リーマンショック エヴァン始動!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

エヴァン始動!

エヴァン・デュアルブレード実装となりました

狩りしてるとBANされたりと いろいろ大変だったみたいですね
臨時追加メンテで落とされて 洗濯物を畳みながら いつのまにか埋もれて寝てました、いちごです、こん




エヴァンをつくってみたよ

20100715はじまり

ichigo大福cですっ


20100715くえすと

クエストをこなしていくと


20100715たまご

タマゴがもらえて

20100715うまれた

生まれたっ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


20100715なまいき2

かわいいんですけど
かなり生意気です

つんつんです
いつか デレってくれるんでしょうか。。。



20100715まじっくみさいる

マジックミサイルスキルで攻撃

攻撃はドラゴンがしてくれるので
いちごは ンコスティックで 指揮をとります(キリッ)

20100715おそろい20100715んこすてぃっく

なりーcは ンコスティックをお揃いにしたいと言って 困ります////
そんなにしたいんなら いいんだよ?w





20100715おふね

船で ヘネシスにわたりまして


20100715いいひと

いいひとに認定されました

いやぁ もういちごがいいひとってことは みんな知ってくれてると思うんだけどなっ

いいひとっていうギルドのひと やたら多いなぁって思ってたのは(;>з<ь{内緒ダョ!}



line-f233.png

明日からもエヴァン日誌がんばるぞっ

応援クリックお願いします♪



ランキングバナーを募集しております♪サイズ60×150px「らんきんぐ」の文字が入っていること。
あとは自由です。ネタでも歓迎!日替わりで使わせていただくつもりです

line-f233.png

ランダム髪型が気になります!明日にでもする予定


関連記事
03:52  |  エヴァンな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

いちごさんが良い人ってことは
そんなの知ってますよ~~~~~~~
まじ優しいです!性格最高です!かわいいです!


・・ってことで
サクチケ宅配待ってますo(-ω-)o
moni |  2010年07月15日(木) 10:03 | URL 【コメント編集】

 ンコスティック大活躍ですね。


やっぱ、ドラゴンは
   マスターの臭いになつくんですよbb


あれ?違う・3・
みるくてぃー |  2010年07月15日(木) 16:31 | URL 【コメント編集】

もにさん

まったまたぁ!テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

もにさんこそ イケメソでそ、頭いいでそ、優しいでそ~
特に かわいい女の子に 優しいんですよね!><v


ってことで ランダム髪型けん 待ってます(´∀`*)ウフフ

みるくてぃーさん

う・・うん
うちのどらごんは 絶対迷子にならないと思うの

匂いで覚えてるはず。。

ってっ

ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
ichigoりんご |  2010年07月15日(木) 18:13 | URL 【コメント編集】

AP振り替え券800枚待ってます♪
ClownWalk |  2010年07月15日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】

ンコスティックーーーーーーーwwwwwwwwwww
ちゃんと持ってるichigoちゃん偉い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

いいひと!! そんな勲章がもらえるんだねー(@@;
・・・いいひとwww
なんかもっとなかったんだろうかネクチョン様~www
トイキス |  2010年07月16日(金) 00:42 | URL 【コメント編集】

まちょ

いくら いちごちゃんがすーぱーいいひとであっても
むちゃぶりしないでください^^^^^^w


といきすちゃん


(´∀`*)ウフフ かわいいでしょ?
トイキスちゃんもお揃いにして・・ry (しつこいw)

ほんとだよねw
なんでまた 「いいひと」だったんだろぅw
ichigoりんご |  2010年07月16日(金) 07:49 | URL 【コメント編集】

RGBもクリアしたよ!夜勤で飯食いながらやってたWWW

いつのまにもこふるの方も一般的になったんだ・・・・
ClownWalk |  2010年07月16日(金) 22:55 | URL 【コメント編集】

まちょ

すごおおおおおおおい
意外ときっちりしてるタイプ????w

うちは ゆるゆるなので 1分であきらめます(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

まちょが宣伝しまくったんじゃないのぉ?
もこふる(¬д¬。)
ichigoりんご |  2010年07月17日(土) 09:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/427-7965a938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
