リーマンショック 7周年祭~やっと混沌・・ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

7周年祭~やっと混沌・・

前から話してるように
今 仕事先が暇なんですよね

お客さんが0人なのに 店員3、4人とかw
そんなお店入りたくもないでしょう!?

「いちごさん 帰りたかったら 帰る~?」

あ・・じゃぁ帰ります・・
というわけで けっこう3時くらいに早上がりしてますv

ほかにも店員いるのに なんでいちごばっかり言われるんだろぅ

「7周年祭なんで 早上がりしたいです!!!」なんて 顔に書いてあるのかな・・
いちごです、こんvvv

20100830はっぴーけーき
7周年だよー?





0830ばるーん

ひたすら バルーン探ししてます

バルーンが消えないこととかもあったりで
どういう法則なんだろ

ほかの人が回ってきたら 消えちゃうから
誰も来ないような時間や マップなら ずーっと沸いたりするのかな・・

20100830M武器

そして M武器が出ないときは まったくでないのに

(15連敗中とかでした

3連続で M武器ゲット


0830もみじ2
0830もみじ

全キャラのクエでもらえるもみじを移動したりして

20100830交換2

銀貨に交換



20100830あれ

モリョンでゲットしたメイプルパイロープロヘンも 銀貨に交換


エ…(д・`●)
77レベルのM武器って 銀貨に交換できないんですか・・



(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!
64武器が5枚交換出たりとかだから 7枚くらいでるって思ってた






気・・気を取り直して・・・ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
ほかの武器を交換

20100830交換

64武器の5枚は嬉しいなぁ


20100830銀貨

20100830混沌

やっと 混沌1枚目げっとだぜーーーーー


遅いとか 言っちゃダメ(´・ω・`)
すでに10枚とか もっととか 集めてる人すごいなぁ



line-f233.png


みんなに教えてもらうブログです。。


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


エリマキに貼ろうかな

関連記事
10:19  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

混沌10枚集めて俺7枚エリマキに 友達に3枚あげて指輪に貼って
A4エリマキ A2指輪 で友達もついでに張ってたらA5www
でもやっぱり混沌は貼るものだねww
LeanForce彡 |  2010年08月30日(月) 11:47 | URL 【コメント編集】

7週年んんんんん!
行きたいっ ぜひいきたああああい><
毎パッチなにかしらあって、毎回したいと思ってるうちに終わってしもうてる。。。アシュラあたりからもうついてけてないTT

早上がりいいなぁv-238
昨日INしよぅと思ってたのに・・・。
20時からちょとだけ寝ようと思って寝たら、10時半で・・・
2時間寝れてよかったって思ったら、もう朝でした@@
くぅぅぅ~。

今週末はINできたらいーな!できたらいろいろとよろしくなv-22
nene |  2010年08月30日(月) 12:35 | URL 【コメント編集】

マイペースがいちばーんw
もみじ |  2010年08月30日(月) 15:51 | URL 【コメント編集】

ひゃー!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ

77武器が銀貨に交換できないってのを気付いた時、
もうすでに手元には4本の77杖が・・・・。。゚(゚´ω`●゚)゚。

混沌・・どんどん相場落ちていきますね・・。
8kwmで売れてた時代もあったのになー。

だから今回はパワーペンダント獲りましたb

ホンテネク手に入れたら使えないけど、
聖魔にとってHP7%はなかなか嬉しい!!
SLG |  2010年08月30日(月) 17:54 | URL 【コメント編集】

三郎~~~www( ゜з゜):;*.':;
しぶいぜ三郎~~~www( ´,_ゝ`)フッ

混沌おめでとうございます!!(≧∇≦)
トイキス |  2010年08月30日(月) 19:12 | URL 【コメント編集】

どうでもいいんすけど

ハッピーケーキが出てくる
    ssがレッドパンダの尻尾の攻撃で
         6だめーじしてるように見えます・w・
みるくてぃー |  2010年08月30日(月) 21:50 | URL 【コメント編集】

れみっち

むぅwどうやったら そんなに集めれるんだぁ><w
ここまで出回ると もったいないと思わないで 貼れるよね^^b

ねね

ねねねねねんえね

今日は 会えてうれしかったよぅ
アシュラっていつの話やねんっ
といいつつ そういえば そのころからねね あんまりインできてないっけ;3;

仕事大変やから 睡眠はしっかりとったほうがいいよ
がんばってd(。ゝε・。)Йё

もみじさん

マイペースはうちの 長所ですv(´∀`)v

ichigoりんご |  2010年08月30日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
77交換できないとか
聞いてないよ(*´艸)(艸`*)ネー

混沌、1000P以下時代が来るなんてね・・・
まぁまたぱっち終わったら ジワジワじわじわあがってくるとは思うけどね

パワーペンダントかぁw
うちもいろいろかんがえてみまーす><w

トイキスちゃん

しぶいでしょーw
色も黒めだし サブちゃんでしょーw
ジローもいたけど キャラデリしたので
タローとさぶろーだけです><w

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

みるくてぃさん

レッドパンダの おなら攻撃っぽい・・・

ichigoりんご |  2010年08月30日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/468-b75c6c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
