リーマンショック エヴァン日誌★20レベまでほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

エヴァン日誌★20レベまで

100716おとながい

ジャンボたこ焼きを 大人買いしましたっ

みずきサバで遊んでた時は もうこの5000メルが高くて高くて。。
でも そのときのクセがついて ETCはきちんと店売りしたりするようになりました
ECO♪ECO♪




って ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

エヴァンは タコヤキじゃなくって ヤキソバやーん

(o´_`o)ハァ・・・ どこがECOなんだか。。




さてさて エヴァン育成日誌だよ


100716でゆある

ドラゴンのミルが故郷に帰ろう帰ろうとうるさくいうので 
お船にのって 戻ってみました

100716おまえとは仲良く。。


天敵(?)デュアルブレードさんに出会いました

お前とは仲良くなれそうにない!!

のっけから喧嘩売られました



売られた喧嘩は買いますよ

100716戦い


いざ!!!!


100716よわっ


え???? よわっ

2撃くらいで 倒したんだけど








100716まけ?


え!? なになに???

倒したはずなんだヶど 負けたことになってる

ネクソン八百長やめてくださいっ







でもさぁ デュアルが なんでここまでエヴァンを憎んでるのか気になるよね。。

20100717ここなつ

ってことで デュアルもつくってみました



line-f233.png

もじゃなくって ほ!

クリックしてもらえたら嬉しいです

今日のバナーは怨徹骨髄さまのもこふるバージョンだよ!((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
line-f233.png

明日はデュアル日誌だよ



関連記事
03:24  |  エヴァンな日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★★初コメ!★

うがああああ。w。  おなかすいた みのるんです;;


初こめんとですよw^^

5時くらいから 過去にさかのぼってw
5月くらいの日記まで みましたww

たまに というか 毎回 吹いてるようなきがしますがw


寝てないし おなかすいたですw

みやすいし おもしろいしでw
みのるんるん |  2010年07月18日(日) 05:59 | URL 【コメント編集】

おはよぉー

私もエヴァンとデュアル作ったから、録をば、まずはエヴァンのキャラに送っときますですー。

これだれって思うかもだけど><

よろしくねん♪

朝の7時前にさー、ブログ更新しようとしたらエラーになって、書いてた記事消えたかもー;;
またあとでやりなおしだぁーー;;
hikokochan |  2010年07月18日(日) 06:42 | URL 【コメント編集】

みのるんるんさま

うがあああああ 眠いです いちごです

初コメントありがとうございます><

過去記事まで読んでくれてどうもありがとぅテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
そういっていただけて嬉しいです><

寝た方が。。なんか食べた方がいいですよ。。w
その状態で読むから ツボにはいってるだけだったりして・w・
ichigoりんご |  2010年07月18日(日) 06:46 | URL 【コメント編集】

ひこちゃん

(*-д-)ノ。o○( ゚+。:.゚オハョゥ゚.:。+゚ )
りょうかいでーす
よかったら 連合もはいってやってくださぁいっ

なんか今ちょっとFC2重いよね><
かなり時間かけた記事が消えたら 萎えます。。。
ひこちゃんの更新楽しみ★
ichigoりんご |  2010年07月18日(日) 06:49 | URL 【コメント編集】

デュアルは竜たちに師匠を殺されたんですよ><

1回やってみれば分かりますー
デュアル |  2010年07月18日(日) 07:52 | URL 【コメント編集】

なんか負けにされてるのにはσ('(エ)'o)もびびりました@@;

タコヤキに比べてヤキソバは効果が薄くてpwq
なんかもったいなくて10個ずつくらいしか買えない。゚(゚´ω`●゚)゚。

え?金が無いだけだろって?違う!違います!!

確かに所持金1mも無いけどさ。__φ(・ε・`。)・゚・。
SLG |  2010年07月18日(日) 12:23 | URL 【コメント編集】

どっちも中途半端に終わるんだなきっと。
裂 |  2010年07月18日(日) 13:38 | URL 【コメント編集】

『ichigoは売られた喧嘩を買った』

『50万を消費した』

『ichigoはショックで力尽きた』

 って感じで負けたって事にしといてください・・・・ね?

                        byネクソン
みるくてぃー |  2010年07月18日(日) 15:44 | URL 【コメント編集】

デュアルさま

昨日やってみましたよぉ(´∀`*)
なんか エヴァンはのほほんすとーりーだけど
デュアルはけっこう暗いかんじだったけど

ストーリー的に作り込んでるのは デュアルかなって思いました~
今日の記事に書くつもりです(。´ー`。)

SLGさん

そうだよね!!!w
はー?って思っちゃいました><

うちもやきそばはなしで 狩りしたりします
1m・・・・
さくら鯖だったら エンコウしてあげるのに(´∀`*)ウフフ
骨のETCとか送りつけるよ!w

れつちゃん

(`・ω・´メ)フン!!
エヴァンはちゃんと4じにしますぅ
1ねんくらいかけてw

みるくてぃーさん


(。>(ェ)<。)エエェェェ
50万も払って 負けたことにされて

まさに踏んだり蹴ったりじゃないですかぁ;;;;;;
ひどすぎるw

ichigoりんご |  2010年07月18日(日) 18:21 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月18日(日) 23:31 |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

非公開さん

んん?なぁに?
なんか サイトは行けたけど
なにもみれないというか
パスワードかかってるのかな?
ichigoりんご |  2010年07月19日(月) 07:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/431-34b48d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
