リーマンショック エヴァン日誌~カニング名誉市民勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

エヴァン日誌~カニング名誉市民勲章

自ら判断する記憶術さまの 企画:勝手に書いちゃうよのコーナー

あき弩育成CHUのあきちゃんと 
もんすたぁかぁどあつめのぴすとれっとさんとか描いてあってね

次はだれかなぁなんて 見ていたら








ichigoringoosan1_ver4-3_con1.jpg





σ(○´ω`○)いちごでした



お胸が ゚.+:。(*´Д`*)゚.+:。

いやぁ~~~

 ブログのいちごさんはかわいい感じなのですが

 リアルはこんなセクシーなのかも・・・~


なんて イジュさんからのお言葉いただきました

なんで ばれたんだろぅ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ





これ絶対時間かかってますよね 
すごくきれいに書いていただいて 本当にイジュさんありがとうございます
大事にします

サプライズプレゼントって 本当にうれしい!いちごです、こん





エヴァン育成日誌の続きを読む


修行者



今度は 修行者の薬草を盗んだ泥棒を捕まえるぞー

修行者は カニングの市民を疑ってるようなんだ



0724ぜいえむ0725ねーら

聞き込み開始


0724ありげーた

危険を顧みずに どう考えても 勝ち目のない敵に立ち向かったり
いや まぁ・・・・

アリゲーター(32れべの敵)討伐なのに 

クロコ(52れべの敵)に体当たりしたとかね



100724えびるあいの巣

エビルアイの巣③にある 今は使われていない廃墟。。ここに逃げ込んでる様子






泥棒さん (○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】

でも 主人のけがを治すために 仕方なく盗ったみたいなんだ


20100725のこされたにんぎょう



うん!いちご いいひとなんだ



暴言


きみのこと ぶっさいくだなんて 決して思ったりしてないんだ



20100725かいにもどる

白い薬と 青い薬が必要らしい。。

ここまで やってきたけど 買いにもどってあげないと


だって いいひとだからっ






薬草を返してもらって
カニングの市民の 濡れ衣も晴らせたよ

20100724カニング名誉市民

ネーラから カニング名誉市民の勲章を もらった


(>ω<;)ふぅ・・・ 一件落着

いいことをした あとって気持ちいいなぁ









そのとき 頭の電球が 何かを知らせた



20100725・・・・






ぶっさいく 甘えるな!!!!!! 




(´・ω・lll)ァ...



Σ(゚□゚ノ)ノゴゴメン・゚・゚・



手伝う!手伝う!よろこんで!!





|・ω・)ノ[続く]



line-f233.png

日射病かも~今日は早く寝ます


応援クリックしてもらえたら嬉しいです

line-f233.png


この物語はフィクションですwこんなに二重人格じゃありませんw
関連記事
01:05  |  エヴァンな日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

チャーミングポイントの「わきげ」が豊満なバディで見えなくて残念な絵ですね(*'q')←
あきぷ |  2010年07月27日(火) 02:12 | URL 【コメント編集】

豊乳ブラ...あと少しでパンツ見えるのにいい ッケ
ぽっこりおなかはふるーつのみ
LeanForce彡 |  2010年07月27日(火) 08:48 | URL 【コメント編集】

あれ?いちごさんはリアルでもひんぬーだって誰かが言ってましたよ?誰かが。

・・・(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵. ゚∵
サーセン

そっかーあの結界の部屋はこうなってたのかー。
この人形がチャーミングに見えるのは自分だけですか?(´‐ω‐)
柚子 |  2010年07月27日(火) 09:45 | URL 【コメント編集】

いちご壁だろ^^^

田中美保;。。。
まる |  2010年07月27日(火) 09:49 | URL 【コメント編集】

つまり、リアのいちごさんは
[垂直body]+[わきげ]
って事ですよね!良く分かりました!
SLG |  2010年07月27日(火) 12:15 | URL 【コメント編集】

今夜のおかずをありがとうございます
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
いちご |  2010年07月27日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】

どう考えても
  ネーラは賞を与える立場じゃないと思う・・・・w


もしかして折り紙メダルとか・・・   
      ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<アホンダラッ


夢をもってリアルのいちごさんは
           あんな感じだと信じます!(ぇ
みるくてぃー |  2010年07月27日(火) 14:17 | URL 【コメント編集】

ichigoたんのお胸がぁ~~~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァwww
綺麗な絵でございます!!(σ´∀`)σ

しかしクエストがどんどん続きますねwwww
いい人ichigoちゃんクエストの旅ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
トイキス |  2010年07月27日(火) 16:20 | URL 【コメント編集】

みんなの反応が面白いですwww
いやぁ、描いたかいがありました
ですが、美脚もポイントなのですよ!

え?いちごさんはひんn
(#゚Д゚)=○)⊃ Д)⊃≡゚ ゚
イジュ |  2010年07月27日(火) 17:08 | URL 【コメント編集】

また 盛大にふいてしまった///

いちごさん ひんnーなんだ ====○)д`);.・゛;
夜ちぃ |  2010年07月27日(火) 18:13 | URL 【コメント編集】

男子全員

じゃかましぃわ!!!!

おまえら そこに正座せぃ

今から一人一人コメレスするから 最後まで読めよ



あき

だれがわきげやねん!
いちごのバディは27万かけて チュルチュルや言うてるやろ

れみ

画のぱんちゅみて 嬉しいんか!

柚子

だれかって誰やねん
ここに呼んでこんかぃ

アレ あの場所って 普通の人はいれないっけ?

まる

だれが壁やねん
山女や 山女!
富士山や富士山!


SLG

全然わかってへんやないかー

いちご

なんやねん
紛らわしい名前しよって

みるくてぃー

・・・・・まぁおまえはええわ

真実やから 信じとけばええ

折り紙メダルいらない。。><w


おまえらの頭かち割って のーみそちゅーちゅーすぅたるぞ






いやぁっぁぁん(((((((((((((*ノωノ)♪

怖かった♪♪


未知やすえ風にコメレスしてみました!w

え 知らない?みちやすえ・・吉本の。。(´・ω・`)
ichigoりんご |  2010年07月27日(火) 18:29 | URL 【コメント編集】

あ なんか 時間なくなったw
といきすちゃん いじゅさん 夜ちぃさん
あとでコメレスしますね(´∀`*)
ichigoりんご |  2010年07月27日(火) 18:32 | URL 【コメント編集】

ぶ、記事もおもしろかったけど、

コメントとコメ返しがおもしろかったでーーーーー
hikoko |  2010年07月27日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントとコメント返信wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後まで読めよってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

個人的には「なんやねん紛らわしい名前しよって 」がツボですwwwwwwwwwwwwwww

頭かちわって吸われる~~~~wwwwきゃああ~~~wwwwww

トイキス |  2010年07月28日(水) 00:43 | URL 【コメント編集】

といきすちゃん

エヴァン クエストおおすぎだよ、、、
くえすとこなすだけで必死で きちんとれべあげらしいものをしていません
(´∀`*)

いじゅさん

ほんとうにきれいな得をありがとぅ
なんか みんな言いたい放題だよd(。ゝε・。)Йё

ってo(`ω´*)oオイッ!
いじゅさんまで。。(pc_q`●) ェ-ンェーン

夜ちぃさん

記事もけっこうがんばったのに
みんなつっこむのは ひんぬ。。。。(pc_q`●) ェ-ンェーン

ひこちゃん

男子たちが ひどいんだものwww

といきすちゃん

この方と うちとよく間違われるからwついwwww
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

うえwすってるとこ 想像しちゃった><



ichigoりんご |  2010年07月28日(水) 08:00 | URL 【コメント編集】

うん
いちごsいいひと(●ゝ艸・)
ユピナ |  2010年07月28日(水) 17:14 | URL 【コメント編集】

ユピナさん

そうなんです!どっかれみてもいちごいいひと!><
そうゆうゆぴなさんも いいひとツンツン(●´ェ`)σ)´д・`)

コメント((●☆o´3`))oアリガトウゴザマスッ♪
ichigoりんご |  2010年07月29日(木) 08:15 | URL 【コメント編集】

あれ、もっこりはついてないの。。?
ブログ名だけか~w

DBから録送っておこうかな!
xマゴットx |  2010年07月29日(木) 09:42 | URL 【コメント編集】

マゴットさん

ご無沙汰のような気がしますw

ichigoもっこり?
字余りだから(っД`)シクシク,,,
あれだったら
xモコットx使ってもいいですよ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ロク歓迎です!
まだ35れべなんですけど(っД`)シクシク,,,
ichigoりんご |  2010年07月29日(木) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/439-05101c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
