リーマンショック エヴァン日誌~キノコ王国守護者の勲章やっととれたほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

エヴァン日誌~キノコ王国守護者の勲章やっととれた

キノコ王国守護者の勲章をとるために 5日くらいぼちぼちとやっておりました


20100725とうばつ
20100725くつ

魔法使いボックスから ペペキングのブラックソルトシューズをげっと

普通のソルトシューズはINT1なんだけど ペペキングのはINT2

装備は少しだけ 通常よりもいいもの

武器は通常のものより 攻撃力が5強いから
出るまでがんばってみるのも いいかもしれないねっ

まぁ INT魔だから LUK足りなくてつけれない。。





はいっあとは ひたすらクエストをこなしていくだけです

勇者の試験
事件の内幕
キノコの森探査123
殺キノコスプレー1
キラーキノコ胞子2
ブルスとの友情
城壁を越えて1234
ジェームスの行方123
物資調達12
結婚式を阻止せよ!
王国の象徴
ビオルタはどこへ?
陰謀の背後
お姫様の正体
残党掃討
明かされた実体
ペペキングの強化書
取り戻した玉



全部 終わらせたはずなのに 勲章がもらえない。。 


この勲章をとるのは もう③キャラ目なんだけど
何忘れてるのかな。。



クエスト取り戻した玉だっ
0731とりもどしたぞう

何回も 大臣を倒して遊んでいると 通常1このはずの像が何個もあるので
次のクエストが 発生しないんだった


ってゆうのを 前回もやって 調べたはずなんだけど
終わったことは すぐに忘れる脳みその仕様なの



0731ぽいっ

像を捨てて~最後に ビオルタ王女のところへ行って 


0731きのこ城勲章

友達にとらせてもらった椅子王がきれたら この勲章を使うこととなる








20100712げげ



いつも見つかってた 門番。。



20100730e.png

テレポだと 通過できちゃったりして




20100730つうか

かといって 出れるポータルがあるわけじゃないから 意味はないんだけどねっウン。


|・ω・)ノ[]



line-f233.png


ためにならないブログ。。。

応援クリックしてもらえたら嬉しいです

line-f233.png


今日からカニスク!


※※閃光※さま(たぶんこんなキャラ名。せんこちゃんのさぶかな)人気あげ逃げありがとでした!
内緒返そうと思ったんですけど 今漢字が全く打てなくって><スルーですいませんでした
関連記事
11:00  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

なんと!同じく勲章もらえないと思ったらそういうことでしたのね@@

それはそうと、恐るべしテレポ・・・。
かるき |  2010年07月31日(土) 15:30 | URL 【コメント編集】

最初のssの右に居る人の
    胴体がキノコに見える・・・orz


門番の奴「!!」って言ってる割には
       目がしまってますよね・3・
みるくてぃー |  2010年07月31日(土) 16:28 | URL 【コメント編集】

Σ かるきさん!

最後 王女のクエってゆうのはわかってたんですけど
なぜ発生しないのか 悩みました><(3回目なのに。。)

久しぶりのテレポが楽しくって
つい弓でも テレポボタン押しまくるくせがついてしまいました><
そのボタンが弓ではPえり消化ボタンだったり、、、、(っД`)シクシク,,,

みるくてぃーさん

わらったwwww
きのことったらさー 全裸で
きのことった瞬間に 盾で隠して
盾とった瞬間に きのこで隠して。。。。

よっぱらいのおっさんかっw


見てる方向 ぜんぜんちがうしね><w

ichigoりんご |  2010年07月31日(土) 17:39 | URL 【コメント編集】

めんどくさきこと山の如し

クエスペのぼくにかかればry
まる |  2010年07月31日(土) 19:15 | URL 【コメント編集】

おお!テレポ凄-。。

他にテレポ技って何かありましたっけ?
ヘレナの所のしか知らない・・pwq
SLG |  2010年07月31日(土) 20:02 | URL 【コメント編集】

勲章おつかれさま!
あんなクエ連鎖を何キャラも…((
過労死しないでね!!←

テレポ万能だなあ(-ω☆)
ゆう |  2010年07月31日(土) 22:53 | URL 【コメント編集】

まる

さすがクエスペのまるちゃんだよね!

わからないときは 聞けばよかった><w

SLGさん

うち きのこ神社の屋台の上しかしらないw
ヘレナのところも なんかあったっけー><w

ゆう

おつあり!w
うーん。。この勲章 手軽にとれるものの中じゃ強いしなぁww
それに きのこ城地味においしいんだよっ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

テレポ やっぱ 楽しいよ><w
ichigoりんご |  2010年08月01日(日) 07:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/442-cdc84b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
