リーマンショック 水槽チェア③~まだこのネタで記事書くの!?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

水槽チェア③~まだこのネタで記事書くの!?

さて 今日も水槽チェア目指して頑張るぞ

そらいぬちゃん

仮引退中の空犬ちゃんと出会ったので
サフボクエを手伝ってもらった

弱い敵を狩るときって 飽きやすいから
まったりチャットしながらが 楽しい



etc.png

空犬ちゃんと別れて フラワーフィッシュの花びら集め

はーと

同じマップにでる敵の このETCが好き
ハートで かわいいよねっ


20100803きのこ4


ふーっ 集まった

水槽チェア コィコィコィコィщ(゚д゚щ)コィコィコィコィ!!!!










kinokoの像

食いかけのスルメ。。。。 



2010803.png

懲りずに挑戦するもん。。。



20100803うきわ>>>20100803きつね>>
20100803からす>>>etc.png>>>



20100803きのこ4



ふーっ 集まった

水槽チェア コィコィコィコィщ(゚д゚щ)コィコィコィコィ!!!!









kinokoの像
2010803.png


またぁ??? 
 


これで 水槽チェアに関する記事を お わ り ます(←小学校の発表風に読む)




line-f233.png


て・・・手抜きじゃないんだからっ(20分で書き上げたケド。。)


応援クリックしてもらえたら嬉しいです。。だめ?w


line-f233.png


水槽チェアは一休みして 違う記事書きます。。。



関連記事
08:35  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

はぁ....まじか......はぁぁあ
まる |  2010年08月05日(木) 08:50 | URL 【コメント編集】

水槽チェアってそんなにでないもんなのかーーーへぇへぇ

俺はあえて挑戦しない!!!
塩から |  2010年08月05日(木) 13:12 | URL 【コメント編集】

キノコの像が・・・するめ喰うだとっ!!?

     確かに心なしかスルメも石に見える・w・
みるくてぃー |  2010年08月05日(木) 14:01 | URL 【コメント編集】

初コメです~水槽チェアはスノボ銀とパーノチューブででましたよ^^   いちごsもがんばってGETしてください^^
りんね |  2010年08月05日(木) 15:59 | URL 【コメント編集】

まる

まじだ、まじ。。。

また絶対記事 流し読みしただろw

塩からさん

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
周りでも10数回挑戦してる人いるけど
なかなか出ないみたいですね。。

フリマで200Mくらいですし 出回ってないかんじです><

1回くらい このキノコ像への憎しみを味わってみてもいいかもですよ(´∀`*)

みるくてぃーさん

フロリナ産するめみたいだよ!!w

色的にね。。。石っぽいよね><w

りんねさん

初コメありがとです><
銀とパノーチューブですかぁ
今度 うちもそれでやってみようかな。。

がんばります!
応援((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
ichigoりんご |  2010年08月05日(木) 18:29 | URL 【コメント編集】

スルメ・・。
どうせなら酒もくれればよかったのに(/ω\)


水槽チェアは闇スノ+救命ウキワ でとれましたよ('(ェ)'*)

カキ氷1つ スイカ3つも出たけど・・orz
SLG |  2010年08月05日(木) 20:18 | URL 【コメント編集】

★おはよー

キャラ全部まわって、スノボと浮き輪を探したらー

銀スノと闇スノがあったから、バーノチューブと救命浮き輪も探しだしてきて、2回だけやってみたよぉ


結果はサーフボード赤とチューチューでした><

たぶん、もうやらんけどねー;;
hikokochan |  2010年08月06日(金) 08:10 | URL 【コメント編集】

どーーんまーーーい゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウワァ~ン
確率って切ないですよね(;w;) 一発で当てちゃう方もいますから(*`д´)b

「水槽チェア コィコィコィコィщ(゚д゚щ)コィコィコィコィ!!!!」←コレ面白いwwwwwwww

トイキス |  2010年08月06日(金) 08:41 | URL 【コメント編集】

SLGさん

よいこのみんなには
するめとチューチューアイスでおkらしいw

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
そのくみあわせででるんだね
やってみるーw

ひこちゃん

毎年サフボクエあるんだし
とっておくべきだよd(。ゝε・。)Йё

サフボ赤なら まだいいじゃないかぁ><
確か 去年までの報酬では一番いいやつなきがするよw


トイキスちゃん

どま((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
なんか 最近くじ運がどんどん低迷してるような気がします。。

家━━━щ(|||゚Д゚)щ━━紋!!
かもんばーじょんもあるよ(´∀`*)

ichigoりんご |  2010年08月06日(金) 13:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/446-5bf28a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
