リーマンショック 新ランダム髪型は 多分コレほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

新ランダム髪型は 多分コレ

20100715オンベルラン男20100715とげぱまりーしゃばっく男20100715りーる男20100715るーずあっぷ男20100716おとこ20100716おとこ220100715ゆうじ男20100715しゃな男

 [男髪型]
 ・オンベルラン・トゲッパ・マリーシャバック・リール・ルーズアップ
・三つ編みバンド?・ロールウェイ?ゆうじ・しゃな

パッチ情報で マリーシャバックがふたつあり不明。。


20100715るーずあっぷ20100717えあーみに20100715リール20100715がーりーろーる20100715おかっぱ20100715まりーしゃ20100715ゆうじ20100715しゃなぼへみあん


 [女髪型]
 ・ルーズアップ・エアーミニ・リール・マリーシャ・ガーリーロール・おかっぱ
・マリーシャ・ゆうじ・しゃな・ボヘミアン三つ編み

もういっこ スティーっていうのがわかりません

WentMyWay
から 名前と比べながらしたけど
名称不明のものや 名称が異なってるものがあったりで
100%信じないでくださいねw






で まぁ やってみました


20100716みどり
















20100716きにいった


思ったより ガーリーロールが可愛くって。。

テキサス帽子と似合うのかな。。。



20100716えあーみに

おっ 前々から狙ってた髪型のひとがいたっ
これも 今回はいってるんだ

WentMyWayの名称とちがうかったので
そのかたに 名前をきいてみました

わざわざ美容室までいって確認してくれたんだ。。
((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
エアーミニだって(Wentでは ワントップウェーブという名前)





エアーミニ・・・やっぱり可愛いな
狙おうかな・・



20100716せいとうは か こせいはか

正統派アイドル路線か 個性派アイドル路線か 悩む。。。










誰がアイドルヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

と イタすぎて誰もつっこんでくれそうにないので
自分で突っ込んでおく


line-f233.png

寝ぼけながら調べました。。

クリックしてもらえたら嬉しいです

line-f233.png

かなり この髪型 不評だったのですが どうでしょうか?w



関連記事
02:43  |  エヴァンな日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

私が復帰したらシャナ髪型出るまで贈ってくれるんですね?(冗談
裂 |  2010年07月16日(金) 02:50 | URL 【コメント編集】

普通の人がやったら似合うんだろうけど・・・
ゆず、そんなおっとり系の感じじゃないからな!
そりゃ不評だ!


脱出ゲーム今全部終わったw
エヴァン見てきます~
エイジ |  2010年07月16日(金) 03:06 | URL 【コメント編集】

れつちゃん

しりません////
ってゆうか
シャナ、そんなにいい~?
シャナファンなのかな

えいちゃん

(*・ε・*)ぇぇ-
うち おっとり系の癒し系でしょ?www
かわいいんだけどなぁ。。コレ><

全部終わったとか すごい!
あれ 斬りだからデュアルのほうじゃないの?
ichigoりんご |  2010年07月16日(金) 07:53 | URL 【コメント編集】

ごめんそれ俺もなったんだけどすぐ変えた(´・д・`)

帽子つけてなかったから余計にもさっとしてて・・・不気味だったから(
まさちゅ |  2010年07月16日(金) 08:08 | URL 【コメント編集】

帽子つけてたら可愛いと思う~(*´∀`*)オシャレさんって感じ!

でも・・・帽子はずしたらモサリとしてるけど(><。www
はずしちゃダメだ!!\(◎o◎)/
トイキス |  2010年07月16日(金) 10:16 | URL 【コメント編集】

ボヘミアンになったら結婚してあげてもいいよ?///
まる |  2010年07月16日(金) 10:41 | URL 【コメント編集】

その髪型かわいすぎるww
いちご |  2010年07月16日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】

まささん

(*・ε・*)ぇぇ-
これ結構かわいいんと思うんだけどなぁ・・w

不気味って ひどいっ(ノдヽ)エーンwww
枕元に立ちます。。。e-236

トイキスちゃん

WENTで見たときは 可愛くない、却下却下って思ったんだけどねw
やっぱ 帽子がみそなのかな(´∀`*)ウフフ

わかった!風呂入る時も 寝る時もはずさないよwww


まる

ボヘミアンが好きなのか@@
最近 リアルでも こうゆうへあばんどをおでこに巻いてる人多い

 はいっなんていうヘアアクセサリーなのか知りませんwww

いちごさん

ほんきでゆってるのか
ばかにしてるのか?www

ichigoりんご |  2010年07月16日(金) 18:19 | URL 【コメント編集】

バナー作ってみましまた。
     気にいらなかったらポイッしてくださいbb

もこふるversion
h●●p://www.imagecheese.com/gallery/ftfftf.jpg

ほこふるver.
h●●p://www.imagecheese.com/gallery/btbbtb.jpg

良いんじゃないですかね~?
  
   確かにエアーも可愛いw
みるくてぃー |  2010年07月16日(金) 19:15 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん

すごいすごい><
めっちゃ(*´д⊂)゚・*:.。. ☆うれしい♪☆.。.:*・゜デス!

フォントとか凝ってて 時間かかったんじゃないのかなぁ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
大切に使わせていただきます
ほんとに(●*b′ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b′ω`*○)
ichigoりんご |  2010年07月16日(金) 19:51 | URL 【コメント編集】

最近♂のロングヘアーが増えて、女装で溢れてる。
さて、今回はどんな女装が出るだろうなー。

・・個性的と言えば、禿アイドルなんてどうですか?
SLG |  2010年07月16日(金) 20:06 | URL 【コメント編集】

SLGさん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
新しく出たかわいい系顔に
男女共通ヘアしてたら みわけつかないもの><w


はげは・・・丁重にお断りします(´∀`*)ウフフ
ichigoりんご |  2010年07月17日(土) 09:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/429-0ef8c058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
