リーマンショック ペットを2匹連れて歩くほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

ペットを2匹連れて歩く

この髪形もちょっと飽きてきたので
シャナの髪型ランダムをしに みどりのところへ


20100904はげ


・・・・・・・・・・・・シャナランダム もう終わってた・・・・
ハゲハ イヤデス・・・





20100903222519456.png

ところで このアイテム いつ使えるのかな


・・・・・・・・・・・・期限切れだった・・・
結局何に使うアイテムだったんだろ・・・



いつでもマイペース、いちごです、こんvvv






なぁなの缶詰さま大喜利イベントの賞品でいただいた ペットのゆきだるまちゃん

20100822ぺがさす






可愛くて気に入ってるのですが
機能性ペットを使っているので
ペットを2匹連れて歩くクエストをすることに!





20100831バルトス

ヘネシスのペットパークのバルトスから クエストをうける

公園内のどこかにあるメモを探して来いとのこと・・



20100831忍耐嫌い



いちごの忍耐苦手っぷりは 一緒に遊んだことのあるひとなら わかるでしょう。。。

エリニアの町すら もう忍耐 \(^o^)/







20100831NPCぼたん

まぁ・・・苦労して上まで探しに行かなくても
この位置で NPC会話ボタンで クリアなのですけどね



201008312匹

Pアイテムのペットのおやつを渡して
これで 2匹連れて歩けます




20100903ひよこ

機能性ペットなのに ひよこがなければ ただのペット

いつも キャラチェンジするときに ペットは忘れなくても
ひよこを忘れてしまう・・・・

そして めんどくさいので 取りに行かない ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!



火力<めんどくささ・・・・

こんな私が混沌装備とか いるのかな


 



line-f233.png


独り言ブログでいいんです。。。

応援クリックしてもらえたら嬉しいです

line-f233.png

好きな髪形があったら教えてください




20100904ありがとう1
20100904ありがとう2
(;;;´Д`)ゞァリガトゥッ^☆
というか あげ逃げより普通に話してくれたほうが嬉しいんだけどなw
そんなに 怖いのかな。。。こんなにもフレンドリーなのに

20100904ありがとう3
20100901021003710.png
お友達も((●☆o´3`))oアリガトウッ♪またゆっくり!

おまけ

20100904nene.png



関連記事
09:13  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱりペットはグレイちゃんが可愛い!

確かにエリニアは面倒くさい!

キマ |  2010年09月04日(土) 11:12 | URL 【コメント編集】

もっこりぱへ
ア(*´▽`*)ハ
きらは |  2010年09月04日(土) 11:17 | URL 【コメント編集】

う゛ぁー

忍耐こわい忍耐こわいにんにんにんにん


ジャクム前提に半日以上かかった僕ですこん

低スペ + 忍耐下手  ってのはきついね。

エリニアは魔の特権、テレポで楽々移動ε=ε=ヘ(・∇・)ノ
SLG |  2010年09月04日(土) 15:53 | URL 【コメント編集】

〝草むらに何か隠されてるようだ〟

とりだす←

ほっとく


〝なんとペットの糞だった〟

と言う事でウOコ帽子をかぶることを 
                 推奨します!!(☸◞౪◟☸〝)
みるくてぃー |  2010年09月04日(土) 17:14 | URL 【コメント編集】

確か「フクロウの尾羽」は
ダブクリで空けることが出来て
ブレイド100%書とかが
出てきたと思いますよd(゚∀゚*)
(大抵は消費ですが・・・;)

なので、直接クエストで使用する
アイテムではなかったと思います(´・ω・`)

もし捨ててなければ
空けてみてはいかがでしょ?(●´I`)
ちっぷ |  2010年09月04日(土) 19:01 | URL 【コメント編集】

忍耐かなり苦手です
すりぴでもかなり時間かかったw
kkk |  2010年09月04日(土) 19:20 | URL 【コメント編集】

いちご大好きです...   ミス
忍耐大好きです いちご微妙に好き...
LeanForce彡 |  2010年09月05日(日) 09:20 | URL 【コメント編集】

いちごです、こんvvv

 ttp://blog-imgs-44.fc2.com/r/u/p/rupa2nd/090425_ichigo.png
るぱ |  2010年09月05日(日) 15:12 | URL 【コメント編集】

キマさーん

グレイちゃん 鼻くそ飛ばしたりするからヤダ(´・ω・`)

エリニア、いまでこそ 隠しワープの場所覚えたからいいものの
覚えてないときは 下からあがるの必死でしたよー;;


きらはちゃん


ブログタイトルもあっていし
省略のしかたもあってないからー(´・ω・`)w

ほこふるですw
もこぱへってなんじゃいw

また来てねー><w

SLGちゃん


まんじゅうコワイ?ww

いまだに ジャクムの忍耐クリアしたことないよ
(`・∀・´) えっへん!
お友達か 弟にやってもらってましたw

テレポもいきおいつきすぎて おちちゃったりしますw



ichigoりんご |  2010年09月05日(日) 22:36 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

←とりだして みるくてぃーさんに投げつける

ということで

怒ったゴリラには気をつけたほうがよさそうですb

パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!


ちっぷちゃん

そうなんですかぁ><
いつか 公式で「フクロウの尾羽をカサンドラにもっていこう」みたいな
クエストが発生すると思って
ずっと持ってました><

確か このときだぶるくりっくしたら
「期限切れ」です
って出たので もうホントに終わっちゃったみたいです;;;

教えてくれて ありがとです><

kkkさん

スリピもめんどくさいよねー><;
いまでこそ これでも普通にいけるようになったけど
メイプル始めた当初は 綱から綱へ乗り移るのが
できませんでしたw


LeanForce彡

いちごのことが世界一好きなんだよね
わかります///


るぱしゃん

なんの猥褻画像だよ・・・・(-д-`*)

って思って 行ってみたら

すごぉおおおおおおおおい><
感激しちゃった
めっちゃ嬉しいです><ありがとぅ><



ichigoりんご |  2010年09月05日(日) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/474-679bf7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
