リーマンショック デュアル日誌~2日目ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

デュアル日誌~2日目

リアルでもよくあるのですが 同級生とかで
話したことがないけど知ってるって存在の人にばったり会ってしまったら

すごく困ってしまいます

挨拶して 「えwお前誰だっけ」っていうのも恥ずかしいし
やっぱり気づかないふり???


メイプルでもよくこういうシーンがあるんですよね

友達の友達ですごく名前を聞いたことがある人とか~
ブログ見たことある人とか~

みなさんどうやって対処してますかぁ
「えwお前誰だっけ」覚悟でちゃんと挨拶する? or 気づかないふり?


心の中で 「★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆ ●●●さんだぁぁぁぁ」って思いながら
通り過ぎてます、いちごです、こんvvv





デュアルも作ってみたり・・・の続きを読む


デュアル

久しぶりのichigoここ夏
ぢつは サバはみずきだったりする

実はってゆうほど 興味の引く話でもないけど。。

久しぶりのみずきサバ 少しは変わったのだろうか





ちょこっとクエストをこなして すぐ飽きてしまった。。。

おちます、おつかれ!




って 言う人は誰もいなかったり。。



20100701らっきー?
20100806整形

ログアウトしたら 整形ランダム券が当たったよ


(SSは取れてなかったので 以前調髪券があたったときのもの)


20100806いっくぞー


よし いっくぞーーーーー












20100806^^^^^^^^




・・・・・・・・・・・・





20100806デュアルおわた

本日をもって デュアルブレードichigoここ夏は 引退いたします




|・ω・)ノ[]



line-f233.png





ichigoここ夏に応援クリックしてもらえたら嬉しいです。。


line-f233.png
 

ウンコスティックといい 顔8といい・・なんでこういうのだけヒキがいいのだろう


関連記事
10:41  |  エヴァンな日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

整形医師ヘッポコ:私の腕は完璧だなwwwwwハッハッハwwww
ichigoここ夏:私の引きは完璧だなwwwwwwハッハッハwwww

いちごcの引きはもはや神だと思う もちろんマイナス方向に
柚子 |  2010年08月07日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】

柚子さん

。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
ヘッポコなんて 怪しげなやつに任せた私が馬鹿でした
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ←壊れ気味

そんなところで 神になりたくないです><しかもマイナス方向。。。

ichigoりんご |  2010年08月07日(土) 14:52 | URL 【コメント編集】

いちごのリア顔によく似ていますこと
LeanForce彡 |  2010年08月07日(土) 18:29 | URL 【コメント編集】

いちごはもっとかわいい顔が似合ってるよね!
LeanForce彡 |  2010年08月07日(土) 18:30 | URL 【コメント編集】

医者ヘッポコ。。。・3・

   その名前は今すぐ変えるべきだと思うんだ!


ってか最後の顔は
    軽くホラー気味・・・orz
みるくてぃー |  2010年08月07日(土) 18:34 | URL 【コメント編集】

れみ

なぁにそれwww
落としといて 急におだててw

おもしろかった><w

みるくてぃーさん

( 。・_・)。._.)ウン…
どう考えても まかせたくない。。

ホラーとかひどすぎるから><wwww
ichigoりんご |  2010年08月07日(土) 20:29 | URL 【コメント編集】

そんな貴女に:ランダム調髪券
SLG |  2010年08月07日(土) 21:11 | URL 【コメント編集】

SLGさん

こ・・・これで おばさんパーマとかなったら・・・

ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル
ichigoりんご |  2010年08月08日(日) 06:29 | URL 【コメント編集】

私なんか顔19でしたよ。
医者ヘッポコはまともな顔にしないようですねw
ox柴帆xo |  2010年08月08日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】

柴帆さん

無料でもらえるランダム券には ハズレしか入ってない気がします…

ハズレ→自分で券を買って変更…。みたいな…(ノ_・。)
ichigoりんご |  2010年08月10日(火) 14:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/448-afabe00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
