リーマンショック パッチ中の暇つぶしにどうぞ!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

パッチ中の暇つぶしにどうぞ!

パッチ中の暇つぶしに♪

知ってる方も多いかもなんですけど
お友達に教えていただいて 一時期はまった

http://neutralx0.net/escape/
↑脱出ゲームです

20100714013243596.png

サイトにいったら お部屋を選んで


20100714013258331.png

お部屋にはいったら

2010071401331372.png

いろんなとこクリックして
アイテムさがしたりして そのアイテム使ったりして 脱出してくださーいw

お部屋の枠の端をくりっくするとぐるっとまわります。お部屋なので横4面、天井、床とありますヨ
家具の陰とか下とか 葉っぱも一枚一枚くらいのいきおいでクリッククリック



http://neutralx0.net/escape/xmas3.html Christmas Escape IIIのお部屋

↑下段のミニ脱出のクリスマスシリーズは 比較的簡単で
いちごでもできました


まったりぱっちが終わるのを待ちましょう
余計いらいらしたら ごめんw


line-f233.png

ヒマならランキングでも見る?


クリックおねがいしまっす




ランキングバナーを募集しております♪サイズ60×150px「らんきんぐ」の文字が入っていること。
あとは自由です。ネタでも歓迎!日替わりで使わせていただくつもりです

line-f233.png

それでもまだひまなら過去記事でも!w



関連記事
08:15  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月14日(水) 09:30 |  【コメント編集】

バイトの休憩中の暇潰しに!
なんか新しい職増えるのかぁ・・・
なかなかいいタイミングだなぁ
ちなみにkingdomって名前ゎ捨てるので!
まぁ捨ててもギルドでばれるだろうけど・・・
復帰したら再度連絡ゎするんで暇だったら探してね!

長文ですいません!
kingdom |  2010年07月14日(水) 16:25 | URL 【コメント編集】

これ俺もやったよw

片っ端からやってたけど
やたら難しいよね;

いまだに出来ないのがどっかにあるー・・・
エイジ |  2010年07月14日(水) 16:32 | URL 【コメント編集】

非公開さま

リンクありがとうございました!
ただ、今 相互のほうはお断りしてるんですよね;
ものすごく親しい友人か
私が好きでずっと読んでるブログ様を追加させていただくくらいです

新着記事RSSのほうは入れさせていただきました><
そのうち追加させていただくかもしれませんが よろしくおねがいします!


きんちゃん

(((((っ・ω・)っオッッ Σ(σ`・ω・´)σヒサ★.:゚+。*

うんうんw今日ぱっちだよ
どっちの職するのかな?

(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆
うちはブログ見たら キャラ名わかるとおもいまーすw
ロクおくっておいてね><w

えいちゃん

これむずかしすぎるよねーww
もういらいらしちゃうw
でも 脱出できたら かなり(*´д⊂)゚・*:.。. ☆うれしい♪☆.。.:*・゜w

うち 確かミニのほうしかクリアしてない・w・

ichigoりんご |  2010年07月14日(水) 18:18 | URL 【コメント編集】

それでも暇なら激突要塞+を・・。

エヴァン楽しみダナー。
どうせ臨時メンテで今日はできないんでしょうけどもpwq

脱出ゲームはスイッチしかクリアできませんでした・・orz
くそぉぉぉ、もう一回挑戦DAAAAAA
SLG |  2010年07月14日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】

脱出ゲームはやってる内に
    自分が現実から脱出したくなるんでやめときます・3・
みるくてぃー |  2010年07月14日(水) 20:25 | URL 【コメント編集】

脱出ゲーム、クリアできなかった;;

一番簡単なのっていうのをやったんだけどぉ・・

鍵2つ見つけて、折り紙折って・・・・・・・・

だれかー、答え教えてぇーーーーー どこかに答えはないのぉ;;

クリアできなくて、気になる><
hikokochan |  2010年07月14日(水) 21:19 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月15日(木) 03:15 |  【コメント編集】

SLGさん

激突要塞+って知らなかったぁ><
今ちらっとみたけど 今度やってみる((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

脱出ゲームやってくれてありがとぅ><
うち ミニのほうしかクリアしてなかったりする(´∀`*)ウフフ

昨日はメンテに振りまわされちゃったね><

みるくてぃーさん

みるくてぃーさん
リアルも充実してるでしょ・w・


ひこちゃん


ふふふw
ひこちゃんみたいなタイプなひとは
結構はまるかもしれないw

うちは あきらめ早いから
あ もうだめだって やめちゃいます(´∀`*)ウフフ


非公開さん

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンwww
ichigoりんご |  2010年07月15日(木) 07:57 | URL 【コメント編集】

スイッチとスフィアはクリアしたー!
RGBはなんなのこれWWWWWWWWWWWWWWWWW
ClownWalk |  2010年07月16日(金) 03:33 | URL 【コメント編集】

まちょ

うちの場合 スイッチの時点から
なんなのこれwwwwwwwwwwwwwww
だからね(´・ω・`)

てか まちょ夜中になにしてるんだぁwww
ichigoりんご |  2010年07月16日(金) 07:55 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月17日(土) 09:03 |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

非公開様

そういえばブログタイトルかわったんですね(最近?)
前のタイトルで一致しました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

脱出ゲーム・・・紹介しとくだけしといて苦手ですw
ichigoりんご |  2010年07月17日(土) 12:02 | URL 【コメント編集】

ふじてつが生きてた頃はやったなww懐かしいw
ひまなり |  2013年02月21日(木) 03:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/426-621876f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
