リーマンショック 夏休み報告と杏サバに潜入っほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

夏休み報告と杏サバに潜入っ

さて 夏休みも終わりました

メインは初日のユニバーサルスタジオかなぁ

100813_1124~02_Ed

旅行財布っていうんでしょうか

旅行先では ついついほしくないものまで買ってしまうってゆうね

別に スヌーピーファンじゃないんです
スヌーピーならまだしも セサミストリートとかね ファンの人には悪いけど ウン。。興味ない

なのに なんで きゃーきゃーいって 写真一緒に撮ってるのかなとか・・・





500円くじなんて 普段決してしないんですよ

当たりなんて そうでないし
はずれのくだらないものもらうなら
マクドナルドのセット食べます












100813_1049~01
500円くじで
でかいすぬーぴーのぬいぐるみ当たった!!!


ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!
カランカラン 鐘鳴らしてもらっちゃいました (●´Д`●)ゞ マイッタナ


USJって 手提げ袋くれないんですよね
欲しかったら 買えよってやつでして

このあと こいつを小脇に抱えて アトラクションに一緒に乗りまくってましたw


有料の手提げ袋には 旅行財布は反応しなかった、いちごです、こんvvvアレはイラナイ

ウン マグカップはかわいい!ぬいぐるみは姪っ子行き!






20100814あんずにせんにゅう

杏サーバーに潜入


拡声器少なかった・・というか さくらが多いのかなぁ・・

フリマ1-1のお店は 
シャネルやディオールの店を見て あんな高いものだれが買うんだろう
そんな気持ち




20100814さがせませんでした

気になる杏のブロガーさんをさーち 

いたら 内緒でもするのか?って言われたら する勇気はないけれど

「★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆ いる!いる!」なんて思うのも
正しい読者の過ごし方なんじゃない

意外にミーハーなんですよーっと


んー 次は かえで つばき かりんくらいに行ってみたい



line-f233.png


待っててくれたひといるかな?


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


明日・・成功を祈ってます。ichigo大福o
関連記事
22:53  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

杏の有名ブロガーはIN率悪い特徴があります((((
ぴすさんに会うのも苦労したしミスド店員さんは見たことないし・・
マッカチンさんにしても全然・・・・゚・(ノД`;)・゚・

楓のあきにしてもSDTくらいしか出没しません(*'q')
熱くてなんもやるきおきなーい('-'*)
しかもね・ 明日名古屋37度だって!! もうだめだ・゚・(ノД`;)・゚・
あきぷ*e*) |  2010年08月16日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】

USJいいなぁー・・・w
   コップの手持ちら辺を折って送って貰っていいですか?
            ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<フヒツヨウッ


場所までは言えませんが
   近くの川でやってた野球チーム熱中症続出ですってw


ほんと監督って暑い時に休ませてくれないwまさに鬼畜ww(ぉぃ
みるくてぃー |  2010年08月16日(月) 23:09 | URL 【コメント編集】

待ってました( *´艸`)クスッ♪

USJに行きたくなったぉ~(≧∇≦)
もう3年は行ってないなぁ~(´`)
昔はプラチナ年間パスとか持ってた私です<(`^´)>エッヘン!!
アホほど行ってましたwwwwwwwww
今は昔と違ってガラーっと雰囲気も変わったし楽しくなってるよね♪><

そしてスヌーピーおめでとおおお(人´∀`).☆.。.:*・°wwwww

きゃーきゃー言って写真wwwwww
想像できるから面白い!!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


トイキス |  2010年08月17日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】

USJのどこだか忘れたけど1960年代くらいの古いアメ車が置いてあって興奮したな!
当時似たようなの乗ってたからw
ClownWalk |  2010年08月17日(火) 02:00 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

な なんとΣ(´Д`lll)
私は わりとつかまりやすいのにw

あきちゃん 名古屋っこなんだったっけ!
めいぽで愛知のひとの知り合いおおい><w
暑くても 暑くなくても やる気が。。。。
あんましないです (●´Д`●)ゞ ェヘヘ

みるくてぃーさん

折らないでw
折らないでw

熱中症のニュースは見た
ほんとに死んじゃうケースもあるからさ
怖いよね><
みるくてぃーさんもやばいとおもったら はやめに
休憩もらったほうがいいよぉ・・・

ichigoりんご |  2010年08月17日(火) 02:49 | URL 【コメント編集】

トイキスちゃん

待っててくれて((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

プラチナwww
セレブやーんw
まだちょっとBABYちゃんが早いよね。。

小学生くらいになったら ぜひまた復活なのだ!

ディズニーランドも もちろん 耳ヘアバンドできゃーきゃー言うよd(。ゝε・。)Йё

まちょ

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
あれかなー
バックトゥーザフューチャー?
その車の前でも 写真とったよぉw

まちょって おしゃれさんだよね(●´Д`●)
ichigoりんご |  2010年08月17日(火) 02:53 | URL 【コメント編集】

ほこふる明日まで休みって話じゃなかったっけ?

私の勘違い?
裂 |  2010年08月17日(火) 03:41 | URL 【コメント編集】

わかんないけど・・・たしかご飯たべるところの前だったよ!!!!

おしゃれさん?イチゴかぶってますけど!!!!!
ClownWalk |  2010年08月17日(火) 06:54 | URL 【コメント編集】

一人でUSJか楽しそうだな^^
LeanForce彡 |  2010年08月17日(火) 09:48 | URL 【コメント編集】

USJたのしそう!!
そういえばしばらく行ってないなぁ・・。

クジ当選オメデト(〃・ω・)o∠※"。・:*:・゚☆

僕は2年くらい前に「2等~!!カランカランおめでとうございます!!」
って旅行先で重い重~い米渡された事しかないです・・。当選なんて・・。


ブロガー追っかけるのわかります!
INする度にいろんなサーバー行ってサーチしてる・・。
もう俺やってる事ストーカーと同じじゃねえか(^ω^#)

いちごsもサーチしてます・3・
見つけたら上げ逃げする計画!
SLG |  2010年08月17日(火) 19:23 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

遅れるより 早めのほうがいいでしょ?
余裕をもって 休みにしておいた
疲れ具合も わからなかったしねっ

まちょ

あー!!!
うち そこでごはんたべた><v
なんか 薄いグリーンのお店じゃない?

いちご帽子・・・・・・は いいとしても
顔が・・・みどり赤;;;;;


れみちゃん


負け惜しみをありがとう!w

SLGさん

あら SLGちゃんも 関西方面?

ありがとうw
まだ姪っ子に会ってないから
転がってるけど>すぬーぴーw

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
そうなの?
イン時間があわないのかなぁ
うちかなり遅めです(・∀・)∂☆





ichigoりんご |  2010年08月17日(火) 21:02 | URL 【コメント編集】

多分それ!!!!!

私は顔半分と首から下は、まだ未熟な緑のいちごですvv
ClownWalk |  2010年08月17日(火) 23:02 | URL 【コメント編集】

まちょ

おー!!かっこいい車乗ってたんだね(´∀`*)

こちら 食べごろいちごです、こんvvv
ichigoりんご |  2010年08月18日(水) 08:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/453-edbe0637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
