リーマンショック ゴールドリッチでソンズを狙うほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

ゴールドリッチでソンズを狙う

20100822せれくしょんぺっと

なぁなさんが 大喜利2010の賞品を持ってきてくれました




20100822なぁなさん

イベント裏話とか ブログのお話とか
いろいろ立ち話して楽しかったです


20100822ぺがさす

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ もう帰るの?って思ったけど
空気を読んで我慢 (*つω・。)つ))バィバィ (お忙しいであろうにかなり付き合わせた・・)

なぁなさまは ペガサスに乗って 去って行かれました

かっこよすぎだろぅー



私も憧れられるブロガーになる!(`・ω・´)
ウンコスティックは もう卒業、いちごです、こんvvv




ん?アバだけの問題じゃないの?(´・ω・`)ソナノ?

なぁなさんありがとうございました




20100822ぶたさんたいじ

お休みなので たまったアルファベットを消化ー


20100822ゆみ
20100822れべるひくい

なんか 違うと思ったら
レベルによって マップがちがうんだね

(アラームとかぶってて みにくくて ごめんなさい)

弓は宝物庫11、エヴァンは宝物庫4
12種類くらいのマップが あるのかなぁ

弓より エヴァンのほうが 効率いいかもしれない
マップ的にも テレポ的にも


20100922!.png

何回かやって やっと のタマゴがでた





もちろん デュアルブレードのソンズ狙いです







おーーーーぷんっ 










20100822いりゅーじょん

エヴァンのイリュージョン30だった

120レベルからのスキルだけど

いつか つかうから いいよねっ





2010082246れべる

いまは まだ 46れべるだけどさっ





二日前より
120%もれべるがあがってるところを 褒めていただきたい 




line-f233.png


オーラがない!


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


ネタもなくなった

関連記事
12:42  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ウンコすてぃっくを持ってない
    ichigoさんなんてichigoさんじゃ無い!!
           ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ボブハットリッ

それにしてもペガサスとウ〇コじゃ
          雲泥の差っすねww←
みるくてぃー |  2010年08月22日(日) 14:51 | URL 【コメント編集】

初コメです(*- -)(*_ _)ペコリ
勝手に記事にしちゃってすいません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これからも更新楽しみにしてますよ^^
ちなみに自分の中ではエヴァンのイリュージョン系のMBが出るとどうしても引田天功の顔が出てきますね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ジュダ |  2010年08月22日(日) 19:55 | URL 【コメント編集】

ウンコスティック卒業→ウンコ帽入門ですよね!

ペガサスで移動とか・・王子様すぎる@@;
SLG |  2010年08月22日(日) 20:04 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

もう よごれブロガーの名前は捨てます。。。(何w)

ペガサスは ライディングカバー?ですかねぇ。。。
200れべじゃないと乗れないのかもしれないっ><w


ジュダさん

初コメ (●´ω`*)φ.....ありがとです

う うん・・
maybeー・・・には チョットひきました(´・ω・lll)ネタにしてもw
幻想持ちすぎだと思うので><;;
癒し系というより
結構ツンツン(。‐`ω´‐)ツーンです!
今度遊びに来て下さいね

ひきたてんこう いったい何才なんだろぅ・・

SLGさん

昨日 人気ありがとう!w
ていうか さくらのコは育成してるの?

ウンコ帽子で よごれ芸人になる!
Σ⊂(・ε・。)なんでやねん!



ichigoりんご |  2010年08月22日(日) 21:51 | URL 【コメント編集】

うちは、いちごc憧れのブロガーさんだけどな~(・ε・)
笑いの神が舞い降りた時はハンパねぇwwwwwww

ンコスティックのネタはワロタ~www
数ある中からナゼ!?wwwwwみたいな!!!wwwww
トイキス |  2010年08月22日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

笑いの神おりてるよ・・・
だからレベあがらない・・・

がんばってb
kkk |  2010年08月23日(月) 09:30 | URL 【コメント編集】

トイキスちゃん

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
憧れられるのは 嬉しいけどもっ

ウンコスティックで そんなにうけなくても
(っД`)シクシク,,,


kkkさん

笑いの神と レベルが関係あるとはっΣ(´Д`lll)

がんばります。。。(っД`)シクシク,,,




ichigoりんご |  2010年08月23日(月) 17:06 | URL 【コメント編集】

ネタ?
そんなの・・・
neneのSSいっぱいのせとけば、らんきんぐいける。

あ、夜更かししすぎたので、寝ます;;;;;;;
おやすみなさぃ;;;;;;;;;;;;;;;;
nene |  2010年08月23日(月) 21:08 | URL 【コメント編集】

初コメにきましたー!
エヴァンやってるんですね! 頑張ってください^^*

自分も他のキャラしてるので最近あいませんが
たまには絡みましょー
ユゥナ |  2010年08月24日(火) 02:21 | URL 【コメント編集】

ねね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
寝言は寝てから・・・・・・・


おやすみなさい;;;;;;;;;;
てか 寝るの早い><w

ユゥナちゃn

コメ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

なんで敬語Σw
いつも暇してるよぉー><vv
また遊びましょ♪
ichigoりんご |  2010年08月24日(火) 18:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/460-760d0540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
