リーマンショック 7周年祭~パズル完成っほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

7周年祭~パズル完成っ

バルーンから出たドロップ 結構トラブルになってますね


そりゃ386回だっけ?バルーンが割れるまでの攻撃回数

数えてるわけじゃないけど 攻撃100回制限なんかで大体分かる。
あー今で300回。あと少しで割れるーって思って 叩いていて
そこに さっと来た人が ささっと叩いて あっという間に拾っていったら
いい気なんてしないデス(´・ω・`)


20100831てつだおっか?

「てつだおっか?」

知らない人に そう言われて ちょっと驚いた
ぶっちゃけ そう言って 持ってかれるのかなって思った

でも「うんw一緒に壊そう」って言ってみた

二人で壊すとすごく早くて楽しかった
M武器は出なかったけど。


20100831惚れた

そしたら 持ってたM武器をくれたよ

か・・・かっこいい(ノω〃) ポッ

お友達になった








歳聞いたら 10個近く下だった 
いちごです、こんvvv




パズルのかけら ハッピーケーキからのドロップ

パズルのかけら ヘネシスのビヨルから100メルで購入


パズルのかけら 3~6
は カサンドラから77枚のカードを集めるとランダムでもらえる

20100831ハート

パズルをはめていない状態で所持していると ダブることなく4回でもらえるようす
はめてしまったら ダブったりするみたい・・


パズルのかけら7
20100831アルミ

アルミに 日差しを50個渡すともらえる




20100831ぱずる

パズル完成 





20100831dkdkwkwk

(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆











20100831・・・・・

5個はないんじゃないかな・・・・・ウン 


line-f233.png


リアルでジクソーパズルは結構好き


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png








関連記事
02:32  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

バルーンのトラブルはちょーめんどくさそうだね!!!!!普段正規の人がかっぱらってくだの横がたくさんくるだのよく聞くし記事書いてる人もよくみるw一回覗きに行ったら友達もなんか揉めてたし
もうそーいう話そのものが超めんどくせーwwwwwwwって思うわ!

揉め事嫌い、だから俺バルーンはスルー ヨシこれで平和


俺のいちごはまだ半分みどりだけど、いちごちゃんは完全に熟し・・おっとだれか来たようだ


あ、最後に一言「パズルをハメる」
ClownWalk |  2010年09月01日(水) 04:14 | URL 【コメント編集】

まちょ

(o´・ω・)´-ω-)ウン
めんどくさいから なるべく人が来ないとこにいるんだけどねー
それでも来るなぁ。。
もう仕方がないとは 思って
来たら 壊すのやめて座ってるわ・・・・

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
まちょ もう腐ってきてるでしょwww

そのなんか 小学生でも反応しないような
とこに反応するのやめてくださいw

ichigoりんご |  2010年09月01日(水) 07:55 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年09月01日(水) 18:06 |  【コメント編集】

小中学生でもそんなに良い人いたんだ・・・(;ω:)ブワッ

あ、ちなみにこれいちごさんが大体20代として考えられた物で。


パズルは「良いのが出た!!」って報告が無いので・・
今はスルーb
SLG |  2010年09月01日(水) 18:41 | URL 【コメント編集】

非公開さん

情報(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
同じことを お友達が言っていましたので
行ってみたいと思います><

SLGちゃん

いちご17歳だから
相手は 小学校1年生かなっ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ

ごめんなさい;;;;

無期限の7周年椅子がいいんだろうけど
出る気しない(´・ω・lll)
ichigoりんご |  2010年09月01日(水) 22:15 | URL 【コメント編集】

もみじ5個wwwwwww
どんまいのどんまいです!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
うちも7周年椅子ほしい~><

バルーン疲れるわー(´д`;)
今日はじめて1個叩きまくった~;w;
ケーキと紅葉しか出てこなかった・・・orz

M武器頂けちゃってよかったね!!(≧∇≦)
素敵な出会いに完敗♪
トイキス |  2010年09月02日(木) 01:16 | URL 【コメント編集】

トイキスちゃん

7周年チェア めっちゃかわいいよねー><
期間ありはみんな出てるみたいだけど・・・;

バルーンだるぅいw
でもすることないから 暇になったら
すぐさがしちゃうけど><

うん~
ひさしぶりだわ、新しい友達><v
ichigoりんご |  2010年09月02日(木) 18:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/472-b3811e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
