リーマンショック なぁなの缶詰。大喜利イベで受賞Σほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

なぁなの缶詰。大喜利イベで受賞Σ

なぁなの缶詰。ブログ大喜利2010イベントに参加させていただいてました




で 数日前の結果発表もみててー

麻耶&めもりん賞の
麻耶さんとおそろいアバターを狙っていたんですが・・(ノω〃)
だめだった・・オソロ・・(´・ω・`)などと思いながら

受賞作品を楽しく読ませていただいておりました






今日 お友達からの知らせで

「財前ゴウ賞 もらってるよ!」

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ



なぁなの缶詰。さま 大喜利2010 結果発表2





ありがたき幸せ・・・・・(o´_`o)ハァ・・・









選んでいただいてありがとうございました!
なぁなさん 本当に15万HITおめでとうございました!


2つの水槽チェア




line-f233.png


普通の記事は明日書きます


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


内容はハードルあげずに見てください。。(´・ω・`)


関連記事
15:39  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

おおー!おめでとう>ω<
まめ桜 |  2010年08月21日(土) 16:13 | URL 【コメント編集】

あ!ほんとだw
受賞おめです><b
ガロード |  2010年08月21日(土) 19:03 | URL 【コメント編集】

受賞おめー。
裂 |  2010年08月21日(土) 19:54 | URL 【コメント編集】

受賞(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
作品みてきたよ! 面白かった~www( ●≧艸≦)
トイキス |  2010年08月21日(土) 20:52 | URL 【コメント編集】

すげええええw
受賞おめでとうです!!
アルス |  2010年08月21日(土) 21:09 | URL 【コメント編集】

すげーおもしいなぁーいちご
まる |  2010年08月21日(土) 22:55 | URL 【コメント編集】

昨日の深夜に暇で暇で好きなブログ巡りしてたら

なーんと受賞してるではありませんか
驚いて驚いてすぐさまツイートしました・3・

え?僕の結果?

受賞なんてできるわけないだろ\(^o^)/
SLG |  2010年08月21日(土) 23:25 | URL 【コメント編集】

受賞おめでとうございます!!((艸OωQ★)*+。


・・・って選んだ側の私が言うのもあれですけど(ノ´∀`*)
選ばなくて、ちょっとごめんなさいv-40
麻耶 |  2010年08月22日(日) 00:06 | URL 【コメント編集】

まめちゃん

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

ガロードさん

ネタじゃないです><w
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

れつちゃん

ありー。

トイキスちゃん

おもしろくはないとおもうんだ@@@@w

(;;;´Д`)ゞァリガトゥッ^☆

あるすさん

えへへ
*゚。ァリ━━(●´・v・人・v・`●)━━ガト。゚*

まる

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

ichigoりんご |  2010年08月22日(日) 03:32 | URL 【コメント編集】

SLGちゃん

ツイートありがとう!
教えてもらわなかったら
行くの遅れてたかも><

発表終わったと思っていたので
(*´∀人)ァリガト


麻耶さん

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


うちとオソロがいやだったんですかぁ(っД`)シクシク,,,
勝手に キューティバグルックしとくかもっ

審査 おつかれさまでした><

ichigoりんご |  2010年08月22日(日) 03:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/458-4f04a025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
