リーマンショック 水槽チェアがほしい!~サーフボードクエ①ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

水槽チェアがほしい!~サーフボードクエ①

今日もあつかったー

でね、職場で8月から秋ものできてくださいねー
なんてことを言われてたわけで

まじめに着て行ったわけです。まぁといっても7分袖のシャツなんだけどー
その10センチがとてつもなく暑かった。。。



まじめに着てたの いちごだけだった。。。
店長すら 半袖だった。。



なんか思い出される悲しい過去
テスト前日に仲良しグループで遊んでいたわけで
「もう帰って テスト勉強だるいよねーしないよねー」っていう約束をしたわけだけど
まじめに 勉強してないのいちごだけだった。。。


根がくそまじめみたいです、いちごです、こんvvv

20100802なんか
なんか 銃のお船が ちっちゃく見えます




20100802きのこぞう

夏だ!サーフーボードだ!クエストがはじまりました




20100802すいそうちぇあ

もちろん 狙いは 水槽チェア


20100802浮環(赤)20100802すのぼ海


浮き輪(赤)+ スノボ(海)の組み合わせで 出ることがあるみたいだよ

さすが DropWikiさま 情報がはやすぎて びっくり



スノボ(海)なんてさー 腐るほど どこかの中途半端に育てたキャラがもってるだろうと
探してみたけど

そういうときに かぎって 捨てたあととかなんだよね



仕方がないので スノボあつめから はじまった

20100802すらいむ

スライムをかりかり

普段なんの気ナシに狩ってるときは ぽろっぽろでる スノーボード

店売りしても1メルだし 邪魔なだけ



そんな存在のスノーボード



なのに なんで 今日に限って 出ないわけ



ドロップ2倍30分狩りしても 出ず。。。



気分を変えて りぼんぴぐを狩りに ピグの海岸へ

20100802ぴぐ

2倍15分をかけて 5分目で やーっと

20100802でたw
20100802すのぼ

でた!!!


海スノで こんなに嬉しかったことはない


20100802えびたい

エビタイ

エビで鯛を釣る

海スノで 水槽チェアは釣れるのかな・・・





明日に|・ω・)ノ[]



line-f233.png


エビタイぷりーず??

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


今日のバナーもいちごいちえさまのビートラビットver.!
1万HITお礼イベントをされているようですので 覗いてみてね

line-f233.png


このクエのETC集めがめんどくさい。。



関連記事
02:45  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

試験前に勉強したのは
中2の英語と受験の時だけだった私。

他の教科とか勉強する必要ないし?
裂 |  2010年08月02日(月) 10:50 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

ごぶさた><w

ぇ…(´Д`υ)
賢いぶり自慢ですかΣ

うち 勉強はそこそこできたけど
頭がよくない(´・ω・lll)
似てるようで ちがう
ichigoりんご |  2010年08月02日(月) 18:19 | URL 【コメント編集】

水槽チェアって
   殺意が見え隠れしますよね・3・
みるくてぃー |  2010年08月02日(月) 19:08 | URL 【コメント編集】

スイカ・・(ボソッ

当たるといいですね(・∀・)
SLG |  2010年08月02日(月) 19:08 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

う・・・うん
水中に どれだけの時間 すわっていられるんだろぅ。。w

SLGさん

ちょw
フラグたてないでください><

スイカはあたらなくていいですよーだw
ichigoりんご |  2010年08月03日(火) 10:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/444-24868b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
