リーマンショック 水槽チェアがほしい!~サーフボードクエ②ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

水槽チェアがほしい!~サーフボードクエ②

誰かを忘れていくこと
誰かに忘れられること

さみしいけど それが必要なときもあるんだとおもう


20100803ぺりおん




水槽チェアがほしいの続きを読む

20100803ぞう0

浮き輪持ってきたよ




20100803げにん
20100803うきわ

下忍で出したてホヤホヤだよ



20100803ぞう2

鴉の羽、野狐の尾、火狸の薪 各300個
フラワーフィッシュの花びら、チャックマの綿塊各100個




おおいっ





そういう風に書いてるけど

ホントは 鴉、狐、狸のETCは100個ずつ
フラワーフィッシュとチャックマは50個ずつでいけるんだって


それでも十分に多いと思うけど
最初に難題を言われて そのあとに少し簡単なものを言われると
それなら できそうって思っちゃうのが人間ってやつです
もうキノコ像さん ありがとぅ!ってかんじです


20100803きつね
20100803からす




それでも 結構 しんどかった。。。。





20100803きのこ4
20100803あいてむをなくしました

はいっよろしくお願いします!















20100803・・・・

チューチュアイス50個。。。。







20100803らじお

そして おまぃの なつかし話なんか聞きたくないねんっ




line-f233.png


ラジオ体操はほとんどいかなかった。。


応援クリックしてもらえたら嬉しいです

line-f233.png


水槽チェア結構でにくいみたいだね。みんなは何が出た?

関連記事
09:36  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ラジオ体操の時に食った物って
     マリングッズですか?w←

みるくてぃー |  2010年08月03日(火) 11:28 | URL 【コメント編集】

いちご:下忍出したてホヤホヤってなんかエロくないwww?

なんかこの前こんなこと言ってたよね( ̄∀ ̄)ネッ!
まる |  2010年08月03日(火) 12:17 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

そうそうそうそう

学友とね マリングッズをばりぼりとね


ってΣ⊂(・ε・。)なんでやねん!

まる

だしたてホヤホヤ!!!!!!

まる 彼女いないからって なんにでも欲情するのやめてくださいo┤`・ェ・´メ├o ww

まる 合宿だってー?
聞いてないよ!!!って昨日暴れかけたけど
うちが話聞いてないだけだった?w


ichigoりんご |  2010年08月03日(火) 15:09 | URL 【コメント編集】

はっ(゚д゚)!記事を少しマネしたのがばれてしまったwww

しかも海スノボを要求するだって!!
しかたないリンクしたからそれで許してちょーだいm(_ _)m
せいち |  2010年08月03日(火) 15:26 | URL 【コメント編集】

せいちさん

少しじゃなかった(´・ω・`)
最初記事見て びっくりしたもんw

じゃぁ 赤浮き輪で 我慢しときますから。。。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ichigoりんご |  2010年08月03日(火) 18:33 | URL 【コメント編集】

100個、50個ずつだって!?
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

早速クエ受けてこよーっと


それにしてもスイカフラグ成立しなくて残念;
SLG |  2010年08月03日(火) 19:32 | URL 【コメント編集】

SLGさん

それでも 結構大変だよ。。。(っД`)シクシク,,,

スイカはまだもらってないです><w
ichigoりんご |  2010年08月04日(水) 07:51 | URL 【コメント編集】

夏休みのラジオ体操懐かしい~~~
ちゃんと毎日行ってた人ですww

そういや・・女子の姿は・・ほとんど見なかったなあ・・
いちごcもか~なんでなんで??
アルス |  2010年08月05日(木) 01:06 | URL 【コメント編集】

8回やったけど出なかった
LeanForce彡 |  2010年08月05日(木) 08:34 | URL 【コメント編集】

アルスさん

早起きなのは 今も一緒?w

えー なんか眠いしw
たぶん 女の子って一人じゃ行動できないから
近所になかいい子がいなかったからいかなかったのかなw

れみ

出にくいみたいだね><
うちはまだ4回だけどw
ichigoりんご |  2010年08月05日(木) 18:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/445-ef087782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
