが虫だと思っていた有名人いたな、確か。

名前は覚えてないけどな。
裂 |  2010年09月06日(月) 23:09 | URL 【コメント編集】

でた!いちご画伯の絵!!!

うわGがでたバルサ、ってなんだホトトギスかなんだホトトギス!?
↑今心の中であったこと

狩野はよくローカル番組にも出てますし全国で落ちても地方では息長そうですね
え?何で知ってるか?同じ県出身だからですよ。まぁお笑いなぞに興味はry
柚子 |  2010年09月07日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】

聖徳太子がアリを追いかけてるのかと
思いました・・www
アルス |  2010年09月07日(火) 01:05 | URL 【コメント編集】

なんていうか。。。
幼稚園で見そうな絵だね^^^^^^

髪型次はエビフライよろしくー♪
あのもっさりしたでっかいやつ!
爽やん |  2010年09月07日(火) 01:48 | URL 【コメント編集】

初コメです、初めましてorz

えっと、自分のブログに貴方様の「すーぱーどろっぷたいむはロイドで」の記事のリンクを貼ったんですが、大丈夫だったでしょうか?
最初は悪印象は与えてないから大丈夫かな…と思っていたんですが、
やはり無断でっていうのはアレなので、一応許可を取っておきたいと思いまして。

迷惑でしたらリンク消しておくので、報告お願いします(´・ω・`)
自分のブログでもいいですし、次の記事のこめへんでもいいです。
「龍空晴」で検索すると一発で自分のブログだと思います。
怪しくはないのでご安心を('
龍空晴 |  2010年09月07日(火) 07:31 | URL 【コメント編集】

ガロードさん

ターバンつけてる砂漠商人www
うけましたΣ(●b≧∀≦*)b

もうすでに 飽きてるかんじなんですが
暇な時にまったーりやってます^^w

SLGちゃん

お絵描きの森たのしいよねー♪
この絵がうまいの(ノ*´Д)ノw
SLGちゃんの棒人間みたいよー><w

ざしきわらし・・・マシかな?
なんかこの髪形 毎回なります・・・(´・ω・`)
ネタは狙ってないよ!w

キマさん
か・・・かわいいですかぁ?エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ

両方の意味~?
絵のほうもかしら・・…(´Д`υ)

みるくてぃーさん

おもしろいよーw

天才は凡人には
理解されにくいのです><v
ichigoりんご |  2010年09月07日(火) 08:25 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

うちと同じ思考回路の人がいるんだwww

おばかタレントかなーw

柚子さん

ほととぎすですよー
どっからどうみてもホトトギスーw

狩野エイコウと同じ出身地なんですか!
別にうらやましくもあれだけどもww><w

私 小島よしおを守る会にはいってるんだけどな・・・
(そんな会ないけどw)

あるすさん


聖徳太子w
徳川家康よりは 似てるかもしれない><

爽やん

芸術とは 凡人には 理解できないものなのです(´・ω・`)w

たぶん・・・はげと エビフライは絶対すると思う><v
来週をお楽しみに!

龍空晴さん

問題ないですよぅ^^b
前から 龍空晴さんのこと知ってたので
怪しいとか 思ってないです><w

わざわざありがとうございました
ichigoりんご |  2010年09月07日(火) 08:35 | URL 【コメント編集】

髪型可愛いと思うけどな~

最初の絵は おばあさんに見えました^^
@@ |  2010年09月07日(火) 13:55 | URL 【コメント編集】

えーー、ってえーーー、エエェ ェエエ

ほととぎすって虫じゃなかったんだww


あれってアランの武器ならとどいたような・・・
いつもスノボで買ってる気がするけど別の下位かな?
kkk |  2010年09月07日(火) 21:30 | URL 【コメント編集】

芸術1ですか?ん?wwww
xoもふもふox |  2010年09月07日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】

@@さん

かわいいですかねぇ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

お・・いばあさんかぁ@@w
そういえば見えるね><w

kkkさん

kkkさんも 虫っておもってたんだぁ><v
うちだけじゃなかったw

スノボだととどきやすいの?
こんどやってみまーす♪

もふもふ

人並みだったはず><;w
ichigoりんご |  2010年09月08日(水) 00:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/477-00b49746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
