リーマンショック 7周年祭~SDTはM武器狙いほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

7周年祭~SDTはM武器狙い

バルーン壊しにいこーぜー

二人とも スピネル先が違ったので
てっとりばやく ビクトリアで沸くところどこだっけ~


マノマップくらいしか 知らないから いってみようか

まのまっぷ

早速 みつかりました
バルーン



二人でぴこぴこ叩いていると

まのまっぷ2

ものの 20秒くらいで 5人で叩いてる状態に 


これはもう
みんなでバルーンを叩いて 誰がM武器をとれるかなゲーム


5人だと めっちゃ早かったw





そういうのが苦手なら ちょっとマイナーな場所へ、マイナーな時間がいいのかも
うちらも このあと違う場所に移動して 
バルーンを壊しにいこーぜーを静かに満喫




SDTは M武器狙いに「険しい坂」へ


険しい坂


グレートモリョンは メイプルパイロープロヘンとメイプルパイロープブレイド
悪鬼はメイプルパイロープスタッフ



が 出るみたいなんだ



ねーね、 モリョンって ものっそ 言いにくくない?
噛み噛みになってしまうんだけど・・・











いま 「モリョン」って つぶやいちゃった君 かわいいデス!
その素直さ忘れないまま 大人になってください!






0829いえーい
0829めいぷるぱいろーぷろへん


メイプルパイロープロヘン げっとだぜ!!!!! 


明日は なに狙いにしようかな





line-f233.png




応援クリックしてもらえたら嬉しいです

line-f233.png


夜中にバルーンまわりなので 眠い・・




momiji.png
くまっくす!!!!さんくす!!!


まねきん
ぱふゅーむ
CD.png

1282271744.png
ロリバニーのリクエスト さんくす!!(そういうことでしょ?
関連記事
23:01  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

いちごさんの策略に嵌って
       モリョンって言っちゃったしorz


なんか嫌だから
   いちごさんの顎をモリョンと同じにするし。
            ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<フィジカルドゥ
みるくてぃー |  2010年08月28日(土) 23:12 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

素直でカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!w

いのき。。。。(・ω`・)三(・´ω・)。o○【女兼】
ichigoりんご |  2010年08月28日(土) 23:20 | URL 【コメント編集】

不覚だ
つぶやいてしまった
ClownWalk |  2010年08月28日(土) 23:28 | URL 【コメント編集】

ツブヤイチマッタ
ww
ふつーに言っちゃったw
天虎 |  2010年08月29日(日) 00:09 | URL 【コメント編集】

> その素直さ忘れないまま 大人になってください
ボク・・もう・・アラサー・・です・・。。。。。
アルス |  2010年08月29日(日) 00:20 | URL 【コメント編集】

深夜を狙ってバルーンまわるけど眠い→コーヒー欲しくなる→がぶ飲み→胃炎

っていうσ(・д・*)みたいな負の連鎖だけは起こさないように、ねpwq



深夜2時だってのに言っちゃったwww
噛まずに言えました(・∀・)
SLG |  2010年08月29日(日) 02:48 | URL 【コメント編集】

最後100ぱーるぱさんだろwwwwwww


そんなぼくはモリョンじゃなくていちごvvってつぶやいちゃった///
まる |  2010年08月29日(日) 03:32 | URL 【コメント編集】

ごめんなさい
なんかいかモリョンって言っちゃいました

そして言いにくさに爆笑

何一人で笑ってるんだろうねこんな時間に
寝ます 更新がばってください
読者さんA |  2010年08月29日(日) 04:10 | URL 【コメント編集】

可愛いからって襲わないでね((((yωy*)))))ブルブル
あき |  2010年08月29日(日) 11:14 | URL 【コメント編集】

言いにくいから勝手にモリオンって名前にしました(〃▽〃)
やっぱりバニーちゃんいいね!
るぱ |  2010年08月29日(日) 12:01 | URL 【コメント編集】

まちょ

ひねくれてそうなのに・・・
素直なのね・・・・・@x@w

天虎さん

素直で∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

ただ悪い人に騙されちゃだめだよ(´∀`*)

あるすさん

少年の心をもった
アラサー (o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q

SLGちゃん

うちの場合

夜中にまわる→おなかすいた→夜食→太る
にならないように気をつけます(´・ω・lll)

深夜2時くらいのテンションは
おかしくなりまーすw

まりゅ

うちは マリュンvvvって 思いながら 狩ってた//////

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
名前酷似だったけどー
まさか るぱさんが こんなのおくってくるわヶないやん~


るぱさん

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
るぱさんが 送ってきてたんですかー(ノ*´Д)ノ

うちも モリオンって呼ぶことにします////




ichigoりんご |  2010年08月29日(日) 21:52 | URL 【コメント編集】

読者さん

なんか モ→リに行くときに
妙に力入っちゃうみたいなねーw

4時まで 頑張り屋さんですねー><v
今日も頑張るのかなっ

あきちゃん

嬉しいくせにっ ツンツン(●´ェ`)σ)´д・`)
ichigoりんご |  2010年08月29日(日) 21:54 | URL 【コメント編集】

ひねくれてないし!!!!!超素直な子だし///


全然違和感無くモリョンって言えるんだけど・・・・
ClownWalk |  2010年08月30日(月) 03:12 | URL 【コメント編集】

まちょ

顔がイカツイやんかっ!><w

なんかねー
モと リ に妙に力入っちゃって。。w
どうせカツゼツわるいわよぅー;w;
ichigoりんご |  2010年08月30日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/467-cfa3a5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
