リーマンショック エヴァン日誌~ドラゴングラスと汗かきな林次長ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

エヴァン日誌~ドラゴングラスと汗かきな林次長

20100721連合イン

連合員募集しました!これから:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



カサンドラから ドラゴングラスをもらった

20100721かさんどら

もうすこし いい能力なのかとおもったら
HPMPともに30だった

20100721どらごんぐらす


装着してみる







20100721・・・・・・

・・・・・・・・

ある意味 似合いすぎる








未開通

名誉駅務員の勲章 めざして 未開通区域をやってみる

条件は10000匹討伐


2010072193ぱー


地味に経験値もたまるので 1回20%弱
10000匹倒さないうちに レベルが31になってしまいそう。。。

(未開通区域は30レベルまで)


20100721にんむ

自殺の場所は 自殺の名所、ひっそりとした沼地である。。

20100721きをとりなおして

レベル調整までして 無事に 勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!


20100721くんしょう20100721えー 鉄・・

墓まで落としてまで もらうべきなのか というのは突っ込まなくてもいい


20100721はこ
201007210ほうしゅう

報酬は 白い薬たくさん 青い薬たくさん うなぎ少々 武器1個

混沌でもでるという噂が 流れれば
このクエストもきっと栄えると思うんだ





おまけ





20100721こいも
20100721さよなら

ヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ~

さ   よ    な・・・・・ら



line-f233.png

グダグダ感満載の記事ですが。。

応援クリックしてもらえたら嬉しいです

line-f233.png

本気で髪型変えるか 考えよう。。。

関連記事
08:48  |  エヴァンな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

武器?
地下鉄って武器でるんですか。
氷魔( |  2010年07月21日(水) 12:24 | URL 【コメント編集】

氷魔さん

でますよ~(^^)v
でも箱100個あけて一個だけでしたから出にくいのかな…
ichigoりんご |  2010年07月21日(水) 13:36 | URL 【コメント編集】

地下鉄は一回やったら「あ・・レベル上がってもーた\(^o^)/」
・・って1回で卒業しちゃいましたpwq

でもカニングスクエア楽しかった。ボス強かったけど。
SLG |  2010年07月21日(水) 15:31 | URL 【コメント編集】

今更ですが
  カサンドラって

ライオンキングに出てきそうですよね・3・
みるくてぃー |  2010年07月21日(水) 21:41 | URL 【コメント編集】

もっこりちゃん・・・

さよなら(*'q')ノ~
あき・3・) |  2010年07月22日(木) 06:37 | URL 【コメント編集】

女と見ていません。
性的....嘘(’     一部にしか言ってないww特にエロ..............くない女にですね。あはは


もっこりとフルートぱこぱこ
LeanForce彡 |  2010年07月22日(木) 08:37 | URL 【コメント編集】

SLGさん

そうそう 地味に経験値いいんだよね
でも 薬の消費が半端ないか

カニスクおもしろいよね!
うちも35になるのがたのしみ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

みるくてぃーさん


大西ライオンかっ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ

あきちゃん

さよならなんて

嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌


れみっち

うんうんw
いちご 純情だヵらねーw


まったくブログ名ちがうから。。。


ichigoりんご |  2010年07月22日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/434-c1b6c18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
