リーマンショック エヴァン日誌~本の行方は?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

エヴァン日誌~本の行方は?

髪型と顔は これでいこうかなって思ってるんですけど

なんていうの?お知り合いじゃない人(男の子)に 話しかけてみると
若干 弓のときと 対応が違うんですよねw

弓のとき「はぁい~?^^」ってかんじなのが
このこのとき 「あー?」みたいなw

きっと きのせい!w

そういえば ネカマの友達が グルクエで ショートツインのキャラと
他の髪型のキャラじゃ対応が ぜんぜんちがうって 言ってましたw

ショートツイン&犬耳&顔2は いちごの中で最強だとおもっております、いちごです、こん


20100720かみがた
かわいいとおもうんだけどな・・w




エヴァン育成のほうは ペリオン警備兵なんかになっちゃった
ただの「いいひと」からの昇進だ


2010072030れべる
アイアンミュテで やっと30レベル

ドラゴンが 大きくなっちゃいました。。


20100720はいすいません

ほんと 何日かかってるんでしょうね





20100720じぇい

ドラゴンのミルが ドラゴンに関する本を誰かに借りよう借りようとうるさいので
ヘネシスのジェイのところへ



20100720ほん

上巻は15ページまで。。。
長っ
速読術で読み飛ばします


20100720本2

「ドラゴンの種類と特徴についての本だったよ」

20100720本3

ミルは 何の種類のドラゴンなんだろ。。知らないや

外界生命体じゃね?」


20100720本4

「Σ⊂(・ε・。)なんでやねん!」

(。゚_ゝ゚)  ミルのぼけが 効いている




2010072はいんず

上巻だけじゃ わからないので 下巻を探しに 図書館のハインズのところへ

どうやら カニングのイカルスが 借りていったんだって


20100720いかるす20100720じぇーん20100720てお

イカルスが リスのジェーンに貸して ジェーンがテオに貸して。。

20100720またがし

もはや 図書館の本ってことは 忘れられてるくらいのいきおいでの また貸し・・

期限過ぎたら 催促の電話かかってくるよ!!(←いちごはたまにかかってくる)

20100720まや20100720べてぃ

テオ→ ヘネシスのマヤ → エリニアのベティ→ペリオンのウィンスター

また貸しはほんとにやめましょう
トラブルのもとです



20100720うぃんすたー

どうやら ウィンスターが 本を持ってる模様 





ほ・・・本・・・を・・・










20100720は?

・・・・・・・・・・・








もう寝るっ



|・ω・)ノ[つづく]



line-f233.png

ランキングの調子がいい。。

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


今日のバナーは上弦の霧さまよりいただいたお祝い画を
バナーにして使わせていただけることになりましたっ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
line-f233.png

超まったり育成です!ほこふるにスキル解説とか求めないでくださいねっw



いただいたバナーなどは 今度のお休みのときに飾らせていただきますね
引き続き バナー募集しておりますっ


関連記事
08:21  |  エヴァンな日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

私もそのクエでたらい回しにされ、泣けた;;

もーブログ用にSSなんて撮ることもなく、「またー」と思いながら、言われるまま次のNPCのところへ・・・・

いちごc お互いがんばろね。このクエスト地獄を乗り切ろう!!
hikokochan |  2010年07月20日(火) 09:46 | URL 【コメント編集】

ベティとウィンスターなら
     まだ分かるけど・・・

他の4人本必要なくね?w
みるくてぃー |  2010年07月20日(火) 10:17 | URL 【コメント編集】

いちごー俺70なったどお
いちごはその性格が一番好き☆彡
イチゴも俺の事好きだよね
LeanForce彡 |  2010年07月20日(火) 12:03 | URL 【コメント編集】

いちごと一緒にレベルあげるっていったのに!!!!もう50だよp(´⌒`q)
まる |  2010年07月20日(火) 12:22 | URL 【コメント編集】

この一連のクエ本当投げ出したくなりますよねw

ミルくんのボケ具合もなかなか笑えるヵら
低火力で毎日のようにエヴァン批判されてますが
ちっぷはけっこーエヴァン好きですw

育成◯´∀`)oファイトォ♪
ちっぷ |  2010年07月20日(火) 13:26 | URL 【コメント編集】

hikoちゃん

たらいまわしひどすぎる;;;
デュアルもエヴァンも せりふ結構おもしろいから
ねたにはいいかもっ♪

狩りよりクエしてる方が向いてるかもだから
(ひこちゃんもねw)がんばろうねー(´∀`*)

みるくてぃーさん

なんか テオは 病気のマヤのために借りたとか
いろいろワケありみたいだったけど

いい迷惑ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

れみ

70(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)
れみは 女の子 みんなに言ってるよね^^^^^^^^^^


まる

廃人連合には ついていけません(ノдヽ)エーンwwww

ちっぷちゃん

ほんと めんどくさいよねw
でも ミルとの掛け合いが
ほんと ゚+。:.゚(人`∀´●)おもしろーい
うちも エヴァン向いてるかもしれない(*σ▽<`*)

ちっぷちゃんは きのこやったら 終わりなのかな(。´・ω・`。)

ichigoりんご |  2010年07月20日(火) 18:25 | URL 【コメント編集】

僕もそのクエ受けて、最初は「おつかいクエスト懐かしいなー♪」
くらいの気持ちだったんですが・・。
ファイアボア要求されたときは「そうだ、聖魔に戻ろう。」ってなってました・・。
SLG |  2010年07月20日(火) 20:11 | URL 【コメント編集】

みんながエヴァンとかデュアルブレイドやってる時に

私は投げを作りました!!!!!!!!!!!!

ClownWalk |  2010年07月20日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】

エヴァンてスキルクエスト多いのか・・w
クエスト嫌いな僕は、デュアルでちょうど良かったのかな^^;

ん@@
ツイッターに、ダンボールの上で寝ます発言が@@
まさか・・いちごcって・・いや何でもないです。人それぞれ事情ありますから><
アルス |  2010年07月21日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】

ウィンスターじゃなくてウィンスターンだよ!
なんてどうでもいいことに突っ込んでみる←
私は今のエヴァンの髪と顔良いと思うけどね(`・ω・´)

ブログ更新しなきゃなあ…@w@
ゆう |  2010年07月21日(水) 01:15 | URL 【コメント編集】

髪型でそんなに態度が違うのー(@w@;wwwwwww
私も可愛いと思うんだけどな~(・~・)

本がまた貸しされすぎてて面白かったですwwwww
トイキス |  2010年07月21日(水) 02:23 | URL 【コメント編集】

SLGさん

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
あきらめるなぁーーw
あきらめたら そこで試合・・ry

そうだ。京都へ行こうてきな。。。


まちょ

さすが

へんたーい━(*′∀`*)━ !!!!!

なにが さすがなのか よくわかりませんがw
投げ がんばぁーー!><

あるすさん

デュアルは そんなにクエストないのかな?

いやぁ 休憩中にね
裏のストックルームのダンボールの上で
寝るのが 最新の過ごし方なのです><w

ゆう

あ ほんとだw
たまに 誤字ってるw

ほんとだよーw
きっと更新します宣言どこいった~><w

トイキスちゃん

ショートツインは かなりもてるらしいよーw
かわいいよね!
エヴァンの髪型は女の子受けのほうが いいのかなぁー

ほんと 常識のないひとたちです!w(-ε´-。)))


ichigoりんご |  2010年07月21日(水) 09:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/433-5e06f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
