リーマンショック 7周年祭~真っ暗な部屋ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

7周年祭~真っ暗な部屋

まだまだ暑いですねー・・・

なのに店内は すっかり秋冬物
コートなんかも置いてるんですが

この暑いのに 誰も買わないだろっ
って かんじでとても 暇です

7時間ほぼ 無意識に「いらっしゃいませええええ」と繰り返し
くるくる回ってるだけ(´・ω・`)ジゴクだ・・



この地獄をどう乗り切るか

「考え事」しかないんです

いつも考えるのは 「晩御飯なにしよう」「つぎどの服買おう」「今日ブログなにかこう」



「将来について考えたら?」とか そうゆうツッコミご遠慮ください、いちごです、こんvvv




出発

真っ暗な部屋にしゅっぱーつ



まっくら

ほんとに 真っ暗でなにがなんだか・・・・








20100826021634360.png

あ そっか
カサンドラが灯りをもっていくといいって言ってたっけ・・

ちょうちんを装備したらいいんだった



20100826021720560.png

ちょっと明るくなったよ

1つめのお部屋で宝箱を壊して鍵をゲット!
2つめのお部屋の宝箱の前に落としたら


20100826021729893.png

もみじと 紙切れが出てくる

かみきれ1~7まで集めないといけないけれど

20回くらいしても かみきれ2がでない





「かみきれ2 余ってる方いませんか~?」


みんな忙しいよね・・・・と思ってたら




みんな 優しい



201008かみきれ2

最初にお返事くれたマゴットさんにいただきました
*゚。ァリ━━(●´・v・人・v・`●)━━ガト。゚*



20100827じみ・・

無事に花火チェア (σ゚д゚)σゲッツ!!





だれか 火をつけてください・・・・・・・


line-f233.png

孤独・・・


応援クリックしてもらえたら嬉しいです

line-f233.png


花火チェアって二人だと線香花火。大勢だと打ち上げ花火になるのかな?



なんかお礼いろいろ!マゴットさん cherryさん リヨ※さん Local※uleさん ガロー※さん人気ありがとう
(いつの話だよってかんじでごめんなさいw放置中でなければあげ逃げよりお話してくださいw)
訪問扉さん みずきからの訪問ありがとうございました


関連記事
09:58  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ありゃ~、いちごcに紙渡すちょっと前まで
フリマで大花火大会やってたんだけどね~。。

ちなみにゾンママは450くらいぬっ殺したけど
まだ出ません。。

なりーsは600だとか。。

ゾンママMAPで線香花火しながら頑張ろう!w
xマゴットx |  2010年08月27日(金) 11:42 | URL 【コメント編集】

花火椅子おめです!

いちごsは混沌強化しないんですか?

バルーンから35から77M武器、増幅の書20%でるみたいですよ!
キマ |  2010年08月27日(金) 13:14 | URL 【コメント編集】

まごっとさん

そうだったのか・゜・(ノω;`)・゜・
打ち上げ花火みたかった

450(ノ*´Д)ノ
そりゃ うちの適当なまわりかたじゃでるわけないか><w

一人じゃこの椅子 しょぼすぎます・・・

キマさん

おめありです!ってこれ 100%もらえるんじゃないのかしらw

混沌強化ー・・
興味はありますよー><
まったりバルーン狩りして 混沌に変えたら
なにかに貼りたいと思ってます^^
ichigoりんご |  2010年08月27日(金) 18:02 | URL 【コメント編集】

あれ?クマックスで送ったのによくわかったね@@;

ところで元ネタわかるかな?・・森野クマックス・・。


なるほど、ちょうちんってそう使うのねー

どうせなら某ゲームの「たいまつ」みたいに全体照らしてくれればいいのに・3・
SLG |  2010年08月27日(金) 19:25 | URL 【コメント編集】

花火は二人で打ち上げ


    大勢でねずみ花火です。
       ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<メニールッ

みるくてぃー |  2010年08月27日(金) 21:17 | URL 【コメント編集】

服屋さんに秋物ぞくぞく入荷ですよね!!
たしかに・・・この猛暑の中、秋服を買いに行く人は少ないのかな?><
可愛い服いっぱいやねんけどな~(´д`;)
定員さんがグルグル回ってる時ってやっぱ考え事してんだな~(・ε・)

花火チェアは一人だとえらいさっぱりだなーwwwww
次はぜひ花火大会を!!www
トイキス |  2010年08月27日(金) 21:54 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

Σ(´Д`lll)エエ!!
ちぇりーさんにありがとうは 人気あげでくれた件についてだよぅー
って思ってたら
クマックスから 宅配きてた><w

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
モトネタわかんない~

某RPG ドラクエ?

みるくてぃーさん

大勢で並んで ねずみ花火なら
しゅしゅしゅしゅしゅって 足元で危ないと思います;;;


トイキスちゃん

もうコートはいってきたからねw
でも 夏ものに飽きてきた人が
たまーに買ってくれるけど。
うんうんwみんな すごい考え事してるっていってたよw

そうなのよー(´・ω・lll)
花火大会してたら 割り込みたいと思います!

ichigoりんご |  2010年08月28日(土) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/466-43bfa0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
