リーマンショック エヴァン日誌~久しぶりの残された人形ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

エヴァン日誌~久しぶりの残された人形

みなさん なんか ふぇちってあります?

いちご 声ふぇちなんですよね

今日スカイプに混ぜてもらったら
初対面の女の子がいまして
いきなり第一声で「だれこの かわいい声の子ー!?」

いやぁーもう |萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
いちごちゃん おっさん化暴走して
いろいろ言わせました。ぐへへ

最後は「いちごちゃん いい夢見てね★」ってゆってください!のリクエストにも答えてもらって

ごちそうさまでした!


またお話してあげてくださいねっ 今度は録音。。。




20100824030029990.png

この記事保存したら こんなんでたΣ(・ω・`;o)oビクッ ふぇちがだめっぽい?
ジャンルが アダルトになったらどうしよう・・・いちごです、こんvvv





のこされた人形

(*^∀^)ノ゛)).。o○ォ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

あんなにうざかった 人形ですが
久しぶりに会うと 妙に嬉しいもんです

いざいなくなりそうなときに急に情が沸くタイプかもしれない
うん いわゆるツンデレなのだ・・






オルビス塔16階の秘密の部屋にあるレンガにメッセージをさがしにいく


20100823150935323.png


ハークルに成長促進剤をつくってレンガの中にいれておくこと

材料はセリオナ グリュピン ライオナの尻尾10、フェアリーの触覚10

20100823151103364.png
せりおん


先に材料を集めていったほうがいいよ


まぁ・・・・エヴァンやってる人はもうとっくにレベルは高いわけで
そんなクエストもうとっくに終わってるぜ!はぁー?ってなってると思うんだが



はーくる

オルビス塔10階にいるハークルに 成長剤をつくってもらって レンガにいれて おしまい





|・ω・)ノ[たぶん]





20100823151004792.png
20100823151013632.png

「ダイエットする必要なんて ないやーん!細いってぇー」

こんなセリフを 女友達に言われたら
気をつけたほうがいい

太らせて 自分だけかわいくなる罠だと思ったほうがいい 



line-f233.png


よいこのブログ・・・


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png






関連記事
08:19  |  エヴァンな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

( ゜з゜):;*.':;
ふぇちがいかんのだろうか!!!!!!www
そんな画面でるんだね~(@@;
私は手ふぇちですvvv

「細い~」は女の罠なのか!!Σ( ̄□ ̄;)
なるほどなるほど(・~・)
トイキス |  2010年08月24日(火) 12:12 | URL 【コメント編集】

残された人形と自分は似ているかもしれませんね!

自分に情がわいてもいいですよ!w
ももんじ |  2010年08月24日(火) 15:43 | URL 【コメント編集】

そんなん出るんだ@@;
自分も試してみよっと

残された人形は商品化したら意外にかわいくなるんじゃなかろうか?とか考えてますあほですこんにちは


そうそう、ブログランキングトップ10リカバリー
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
SLG |  2010年08月24日(火) 16:22 | URL 【コメント編集】

トイキスちゃん

うちもびっくりしたよ(ノ*´Д)ノ
男の人で 指長くてきれー人とか
萌えるよね!!!!w

女同士で「かわいいー」も
なんか 信用性があまりないようなw


ももんじさん

Σ(・ω・`;o)oビクッ
急に沸かないでwびっくりするからw

ももんじさん じつはMだから ツンツンでいいですよね・・・

そのうち 顔出します><v

SLGさん

試したら ジャンルがあだるとになってもしらないよっw

なんか 昔はやったこういう人形無かった?
どっかの国のお守り。

すぐ落ちると思うけど@@
((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
もしかして SLGちゃんも押してくれてるのかしら・・(*´-ω・)
ichigoりんご |  2010年08月24日(火) 18:33 | URL 【コメント編集】

何ふぇち。。。。
    敢えて言えば足フェチw


今日からの目標は
    「目指せ!アダルトぶろぐ」ですね?・・・ね!
               ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<モニタフッ
みるくてぃー |  2010年08月24日(火) 19:53 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年08月25日(水) 01:55 |  【コメント編集】

そろそろ
もっこりとおっPAいぱふぇ 
らへんにタイトル変えごろかな?(´・ω・`;A)
あき |  2010年08月25日(水) 12:13 | URL 【コメント編集】

萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ ぐへへ
がいけないのでは?ぐへへ

あと、いちごさんは声ふぇちっとφ(・ω・’)メモメモグヘヘ
やっぱりいちごさんはエロスだったんですね!ぐへへ
イジュ |  2010年08月25日(水) 16:33 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

足フェチも メジャーだなぁ><ww

目指しませんからっwwww

非公開さん

( /ω)ハズカチッ!!!

あきちゃん

も・・・だけじゃなく
おppまで (っД`)シクシク,,,

あくまで純情系ですからーw

いじゅさん

ぐへへに アダルトな要素はないでしょう(ノ*´Д)ノ

うちのどこに やっぱりがでてくるのだーw
どっからどうみても
上から下まで 舐めるように見ても
純情(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
ichigoりんご |  2010年08月25日(水) 16:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/463-81297793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
