リーマンショック すーぱーどろっぷたいむはロイドでほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

すーぱーどろっぷたいむはロイドで

仕事で一番好きな作業は

プレゼント包装

その人が 一生懸命選んだものを
私が 一生懸命 かわいくかわいくラッピングして持っていくと

ほんとに 目を丸くして
うれしそうに ありがとう!って言ってもらえるんだな(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

もらうのもあげるのも 大好きです、いちごです、こんvvv
もらうほうが多いかも・・・w
なんか人の誕生日って覚えられないんだよね・・・






20100904もみちゃん
かっこよく撮れましたv





20100903ロイド

今日もロイドでメイプルクリート狙い!

C1いっぱいだしなぁ・・とか 思うでしょ?
ここは ダンジョンがあるので ソコで十分
少し段差があるけど 沸きはかわらないかんじ

うちのフェニックスちゃんは よく働く




そういえばマリーンズのユニフォームをもらったよ
イベンドガイドから無料でもらえちゃうっ

ここに入手方法が書いてありました!無料でもらえるとか全然知らなかったよぅ
HAKUMENさん、ありがとございます><




なんだか 最近アバにお金かけてないなぁw
大体 背番号4って 誰なのかしら?


20100903いえーい

名声をかけて 4倍状態


開始15分でさくっと出たよ

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ




20100903めっちゃ

そのあともチャンネルを変えて SDTに居座ったけど
さすが4倍

装備ドロがすごい・・・




20100903べのん
3こめ

20100903べのん2
4こめ

ベノンのドロ率 ハンパない。。。。

ロイドくらいの敵なら エリマキ&犬はなとかつけないのに
装備欄がいっぱいすぎて つけたほど!


今日はメイプルクリート1個と 銀貨1個ぶんのもみじ 装備が1Mほどで
超黒字なSDTでした

|・ω・)ノ[終]



line-f233.png


最近更新に穴がよくあくw


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


ロイドに常駐しよう





関連記事
19:26  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

セだと中日が好きです。

パだと日ハムが好きです。



でも、やっぱり阪神が好きです!w
みるくてぃー |  2010年09月05日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】

みるくてぃさん

きりんさんが好きです
ぞうさんはもっと好きですてきな?><v

関西で阪神ファンじゃないと
けっこうつらくあたられます(´・ω・`)
ichigoりんご |  2010年09月05日(日) 22:54 | URL 【コメント編集】

デュアルのSSカッコいいですね!!

……以上、初コメでした(*_ _)
空 |  2010年09月05日(日) 23:17 | URL 【コメント編集】

関東なのに阪神だぜ
今年の首位争い白熱しすぎww

巨人は中日に3タテくらって・・・


エヴァンやっと70
大きく話が進展したところ
これから船移動で@1時間
明日寝坊しませんようにw
kkk |  2010年09月06日(月) 01:57 | URL 【コメント編集】

空さん

初コメ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

お友達がかっこよく撮ってー
というので 100枚くらい撮っちゃいましたよ(´・ω・lll)w


kkkさん

男の子野球好きだねぇー><v

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
70おめでとぅ
遅刻しなかったかな?
うちはまだまだだけど がんばります><w
ichigoりんご |  2010年09月06日(月) 09:16 | URL 【コメント編集】

涌井ぶつけちゃいましたねー
まぁ両方大したことないみたいで良かったけど。

関東なのに日ハム好きです。 遠い・・。


装備が出ると嬉しいけど、出過ぎても困るよね・・。pwq

かといって レアドロ狙うときは1個も出なかったりして(ノ∀`●)
SLG |  2010年09月06日(月) 17:33 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

なんかただの事故でも
大変だよね。。。

そうなのー><
普段から荷物多い人だから
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… どれ捨てようってかんじでw
装備たくさんより
目当てのもの1このほうがいいよね><
ichigoりんご |  2010年09月07日(火) 08:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/476-0058ac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
