リーマンショック ロイドでメイプルクリート?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

ロイドでメイプルクリート?

学生の人の夏休みも終わったかな?

いちごはプール2回、琵琶湖1回、あとはUSJいったくらいだけど
もう夏は十分 早く涼しくなってほしい
花火は1回だけしました

20100831うっどちぇあ

花火チェアと ウッドチェア・・・似てるんです
どうりで エフェクトがでないはずだ


20100831線香花火

線香花火って 最後飽きちゃって 何本かまとめてやったりしない?

どうしても うちあげ花火のエフェクトが見たくて 
合コン会場に潜入
まささんと きんぐちゃんにも来てもらって 花火大会
みなさま ご協力ありがとうございました

20100831花火大会

決して合コンに行きたかったわけじゃないんだからね、いちごです、こんvvv
それにしても 女の子誰も来てなかったような気がする・・・・w

さくらの合コン会場って フリマ7チャンの7が多いけど 他鯖でもそうなのかなぁ




77れべる以外のメイプル武器は(ブレイド除く)はバルーンのみのドロップらしいですね


バルーンも少し飽きたし そろそろレベルもあげたいしで
ロイドに行ってきた


20100902ろいど

64レベルのブレイド「メイプルクリート」が出る
経験地うまい
沸きがいいので ハートのカードがすぐに集まる






2010090250

無事に50レベルになりましたっ


メイプル武器は でなかった・・


line-f233.png


おちもなく・・w


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


経験地目当ての狩りより ドロ・クエストのほうが狩るらしい。。




20100901020931993.png
内緒できなくて すいませんありがとぅ
関連記事
08:26  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
LeanForce彡 |  2010年09月02日(木) 17:22 | URL 【コメント編集】

LeanForce彡

荒らしやめてくださいヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

出入り禁止にするぞっw
ichigoりんご |  2010年09月02日(木) 18:42 | URL 【コメント編集】

いちごsって17歳なんですか!?

50おめです!!

サイティから77杖か棒でるらしいですので効率的にもいいと思いました!
キマ |  2010年09月02日(木) 19:15 | URL 【コメント編集】

↑みす
ホムンクルーです
キマ |  2010年09月02日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】

なるほど、確かに似てるwww

こちらプラムですが、合コンなんてここ半年くらい見てないです;
過疎ってるなぁ・・・。

クエストだと狩る、っての凄いわかります!
今思えばゾンビルーパン2800匹なんて良く狩れたなぁ・・。



SLG |  2010年09月02日(木) 20:17 | URL 【コメント編集】

個人的に30人以上が
   同じところで花火チェアをすると

そのchの背景に花火が上がるなんてのが欲しいですw


   それと50Lvおめットさん!
みるくてぃー |  2010年09月02日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

キマさん

そうなんです><v
高校いきながら 働いてます


(信じないでねっ)

ホムンクルーとサイティ うちもしょっちゅう間違えるw

SLGちゃん

ぷらむっコ!ぷらむいったことないです><



さくらはたまにしてるのかなぁ。。。
でも 何年か前のほうが もっとはげしかったw

ゾンビルパンクエは手出してない・w・

みるくてぃーさん

わーそれ すごいすてき><v

ありがとう
なんか もう満足した(*ノω`*)ゞェヘヘ★
最近50レベルからがつらいw





ichigoりんご |  2010年09月03日(金) 08:46 | URL 【コメント編集】

ぷーるイイナ!USJイイナ!!!!琵琶湖イイナアアアアア!
関西いいなああああああああああああv-238
夏満喫してるやああん><

明日の早朝に帰ってきたらメイプルでちょとあそぶぅぅ。
新しいクエストやってみよーっと!
今週末は休み短いけど、がんばってめぃぽINするじぇっ!
nene |  2010年09月03日(金) 14:15 | URL 【コメント編集】

nene

neneはイオンに行ってたじゃないか!!!!w
うらやましいなーウンw

土日とも仕事なんだよう(っД`)シクシク,,,
今日飲み会だし・・・・
そんな遅くならないと思うから
会えたら あーっそぼっ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
ichigoりんご |  2010年09月04日(土) 09:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/473-475d14d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
