リーマンショック エヴァン日誌~ドラゴン装備ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

エヴァン日誌~ドラゴン装備

すっかり弓のほうにはインすることがすくなくなりました
たまに行くのだけど みんな新職かな?
エヴァンやってることを伝えたいけど 人がいないのでここに。。。

トモロクの件なのですが 弓:ichigo大福o と 銃:森永ここあoのほうは
もう消してくださいね。゚p(´ェ`q゚)゚。今までありがとう&勝手ばかりですいません

で ロク移動のほうなのですが・・
とくにお願いはしません

エヴァンのみてのとおり 超まったり育成で 
ボスにいったり一緒に何かをするってことはできそうにないですしね。。

ブログはたまにみてくれてる友達も多いですし それだけで十分かななんて思うんです
ばったり会ったり 叫んでたりしたら 元気~?なんて少し話せれば満足かな

それでも いちごの無愛想な「こんw」が聞きたいって人だけ ichigo大福cに送ってくださいましw
いちごです、こんvvvとは普段は言ってません

新規の募集は今のところしていませんが 気になる方はサーチして遊びに来てくださいねっ

20100724おーろら
毎日暑いねー((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ




昨日の続きを読む


20100723わいるどぼあ

お次は ワイルドボア100匹討伐と ぬいぐるみ回収

プギの封印が相当うざいです



ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?クエストアラームが なぜか動かないとおもったら

マイク2

臆病なワイルドボア

それって どこにいるんだろぅ。。

東の峰

なりーcに道案内していただきまして


100723おくびょうなw

臆病というか うつ病というか
な ワイルドボアがいた





無事にクエスト完了

20100724しるばーうぃんぐ20100724しるばーている20100724しるばーぺんだんとw20100724しるばーますく

ドラゴン装備が これで揃った




|・ω・)ノ[続く]




line-f233.png


とても幸せなことだとわかってる


応援クリックしてもらえたら嬉しいです

line-f233.png


エヴァン記事ばっかり書いてて飽きたw読むほう飽きないのかな。。(´・ω・`)


pipeちゃん エヴァンのMB届きました。((●☆o´3`))oアリガトウッ♪(いつ使えるれべるになるんだろぅ)

関連記事
04:07  |  エヴァンな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いちごに会ってあっち系の話をしたい\( ´ー`)/
LeanForce彡 |  2010年07月25日(日) 09:40 | URL 【コメント編集】

シルバーマスクは
   パッと見天狗って言う・・・・w


ってか鬱病や臆病な時点で

     ワイルドボアでは無いと思う・3・
みるくてぃー |  2010年07月25日(日) 13:18 | URL 【コメント編集】

それほど重要じゃないものかもしれないけど、倉庫の肥やしにでもしてくださいbbっていうか邪魔にしかならんかったらごめんね;
いらんかったら適当に処理してください♪
価値がよくわからなかったので、とりあえず送りつけてみました・・・w

ちなみに私はエヴァンいちごちゃんの髪型+テキサスの組み合わせ、好きですv
pipe |  2010年07月25日(日) 20:14 | URL 【コメント編集】

れみ

あっち系ってどっち系!?

みるくてぃーさん

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ほんとだwワイルドじゃなくなってるーw
みるくてぃーさん ほんとにおもしろい><w

ぴぺちゃん

私もまったーくスキル調べとかしてないので(おいおい、それでいいのかw)
どんなスキルかどうかもわからないんだけど
絶対使うようなきがする?w

とかゆってて 超高級MBだったらどうしよう><wありがとね!

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪あの髪形は帽子がすごくよく似合うので
いろいろ変えたくなってるよ♪
ichigoりんご |  2010年07月25日(日) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/437-24b4853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
