リーマンショック 楓城でドロップ狙い?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

楓城でドロップ狙い?

周りが変わったと感じるときって
自分自身が変わったってことかな
友達がそう言った

変わることは悪いことじゃないし
本質的なものはそう簡単に変わるもんじゃないって思うんだ




100805なんのさわぎ
カムナを通りががっただけなのに 一体なんの騒ぎに巻き込まれちゃったんだろう

100805すやま祭り

わかったことは
すやま祭り開催中ということ 
小芋ちゃんがヤマダってこと???ヤマダタロウ?ドカベン?
もにめるさんの次のキャラの名前が もにーとか もにご大福にするってことかな

もにさんたち いっつも楽しそうで(o>u< o)ノ【゚+o。イイナ→。o+゚】ヽ(o>u< o)




仕事はじめたのにいつまでニート呼ばわりなんだろう。。いちごです、こんvvv




水槽チェアは僕が出してプレゼントするよ、マイ ワイルドストロベリー
なんて言ってくれる方がいたらいいのに。。

暑さで妄想癖が進行しております!

100805くのいち

今日は 別のドロップ狙いだよ

中忍 30%攻撃盾 10%命中の書(目)

上忍 10%攻撃の書(手袋)60%知力の書(目) 60%魔力の書(盾) 30%呪われた命中の書(目)


中忍と上忍は いい書がドロップするんだ
一度だけ 攻撃盾書出したことがある
しかも メイプルバブル絶頂期で うはうはしたよ



なんといっても ここの目玉ドロップは 







中忍:闇スノ 上忍:ゴムチューブ



結局 サフボクエかい!!!!!!!Σ⊂(・ε・。)



けっこうしつこいタイプみたい ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!








100805結局

結局 なにも出なかった。。。

そして 上忍と くの一を勘違いして 必死で狩ってたっていうのを
今書きながら 気付いたっていうね。。。

くの一も 60%攻撃の書(盾) 70%呪われた回避の書(顔) 70%呪われた命中の書(目)
となかなかいいみたいだけど 浮き輪系スノボ系が出ない。。

今は書より スノボと浮き輪











中忍の毒矢100と くの一のクナイ50が溜まったので

100805カエデヤ
100805カエデヤ報酬
100805鷹匠
100805鷹匠報酬

今は書より スノボと浮き輪。。。 ←しつこい



20100803げにん

結局また君とたわむれることになるんだね。。




line-f233.png


君の野苺ちゃんはここにvvv・・・・・ごめんなさい。。


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


(*´ェ`*)ポッ

関連記事
10:52  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

くの一がいるssの
  レッドパンダの上に変な奴が居る・・・・(汗


あいつ脅迫すれば
   闇スノぐらい貰えるんじゃないです・・・
          ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<アホイエウッ
みるくてぃー |  2010年08月06日(金) 11:56 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

城にはへんなやつがいっぱいいます|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

そんなことしたら 毒矢で首のところを
やられます|壁|lll´Д`)))ブルブルブルw
ichigoりんご |  2010年08月06日(金) 17:20 | URL 【コメント編集】

俺現在8回やって@20回以上やるから....
LeanForce彡 |  2010年08月06日(金) 21:34 | URL 【コメント編集】

君の野苺ちゃんはここに・・

やばいw意味わかんない・・w
夏っすねえ~(遠い目
アルス |  2010年08月06日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】

れみ

れみがんばるねぇ…一日一回でも結構時間かかるのに(>_<)

アルスさん

んーストロベリートークの記事の流れから

僕のかわいい子猫ちゃん♪にゃんにゃん♪的に読んでww

ちゃんとついてきて(*・3・*)ww
ichigoりんご |  2010年08月06日(金) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/447-9bbd75c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
