リーマンショック 新ポイントアイテム~アバラン???ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

新ポイントアイテム~アバラン???

セールのほうも もう終わりに近づいてきました

店内は 半分以上 秋冬物になってきています

店長:「 8月に入ったら いちごさんも 秋冬物着てくださいねっ」


(゚Д゚)へ?


外 34度あるんですけど。。。。。


まだまだ試用期間中なのに こき使われすぎじゃないのか、いちごです、こんvvv

試用期間は 時給750円。。。。。。。。。。。。。。。。。。



20100726あきちゃん2
あき弩CHUのあきちゃんと。




あばらん

も・・・森ガール?

新しいアバランでのアイテムのようだ

イチゴバスケット かわいいな。。








アバランとは?


アバターランダムボックスのこと

ネクソン公式な省略形



0726ibegai.png
0726ibegai2.png


はずれ 20こで もれなくあたりがもらえるよっ

ここしかない限定レアアイテムもあるよっ







しょっぷさぷらいずまるに

さっき もらったこの魔女のほうきも スタンプに交換しとくか。。





♪よぉくかんがえよぉ

おかねはだいじだよぉ♪

いちご脳内電卓



1900Pもつかって スタンプを集めて なにがでるかわからないより
DKまるちゃんに あげたほうがいいな!



ばいきんぐ

新しいライディングカバー かわいい



0726kaba-.png
SSは 期間ありのものだけど 無期限のものもある


♪よぉくかんがえよぉ

おかねはだいじだよぉ♪

いちご脳内電卓






かわいい!無期限!そしてたぶん無期限は今しか買えない!

買う!!!










えヴぁんは
えヴぁんは2
えヴぁんは3


手に入らないと思うと ますますほしくなるのが 人間というものである


line-f233.png


いつもクリックありがとぅ


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


22~1時のゴールデンタイムにオン寝してました。。なので記事がぐだぐだ感満載w一応今きのこ城やってまぁす




関連記事
03:03  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ぼくがニャンニャンしようとしたのに!ひどい!!

僕も今日から魔女っこだ^^
まる |  2010年07月29日(木) 09:40 | URL 【コメント編集】

なんかあばらんってあばら骨みたいだねと一瞬でも思った自分がいる

・・・8月から秋物とか正気じゃないでしょ・・・
9月ですらまだ残暑が厳しいのに
柚子 |  2010年07月29日(木) 10:55 | URL 【コメント編集】

バイトがんばれ( ̄∀ ̄)

課金厨にならんようにねb


桃園 |  2010年07月29日(木) 13:02 | URL 【コメント編集】

8月から秋冬もの・・・w

  それは、よく燃焼できますね!


エヴァンでは使用できません・3・
みるくてぃー |  2010年07月29日(木) 16:30 | URL 【コメント編集】

まる

いちごがにゃんにゃんするから
まるは まぐろでいいよ(ぇwwwwww)

(*´-ω・)ン? まるも魔女ほうき もうゲットしちゃったの?
まだならあげるからねっ
昨日なんで起こしてくれなかったの!!!ぷんっ(-ε´-。)))

柚子さん

私もそう思った!w
友達が あばらんあばらんて何をいってるのかなってw

毎日サウナ服状態で がんばります、、、

ももー

なんか 最近ギルドにぎやかだよんw

最近 無駄遣いしてないもんw
しゃくと もみこは 王様だーw

みるくてぃさん

脂肪がね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ヾ(*`ω´*) ッテオィwww

うるしゃいですよぉー(っД`)シクシク,,,
エヴァン差別 反対!!!
ichigoりんご |  2010年07月29日(木) 18:28 | URL 【コメント編集】

エヴァンには・・・・・・・・・・・・・・・・
ClownWalk |  2010年07月30日(金) 06:57 | URL 【コメント編集】

まちょ

まちょ おくちちゃっく・x・w
ichigoりんご |  2010年07月31日(土) 11:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/440-362272bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
