リーマンショック 遅ればせながら ゴールドリッチ島へ渡るほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

遅ればせながら ゴールドリッチ島へ渡る

20100813みずきで

お友達からのチャット

「いちごばれてるぞ。みずきで弓やってるだろう」

いまさら!!!!
いまさらすぎて 最初ぴんときてないw

で ちょっと気になってみてみた








らんかー

ひどい恰好でまだランカー入り、いちごです、こんvv








20100813かさんどら

もうみんなやってるよね?

NEWSを集めて ゴールドリッチ島へ渡ろう


20100813Nすくない

「N」が出る率って 低くない???


20100813ぶたたいじ

豚さん退治は1分間だけ


201008142こ

2個しかとれないとか・・・・
なんか みんなもっといっぱい取れてない???

いや 初回だったからだよね!!!ね!ね!



すいか

スイカとパワエリ・・・・



もういっかい!!!!! 



やっぱすくない

やっぱ N少ないね

さて 2回分 ためたぞっ











30ふんに・・

(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

30分に1回しか 渡れないとは・・・





なお、ゴールドリッチの島に渡れる時間は以下のとおりです。
5:00 ~ 7:00
13:00 ~ 15:00
20:00 ~ 22:00


9:00~11:00も渡れるとか 5:00~11:00で渡れるとかも聞きました
管理人未確認:18:00追記








どっちみち5時に起きるしかない・・・・
夏休みの学生さんは【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ




line-f233.png


更新もちょっと休むとおっくうになる・・けど がーんばろっ


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


SakuraBeenのみなさま 撃破おめでとうございました!
関連記事
00:23  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

(σ゚ω゚*Мё)の場合はWばっかり出ますねぇ
Sが全然でないですorz
そのせいで中々ゴールドリッチやれません;w;
HAKUMEN |  2010年08月18日(水) 02:29 | URL 【コメント編集】

NEがよく出るけど?

mobによって出る率が違うみたいなのよな。
裂 |  2010年08月18日(水) 02:33 | URL 【コメント編集】

HAKUMENさん

うちはSが圧倒的に多いです><

下の友達のコメントだとモンスターによって違うのかな
うちは オクトパスです!

れつちゃん

れつちゃん どこで狩ってるの?
ichigoりんご |  2010年08月18日(水) 08:05 | URL 【コメント編集】

いちごがよく出ないうぇうぇ
xoもふもふox |  2010年08月18日(水) 08:47 | URL 【コメント編集】

ごーるどりーーっちの入場時間違うみたいだよw
5:00-7:00ってなってるけど朝だけ4時間あって11:00まで入れるらしいw

おいらもインフォのとこに7:00ってしてたけど修正してきたw

公式のmissなんだって(´・д・`)
まさちゅ |  2010年08月18日(水) 10:54 | URL 【コメント編集】

未だにランカーw

何か武器の笹が
   ほっとき過ぎて体から生えてるような感じになってますね・3・
みるくてぃー |  2010年08月18日(水) 17:20 | URL 【コメント編集】

もふもふ

いちごちゃんは 夜中に出没です!w

まさちゅさん

情報((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
4時間って 5:00-11:00だと6時間
5:00-7:00と9:00-11:00ってドロップウィキさんに乗ってたけど
それで 4じかんってことかなっ

みるくてぃーさん

生えてない生えてない(´・ω・lll)

三度笠の緑と一体化なんかしてないんだからねっ!><w
ichigoりんご |  2010年08月18日(水) 18:13 | URL 【コメント編集】

2個・・ぷぷww どまですwww

帯書が結構出るので、いいですねえw
長い間未強化だった黒帯に
100%3枚貼っちゃいました><w
アルス |  2010年08月18日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】

あるすさん

ごめん コメレスしそこねてました><

ぷぷっとか(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・www

あるすさん黒帯なのー!?
すごい・・・・
帯書けっこう高かったけど
安くなったかもでよかったぁ(´∀`*)

ichigoりんご |  2010年08月20日(金) 03:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/454-926b8020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
