リーマンショック トウキョウは助け合い精神ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

トウキョウは助け合い精神

ほこふるが7万HITを迎えました

この前 5万だった気がするのに 早いものです。。

これもみなさんのおかげだとおもってます
ありがとうございます

いつもしてた足跡めぐりが 最近出来てないんですけれども
それでも よく来てもらってる方はちょいちょい見させてもらってます

10万HITの折には なにかしたいなぁ・・なんて考えていますっ

2008.6.8ブログ設立
2009.8.19 10000
2010.3.22 30000
2010.6.29 50000
2010.8.8 70000

たまーにアクセス解析なんか見てると
過去記事をずーっとさかのぼってみてるような人もいて(特定とかできないんで安心してw)
うれしいような はずかしいような。。。

だって 小学生のころの写真とか 見られるの恥ずかしいですよね、いちごです、こんvvv
そんなかんじ





20100809にーべ
故意に選んだわけじゃなく これしかSSなかったんです、、




今日は ニーベのお手伝い

誰のニーベなの?と聞いてみると
どうやら お手伝いさん募集の拡声器を見て 手伝うことになったらしい

まるちゃんがいつも言う

「トウキョウは助け合い精神」

自分が前提をクリアしてしまったからといって
もう関係ないじゃない

友ちゃで募集をすると 来てくれる友達、そのお友達がまた声をかけて。。

とても素敵なことだとおもう

20100809がんば

私もそうやって 友達の力を借りて クリアした

コアまであと少し
がんばってほしいです



20100809へへん

うん
いちご
おちてない
すごい


line-f233.png


今日は簡単記事で。。

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


最後まで残れることがすごいこと。。な うちのPC。。





関連記事
08:25  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

トウキョウは助け合い精
ありがとうございました
面白い方ばかりで見てるだけで楽しかったです
Marc |  2010年08月09日(月) 10:15 | URL 【コメント編集】

いちごちゃん

森ガールなんだから、早くpc買っちゃいな!!!

コア行こう!
しゃっく |  2010年08月09日(月) 12:03 | URL 【コメント編集】

なんと!!マークさんから書き込みが!!!!やたぁ(^O^)

これは恋かな////?
まる |  2010年08月09日(月) 13:56 | URL 【コメント編集】

はいはいは~~い!
森ガールの今年の秋のトレンドを教えてくださあああい♪

おひさしぶりのneneでっすv
お盆休みなので実家に帰ってきてます('-'*)
MY PCは大破したので、今度ネカフェに潜入していちごに会いにいくぜ!!!

ひさしぶりにトウキョウいきたああい(*´∇`*)
nene |  2010年08月09日(月) 15:55 | URL 【コメント編集】

ニーベとか既に
   メイポに出ていいモンスターじゃないと思うんだ!


もはや、機械じゃん!


ロイドも機械だけど桁違いに機械やないすかw


       ってニーベ見ると毎回思います。
みるくてぃー |  2010年08月09日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】

トウキョウに限らず、何でも助け合い精神でいきましょう~^^w
アルス |  2010年08月09日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年08月10日(火) 02:46 |  【コメント編集】

Marcさん

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
なんでここがwww

そうですかぁ。。うち自分が落ちないことに必死で
無愛想だったと思います><wすいませんw

コアまでがんばってください!!

しゃく

森ガール 関係ないような。。。><w

PC しゃく送ってください!(ぇw



まる

びっくりしたぁ><

まるの恋を助けるよ////

ichigoりんご |  2010年08月10日(火) 08:08 | URL 【コメント編集】

nene

nenenenenennenennenenenneneenennenenen
ひさしぶり!!
もうすっかり いちごのことなんて忘れたとおもってたぜ(っД`)シクシク,,,

今年のトレンドは 山ガールです!キリッ

はやくあいたいよぉ><

みるくてぃーさん

ニーベとか
ほんとに 戦艦やからねぇ

かわいさも愛着もないので
ざっくり倒しちゃいます><w

あるすさん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
いつもいろんなひとに 助けてもらってます><

非公開さん

大丈夫ですよぉ><
ありがとぅ
ichigoりんご |  2010年08月10日(火) 08:13 | URL 【コメント編集】

その流れで俺の公園クエも( ̄∀ ̄)
桃園 |  2010年08月10日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】

ももぞの

~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~

こないやつがなにゆってるんだいw
ichigoりんご |  2010年08月10日(火) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/450-0871f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
