リーマンショック すーぱーどろっぷたいむは黒Yでほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

すーぱーどろっぷたいむは黒Yで

 
さまばけーしょん

ほこふるは 11日~17日まで夏休みです

帰ってきたらまた遊んでくださいね




line-f233.png





友達って不思議
昨日はすごく遠くに見えたり
今日は またぐっと近くに感じたり

いつでも助けられるように
こっちを見ていてくれてるって
全然知らなかったよ




20100811黒Y

なにがでるか 知らないけれど
みんなが黒Y黒Yと言うので 行ってみた

トルネードスピンと フレームホイールらしい




20100811わー20100811わー220100811わー3


わー いっぱいでたよ


・・・・・・・・・・・




20100811ここのつな

そういえば 右側のここの綱 登れないと思いません?
すごい不便なんですけどー




20100811へへんっ



いちごの常備薬

もうこの暑さで ネバネバになって包み紙に張り付いてるであろうふ~せんの実
きっと 2年ほど前のもの


20100811のぼれた

あー 普通に登れるわwww
いちごのジャンプ力のなさが問題だっただけ




・・・・・・・・

20100811・・・・

MBも落ちなければ 話のオチもない・・・





少しリアで落ち込むことがあったんだけど

無心で狩ってると落ち着いてくる

単純作業って 結構心静まったりする



あぁ そうか

狩りって

220px-Puchipuchi.jpg

ぷちぷち つぶすのと同じことなんだわ


たまには ひねってぶちぶちぶちぶちーと激しくつぶし
のっかっちゃって足でつぶしたり
そのあとは ぷっちんぷっちん 気長につぶす

あぁ なんか すっきり

あとは 友達とのくだらないチャットで癒される
「いちご元気?」うん もうだいじょうぶ






じゃぁいってきますねっ
しばらくの間 (*つω・。)つ))バィバィ
関連記事
08:23  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

始めの加工SS!いちごcの横にあるのはキャリーバックなのかな?
かわいいの~んvvv( *´艸`)クスッ♪

リアで落ち込む事が出てきた時は私の胸にダイブするよろし!!←ぇ
人生楽しい事ばかりじゃなくて大変な事もでてくるもんね・゚・(ノД`;)・゚・
いちごcファイト!!(´;ω;`)

狩り=プチプチwww うまい事たとえてる~www
一気にプチプチプチー!!!ってやるやるwww
トイキス |  2010年08月11日(水) 08:33 | URL 【コメント編集】

いちごをつぶそー
xoもふもふox |  2010年08月11日(水) 10:19 | URL 【コメント編集】

夏休みですか~僕も連れてってくれるんですよね?
    楽しんできてくださいねーw

僕も今日リアでかなち落ち込む。。。
     かなりって言うか。。。もっと。。。

まぁ、詳しい話はちょっと・・・ね?
みるくてぃー |  2010年08月11日(水) 12:21 | URL 【コメント編集】

落ち込むことあったら…寝るかな!(何
馬鹿なんで寝ると気分変わっちゃうんです(´・ω・`)

いちごcがプチプチしてるとこ想像したら吹きかけたよ…w
ゆう |  2010年08月11日(水) 13:21 | URL 【コメント編集】

いてぃごちゃんへ☆

ツイッター登録してみたりしたけど~

簡単なハズなのにイマイチ分かってなくてフォローして下さいって表示出てきて・・・
おもわず、いてぃごちゃんのツイッターを勝手にフォローしてしまいましたΣ(´Д`*)www

しゅみましぇ~ん(><)
トイキス |  2010年08月11日(水) 18:53 | URL 【コメント編集】

いつもヘイスト使ってるので、ジャンプで届かないで
困ったことありません><w

「無心で狩ってると落ち着いてくる」
うんうん、僕もこの境地に至ってますw
あまりにも、ぼーと狩ってると・・寝墓しちゃいます^^;

アルス |  2010年08月11日(水) 19:50 | URL 【コメント編集】

トイキスちゃん

なんか 画像つくるところで見つけたけど
あんなアイテム メイプルにあったかな ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…w

トイキスちゃんのベイビーになります
よちよちしてくだしゃい><ばぶっ(なんか変なプレイwww)

荷物にぷちぷち入ってたときとか
すごいテンションあがるww
うちは ねじりプチプチが好きですw

えwすごい嬉しかったよぉ
これからよろしくです!



もふもふ

(゚д゚)、ペッ

やれるもんならw

みるくてぃーさん

みるくてぃーさん 車のトランクでよかったら(はぁと)

たぶん 暑さで 逝ってしまいますが(´・ω・lll)ァ...

そうなの?なんかあったのかなぁ・・・
だいじょうぶ?

ゆう

うちも大体のことは寝ると忘れるwww
すごいショックなことは 1日寝て薄れて
もう3日目くらいになると平気にwww

プチプチーぷちぷち・・・ぷちぷち。。


あるすさん

(゚д゚)、ペッ
自慢かっw

うち 斬りもやってたけど
斬りさんって なんか自分の技に酔いやすくない?w
うち もう浸りながら 狩りしてたんだけどぉ><vv

ichigoりんご |  2010年08月11日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】

6日かすごい長く感じる・・。゚(゚´ω`●゚)゚。
SLG |  2010年08月15日(日) 11:53 | URL 【コメント編集】

SLGさん

明日の夜帰るから
明日は記事書くよw

忘れ去られちゃうー><w
読者さんA |  2010年08月15日(日) 17:32 | URL 【コメント編集】

SLGさん

明日の夜帰るから
明日は記事書くよw

忘れ去られちゃうー><w
ichigoりんご |  2010年08月15日(日) 17:33 | URL 【コメント編集】

10日間の夏休み終わり・・・
田舎に帰りますTT

すれ違いだったねー!
でも、PC買ったから、これるときくるねー!

会えたらいいなぁ・・・。

すれ違う二人~~~~♪
どんなに離れていてもぉ~会えなくてもぉ~~~~~~♪
あい らびゅ ゆぅぅ~~~~~♪
nene |  2010年08月16日(月) 01:27 | URL 【コメント編集】

nene

わ~~~~(T_T)~~~~~ん
会えなかったね・・・;;;;;

戻ってすぐ まるやぐとんに
ねねと会えたの?会えたの!?と詰め寄ったいちごでした><
うちだけ会えてないし・・

PC買ったんなら またあえるかなぁ。。。
ちゃんとインしてね

ねね 音痴すぎて 曲わからへん;;;;


ichigoりんご |  2010年08月17日(火) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/451-b9e7397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
