リーマンショック oゾンビママシュカードoとパッチを少しほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

oゾンビママシュカードoとパッチを少し

同じ文字なのだったら
時間をかけて作り上げられたかもしれない文章より
リアルタイムに流れる文字
それによって自分が受けた感覚
過去の関わりのほうを信じたい


20100825081120230.png

答えは ・・・・・



いつか彼自身が書いてくれると嬉しいな

2010082516030098.png
マタイツカ





活動時間がなかったので



ゾンビママシュ周りでも・・・

20100825030646812.png

もちろん 目当てはカード!!

陰陽師の勲章 やっぱ ほしいもんっ


過去記事→一応まだ挑戦中なのです~陰陽師勲章








20100825030704824.png
20100825030714934.png

ザク時間でも SDT時間でもないのに
2枚も書がでた


20100825030835873.png
20100825030730538.png

本日の討伐数 11匹
これまでの討伐数 100匹は いってると思われる

--------------------------------------------------------------------


11匹くらいで カードが出るわけがない・・


気づいた人もいると思うが
いちごいちえさまの盛大なぱくりである

管理人なりーcのブログの夏休みも終わったようなので
今日からの更新が 楽しみです
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚―エリ

line-f233.png


パッチ中暇だったので更新


応援クリックしてもらえたら嬉しいです

line-f233.png

18時までとなっているが はいれるのは何時になるだろう


はいれたので 少し追記

20100825ginnka.png

もみじ500枚=銀貨1枚


20100825konntonn.png


混沌は銀貨15枚で交換=もみじ7500枚


混沌 大暴落ですね
倉庫に入れっぱなしの混沌を売りぬくのを忘れてました。。。

関連記事
16:46  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

どうせメンテでしょっ。゚(゚´ω`●゚)゚。
早く終わった分余計不安です。

ゾンママは遠いし・・ch変える度に移動しなきゃだし・・。
しかもほとんどいないし・・(ぷらむ情報)で
気力が沸かず・・。    
でもなかなか良い書、出たんじゃないですか?おめでとう!
SLG |  2010年08月25日(水) 18:02 | URL 【コメント編集】

その後ゾンビママシュを
     調教したんですね___〆(.. )カキカキ

しかしドロップ品の
   キノコは毒キノコ以外の何物でも無いっすねw
みるくてぃー |  2010年08月25日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】

いちごc 混沌持ってたのか~

僕はこのイベントで初GET出来るかもww
アルス |  2010年08月25日(水) 22:19 | URL 【コメント編集】

ゾンママは僕のが先です!
始めたのはNaryさんより早いのに
抜かれました。。(´;ω;`)ウッ...
xマゴットx |  2010年08月25日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】

混沌・・・

書全般大暴落するのではw

今日は楽しかったです
えーと・・・なんの日記だっけ(オイ
kkk |  2010年08月25日(水) 23:13 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

昨日はチャンネル別だったけど
今日メンテだったみたいだね><

ゾンママ ほんとめんどくさいよね
さくらもほとんどいないよぉ
いるのは 夜中の2時3時w
これ 夜中の3時くらいにまわったw

みるくてぃーさん

調教してないからー><w

色がいかにも・w・
毒キノコだけが 悲しくたまっていきます・・・


あるすさん

使うのもったいなくってさーw
大事にしすぎてたらこんなことにw

混沌は手に入るだろうけど
何にはろう(。-(ェ)-。)ん・・・


マゴットさん

なりーcドエムだから!www
こつこつやり遂げるタイプかもd(。ゝε・。)Йё

マゴットさん カード持ってるのかな・・
1枚でいいから欲しいよ><;

kkkさん

貼る素材のほうが 高騰しそうだよね
シュピネックとかー
ラピッドマントとか><

こちらこそ楽しかったです
((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
ichigoりんご |  2010年08月26日(木) 18:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/464-5cd76f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
