リーマンショック 7周年祭り~バルーンの中身ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

7周年祭り~バルーンの中身

昨日はメイプルのお友達とハンゲームへ

お絵かきの森だったかな

バラエティとかでよくある
絵を書く人にだけお題がでて その絵を描いて ほかの人が当てるみたいな




20100826021316287.png


これなぁーんだ


20100826021327119.png答え


簡単だったよね


豹です・・・・・





20100826021236676.png


これなぁんだ?

答えは記事の終わりのほうへ


これでも 小学生のころは 絵うまいって言われてたんだけどな
どうやら そこから進歩してないのかもしれません、いちごです、こんvvv




うさぎみみふーど

冬くらいにあったデザインコンテストの うさぎみみフードがやっと
アイテム化していた カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
いちごは これに投票したんだぁーw

今年は いちごもデザインコンテスト応募してみよっと


あの絵で!?とか言わないで・・・




キャラクターカード

70レベルまで1500Pで育てられます・・キャラクターカード

デュアルブレード、エヴァンを除く



いや 別にがっかりとかしてないんだ・・・

キャラは自分で育てたほうが 愛着沸くし


うん 別にがっかりとか してない 



20100826021450377.png

インしたところに バルーン登場

通常攻撃で叩きます

ダメージはひたすら 777

これが けっこうかたくって・・・・

2、300回は叩いてた気がする

M武器が中から出てくることを信じて ひたすら



20100826021513548.png


ケーキがいっぱい出てきた


ichigoけーき

いちごのリアルで食べたいメイプルストーリー食べ物図鑑入り 決定です





いや そんな図鑑作ってないです・・・・
釣られてクリックしようとしたひと Σ(゚□゚ノ)ノゴゴメン・゚・゚・


いつか作ろうとは思ってる(*ノω`*)ゞ



line-f233.png


楽しいブログ図鑑?↓


応援クリックしてもらえたら嬉しいです

line-f233.png


7周年祭りやること多すぎです。。。


20100826021254696.png


答えは・・・・


滋賀県・・・・

見えるよね??ね?ね?

滋賀県の方ごめんなさい・・・





関連記事
08:25  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

琵琶湖かとおもった。。。
おしいZE(*´д`*)
夜ちぃ |  2010年08月26日(木) 10:08 | URL 【コメント編集】

ほこふる、いつも拝見させていただいております

すいません、アメーバだと思いました!
キマ |  2010年08月26日(木) 10:11 | URL 【コメント編集】

青コケばっかり生えてる釣堀かと思った
あとね386回ぐらい叩くんだよバルーン(デュアルを除く
LeanForce彡 |  2010年08月26日(木) 14:21 | URL 【コメント編集】

夜ちぃさん

おしい!!(。>ω<)っ))
この絵でいいとこいくなんて
天才です!w

キマさん

いつも見てくれて (;;;´Д`)ゞァリガトゥッ^☆

・・・・・・・・
アメーバ(っД`)シクシク,,,
そういえば そう見えるかもです><v

れみっち

釣り堀なんて そんなちっぽけなものじゃないのよん><v
日本最大の湖です!

やっぱ そんなに叩くんだぁ@@
何回も 友達に これほんとに割れるの?って確認してたよw
ichigoりんご |  2010年08月26日(木) 18:15 | URL 【コメント編集】

~柚子の想像~

これはさすがに滋賀県ではないよな
魚泳いでるし湖に見えるしデカいから琵琶湖なんだろうけどなんか形が変だ・・・
なんか横に長いし・・・滋賀県はもうちょっと縦長だよな・・・
でもこれ、だとするとどこの国だろうか・・・
滋賀県のはずが無いし他にこんな県ないし・・・
こんな海の面積が3分の1もある国なんてほかに・・・



( ;゚д゚)

これからは敬服の念(笑)をこめていちご画伯と呼ばせていただきまする
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

むぅ・・・なんかメイプルやめてよかったーっと思えるパッチしかこないのは気のせいだろうか;
70レベまで1500円の特急券とか・・・なくてよかったのに・・・
柚子 |  2010年08月26日(木) 19:38 | URL 【コメント編集】

Lvは狩りで上げた方が楽しいよね!

     まぁ、そうなると30Lvで俺は挫折するけどね 
              ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<フィスティバルッ

30ぐらいからLv上げが憂鬱になりまへん?

    そのこの峠越えると楽しいんでしょうけどね~w
みるくてぃー |  2010年08月26日(木) 19:52 | URL 【コメント編集】

「きんぎょすくい」かと思ったσ(・д・*)はどうすれば・・。

ケーキ・・・まだサブキャラに去年のイベントで貰ったケーキが残ってるかも・・^^;

いやもう1500円で70まで上がりますとか悲しすぎて全俺が泣いた。
と同時に怒りが・・(///∇//)
SLG |  2010年08月26日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】

ごめんよ・・・釣り堀かと思ってしまった・゚・(ノД`;)・゚・www

キャラクターカードなにこれ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そんな簡単に70まで上げれちゃうのか!!(‘‘
新職以外って所がネクチョン様らしいねwww
トイキス |  2010年08月26日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】

柚子さん

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
いちおう 滋賀県という考えが浮かんだあなたはすごい!w

魚にみえたところもすごい!
自分で見て「涙目」にみえてるもんw

メイプルすっかりやめちゃったの???(Tωヾ )
いろいろあるけど
楽しみ方はひとそれぞれだよぅ
メイプルブログ見に来てくれるくらいだし
いつでも 戻っておーいでっ

みるくてぃーさん

うーんwなんともw
エヴァンにつかえたら つかってたかもなぁw
かりきらいだもんw

うんw30くらいまでが一番楽しい
あと30~50も MCとかキノコ城とかカニスクで楽しいけど・・・

50~70が一番苦手 (っД`)
MC2があまり好きじゃないしな・・・

SLGちゃん

いちおう魚にみえたんだ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
すごいw

SLGちゃんも反対派かぁー(´・ω・lll)

といきすちゃん


いちおう魚には見えたのね!(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライw

そうそうー
最初 うちもびっくりしたよぅw
新職もおkなら すごい売れそうだおね!><






ichigoりんご |  2010年08月27日(金) 10:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/465-47b675d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
