リーマンショック 水槽チェアがほしい!【最終回】ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

水槽チェアがほしい!【最終回】

いきなりですが・・・






20100819水槽ちぇあ



水槽チェア (σ゚д゚)σゲッツ!!


というのも お友達に いただいてしまったんだよね><

「出たら あげる」

そんな約束

まさか ほんとに出すとか
ほんとにくれるとか・・・




20100819はいれないから

あの・・・・溺れてるわけじゃないから・・・

救命してくれなくてもいいの・・・


水槽チェアありがとねーw


|・ω・)ノ[]







いやいや コレ出すの すごく苦労してたの知ってるから

ありがとねーw じゃ 済まないでしょ




20100819げにん
20100819からす
20100819たーぬき

簡単には出ないだろうけど がんばってみる
ビショップ出すときは 本気モード

いちごが プレゼントするよ

おそろいで座れたらいいな



20100819たくはい

どなたかが スノボを送ってくれてたよ! 

スノボ(空)は持っていたけど ありがたくこちらを使わせていただきます!

チェリーさんありがとうございますメルも一緒に送ってくれて 2828メル
ニヤニヤ?
お友達のサブかしら、読者さんかしら


20100819きのこのぞう

キノコ像につくってもらう











20100819ぇ…(´Д`υ)


まぁ これで 出るなんて そんなウマイ話あるわけない


クエストが終わるまで 何回できるかわかんないけど でたらいいなぁ・・・








(*´-ω・)ン?



( ; ロ゚)゚


!!!!!!!!!!!


20100819(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

うまい話あった・・・・・・





20100819へへっ

自分のために出した時より 何倍も嬉しい気分


あぁ そっか

こんな気分だったのかな



送ってくれたチェリーさんも喜んでくれてるかな



line-f233.png


嬉しいことは内緒に出来ないから 先に記事に書いちゃったw


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


私欲が絡むと ドロ運もくじ運もさっぱりなのかな



関連記事
03:22  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

初コメです~。

水槽チェアゲットおめでとうです!
誰かのためにがんばると、結果がついてくるようなこと結構ありますよねw

人のために頑張って、それで喜んでもらえると、すごく嬉しいのは僕だけじゃないはずですw


冷麦茶 |  2010年08月19日(木) 04:17 | URL 【コメント編集】

なんだ結局だしたのか。

必要なくなったオレンジの浮き輪ちょうだいな。
裂 |  2010年08月19日(木) 06:22 | URL 【コメント編集】

うわ31回ではずれの俺に謝って まじでネクソン嫌だ
引退したいな(。´Д⊂) もう100回やって外れにしちゃおっと
LeanForce彡 |  2010年08月19日(木) 09:02 | URL 【コメント編集】

| 冫、)ジー

いいなぁ溺死チェアq( ゚д゚)pブーブーブー

僕も取ってやる!!!!!
せいち |  2010年08月19日(木) 10:48 | URL 【コメント編集】

水槽チェアげっつげっとおめですw

僕もスノーボード持ってたような・・・・   送ろう(・∀・)ニヤニヤ
ぶた |  2010年08月19日(木) 11:14 | URL 【コメント編集】

まじでwwwwwwwwww

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

これでいつでもどこでも溺死できますね!←
記事読んでて自分がニヤニヤしちゃいました(・∀・)

そうです、che華桜華rryは僕なのです。
SLG |  2010年08月19日(木) 11:19 | URL 【コメント編集】

★おめでとう!チェア

おめでとうございます!!
ところでその水槽チェアはいつでもやってますかぁ???

もしかして、もうおわったりして・・・ \(・3・)/
まぁ、めでたしめでたしですねw さようなら!!
さっぱりぷーゥ |  2010年08月19日(木) 11:54 | URL 【コメント編集】

冷麦茶さん

初コメありがとうございます><

なんというか
いつも 誰かにお世話になりっぱなしで
誰かのために何かをするとか あまりすることのなかったわたしです><;
よくお世話される側で なんでこんなによくしてくれるのだろう?
なんて思っていたんですが
今回わかった気がします
喜んでくれるだろうなって考えるだけで ワクワクするんですね><


れつちゃん

つかわなかったのはスノボ(空)だよw
欲しかったらあげるから 内緒してw
弓か エヴァンにいるとおもう(ichigo大福c)

れみっち

ごめんねーwwww
チェアくらいで引退考えないでください(´・ω・`)
あれだよー
うっぱらって お金儲けなんて考えてるからでないんです(´∪`○)フフ♪

ichigoりんご |  2010年08月19日(木) 18:12 | URL 【コメント編集】

せいちさん

へへんwいいでしょーw(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

せいちさんもブログタイトルの名に懸けて
がんばってよ!><v

ぶたさん

おめ ありがとうございます!><

いや・・・あの・・・お気持ちは嬉しいのですが・・・


もうサフボクエは(´・д・`)ャダww

ってことで ぶたさんがんばってくださぁい><w

SLGさん

まじでwwwwwwは こっちのセリフ!w

ちぇりーさんがSLGちゃんだったとは∑(´◇`*)

じゃぁ今回出たのは SLGちゃんのおかげやわ
弓でするつもりだったんだけど チャクマの綿だけエヴァンが持っててね
取りにインしたら
ちょうど宅配のお知らせが来たってわけ!

ほんとありがとね!
ichigoりんご |  2010年08月19日(木) 18:21 | URL 【コメント編集】

スノボと浮き輪余ってるのくれ100回全部はずれ目指すから
LeanForce彡 |  2010年08月19日(木) 19:50 | URL 【コメント編集】

水槽に入って 
  「やったね!」なんて。。。。


もしや自殺志願者!!?   
    ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<シツレイッ
みるくてぃー |  2010年08月19日(木) 20:59 | URL 【コメント編集】

れみ

50回以上で 駄目な人が身近にいたわw
100目指してがーんばれw
あげるよw

みるくてぃーさん

ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル
そこまで 鬱ってないですーw
ichigoりんご |  2010年08月20日(金) 03:10 | URL 【コメント編集】

次、neneの分出してくれるの?

thank you♪
nene |  2010年08月20日(金) 13:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/455-93e6e67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
