リーマンショック エリマキに混沌を。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

エリマキに混沌を。

引退するなら「引退する」と言わないでほしい。

その言葉がなかったら

また会えるって信じていられるからね





0830そうやん

爽やんと かおちゃん が メイプルをお休みするそうです

ギルド「らふてぃ」も 昨日で解散されました

やっぱ せつなかったです
私は基本的に自分の連合で遊んでしまうので そんなにほかで遊ぶ人いないんですけど
らふてぃには親しいメンバも多くて 何度か遊んでもらってました

一度本気で 自分のギルドをつぶそうと思ったときがあって
「らふてぃ」にお世話になろうとか思ったりしたこともw
あ 一度じゃないやw2、3度(*・ε・*)


0830ともろく

引退じゃなくって お休み

いつでも来たらわかるように エヴァンのほうにもトモロクをもらって

戻りたくなるような楽しい記事いっぱい書くって約束して

マタネ!

20100505人多っ(
kaoちゃん200お二人の200レベル到達式




でも やっぱり せつないね





0830えりまき

混沌をもらったので 早速エリマキに貼ってみることに



いっくぞーーーー









0830えりまき3



0830あーあ。


・・・・・・・・さがったほうが まだネタにはなる・・・


ということで 今日からまた混沌もらうためにがんばります










0830がんばる

くっ;;;;;;;;;;;;;;;;



line-f233.png


いろいろとせつない・・


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


今日は77カードを集めよう



0830ないしょ 滅多にない応援内緒

関連記事
12:11  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

いちごcは結構昔からの友達で色々お世話になったねーw

そして相変わらずいい記事を書きなさる(´;ω;`)
俺が残念顔で写ってるけどね!w
これからも、も・こ・ふ・るファンでいるから頑張って!
たまに遊び行った時はなんかするぞー♪
爽やん |  2010年08月31日(火) 13:32 | URL 【コメント編集】

引退するときは言ってほしいな・・・

感動のお別れっていうほうがすきw


突然あえなくなるよりかきちんといって引退してほしいものです
kkk |  2010年08月31日(火) 18:12 | URL 【コメント編集】

混沌どまです;

また期待してますね^^
キマ |  2010年08月31日(火) 18:47 | URL 【コメント編集】

引退・・・か-。
僕も何年も一緒にいる友達がいるんですが、確かにその人が引退する時は言わないで欲しいかも・・。まだ希望が持てるから。

てかいちご帽子wwwwどんだけ多いのさ

混沌、上がりも下がりもしないのは一番モチベーション下がる・・pwq
でも次々に貼り付けちゃうのが不思議。
SLG |  2010年08月31日(火) 19:55 | URL 【コメント編集】

爽やん

そうちゃんおつかれさまでした!
そうやんたちといる時間って ホント楽しくてさ
PCの前で コロコロ笑ってたよ、いつも

残念顔ごめんなさい><w
昨日はちょっと涙でそうになった(´・ω・`)
いつもブログ応援してくれてありがとう
うん!絶対また遊ぼう!

kkkちゃん

そうだねぇ。。
引退式とかあったほうが
すごく印象に残るよね

でも さみしいんだよなーアレ・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

キマさん

どんまい (*´∀人)ァリガト

またがんばりまっす><w

SLGちゃん

そうだねぇ・・・・
いつ来るかいつ来るかって 待ってるのも
つらいんだけどね・・

なんかあのグループははやってたみたいよw

身近に手に入るから
つい貼っちゃうよね><v
ichigoりんご |  2010年08月31日(火) 21:21 | URL 【コメント編集】

仲がいい方が引退すると
     やっぱ悲しいですよね。


そしてなんとなく混沌ssの
   端っこにいるグラコを引っ叩きたくなってきた・w・
みるくてぃー |  2010年08月31日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】

昨日いちごc来てくれて嬉しかった(´>ω<`)!!

メイポお休みしちゃうけど・・・
もこふるゎ毎日チェックするー(*´艸`)フフフ

これからも更新楽しみにしてるねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
kao |  2010年09月01日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】

★記念“〆(^∇゜*)カキコ♪

今日はホントにありがと~t
レベル上がって色々いけるようになったら、何かでお返しするので!!

ブログ早速ブックマークしましたっ♪
ランキング12位ってすごひw

また見に来ますね~(・ω・)ノシ
ゆふぃ |  2010年09月01日(水) 02:11 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

( 。・_・)。._.)ウン…
さみしいよね・・・

え 理不尽すぎる><w
グラコかわいそうだよぅww

かおちゃ

かおちゃー・゜・(ノω;`)・゜・

いっつも ブログ応援してくれてありがとぅ
いつでももどってきてねー><

最後に・・・もじゃなくって ほ!
;;;;;;;

ゆふぃちゃん

フラアサ おめでとう><
お返しとか 全然いいよぅw
出来れば これからも連合にいてくれたら嬉しいってだけw
男の子ばっかりと話してるから 私あんなんだけど
よろしくねっ

また遊びに来て下さい♪

敬語やめて・・・・w
ichigoりんご |  2010年09月01日(水) 07:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/471-dd606c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
