リーマンショック エヴァン日誌~デュアルとの再会ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

エヴァン日誌~デュアルとの再会

エヴァン日誌~本の行方は?

の続きをよむ


20100722ぼあ

ファイアボアを120匹討伐

無事に 下巻を奪還しました


20100722本

よいこのみんなは 図書館の本は大切に扱い 期日までにかえしましょう



ミルが オルビスにいったらドキドキな予感 とかわけのわからないことで うるさく言うので

いってきた



20100722ぼんちゃん


オルビスで動物に会えと いえば ボンちゃんしかいないよね!


20100722ストーンボール
20100722すたふぃく

龍を連れたアイドルとして オルビスのみなさんに 可愛がっていただいてます!!!

20100722りーさ

なんか ちょっとバカにされてる感が しないでもないけど。。

きっと気のせい!


20100722りゅう

龍たちを気絶させて 龍を倒しているやつとは・・・






20100722また

でた 天敵デュアルブレード





いつになったら 彼は心を許してくれるのか

あれだよね、少女マンガにありがちなパターンとしては


いずれ ichigoと恋におちるのかもしれない。。。



|・ω・)ノ[続く]







20100722むやみに

「むやみに動くと落ちるぞ」

むやみに動かなくても むやみに落ちます。。。

20100722かさんどら

1時間タマゴをもったまま ログイン状態を保てることが まれです。。

ぱわえり

き・・・貴重な1回が・・・



20100722いす20100722112538935.png

ベビードラゴンのブランコ か ドラゴンの卵チェアがほしい。。。



line-f233.png


流行りものはすぐ飽きらちゃうかも


応援クリックしてもらえたら嬉しいです

line-f233.png


漢字が打てない病(重度)が再発中。。

関連記事
12:27  |  エヴァンな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あのカサンドラからもらえるのにこんなかわいいイスがあったとはーー

ほしーーーい><

でも、何回やってもトナカイの乳なんですけどー;;

hikoko |  2010年07月22日(木) 13:09 | URL 【コメント編集】

ベビードラゴンブランコ・・・

        地味に危険・3・
みるくてぃー |  2010年07月22日(木) 17:31 | URL 【コメント編集】

あの船じゃすぐ落ちちゃいますねww
膝ほどしかないし@@;

椅子は多分確率結構低いんじゃないですか(*´ -`)(´- `*)ネー
20回くらいやってるけど全部パワエリに消えたしorz

漢字打てない病はATOK2010にしたら多少改善されましたよー
顔文字が一部壊れたりしちゃうけどpwq
SLG |  2010年07月22日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

hikoちゃん

そんなにでにくくないみたいだよーw
うちのばあい 1時間ログインできないってのが
いたすぎるけど;;;

みるくてぃーさん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
子龍がつってるんだものね><w

SLGさん


うんw一人乗りの船は はやくていいんだけど
オルビスいきとか みんなで乗れる船も好きだったりする^^

そうなの?
なんか お友達のブログで 二人がふたつともだしてたから
そんなにもレアじゃないのかなっておもってた
交換不可ってなんでなんだろう

ATOKって 有料ソフトだっけ?><

ichigoりんご |  2010年07月23日(金) 09:13 | URL 【コメント編集】

いつも見させていただいています^^
これからも応援してます!
prestocombo |  2010年07月23日(金) 10:59 | URL 【コメント編集】

prestocomboさん

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
めっちゃうれしいです><

更新の励みになります
がんばります!

ichigoりんご |  2010年07月23日(金) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/435-41a5e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
