リーマンショック エヴァン前にすべきこと?をナオミに問うほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

エヴァン前にすべきこと?をナオミに問う

同じクラス、同じ職場 そうそう新しい出会いなんてないですよね

リアルより ここでは ずっとずっとたくさんの人たちに出会える

その分 広く浅く、関係が薄くなりがちなところもあるけど

この人とはずっと楽しくやっていけるかも!?なんてゆう事が
たまぁにあるわけで

そんなときは すれ違わなくってよかったなぁ、見逃さなくてよかったなぁ なんて思うんです、いちごです、こん

0713もみこ
ビーンも仲良し♪

ビーンといえば 記事タイトル横のビーンかわいいでしょ!><
ちっぷ絵日記さまよりお借りしました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございます♪





0713なおみ

こんにちは。駆け出し旅行者のみなさんの心の伴侶らしいナオミさんです

噂には聞いてましたが


0713なおみ1

狩り場やグルクエを紹介してくれるようで
しかも ものっそ 楽しげに紹介してくれます


え 武陵のくまって おいしいの 」

なんて思ってしまった いちごは もうすっかり純粋な気持ちを失ってしまったのかな




明日から エヴァンするつもりの 171弓にも 楽しいこと教えてください


 そうですねぇ。。イエペペで魔力書(棒)なんか 狙ってはいかがですか?
毒キノコの強化に使いますし。


0713いえぺぺ


行ってみた!




 なおみさーん 何も出ませんでした~






 エリアボスのおきつね様なんていかがですか?
他にも知力全身、知力耳、などドロップがいいですよ


0713おきつねさま


行ってみた!!!






 なおみさーん
1匹しか会えませんでしたー








 では ネトのピラミッドなどは いかがですか?
魔力書、攻撃書がさまざまでますし 混沌の書もまれにでますよ


0713ZZZ


寝てきた!!!





 なおみさーん 眠くなって 寝ちゃいましたー














0713なおみ2


 メイド帽子とって どこいくの



今 なにしても落ち着いてすることのできない、いちごでしたっ



line-f233.png

ランキングに参加してます!!


ランキングバナーを募集しております♪サイズ60×150px「らんきんぐ」の文字が入っていること。
あとは自由です。ネタでも歓迎!日替わりで使わせていただくつもりです
今日のバナーはもうおやすみ。様より

line-f233.png

かなり時間をかけていただいたみたいで 可愛さにも気持ちにも感激しました。(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・)

0713いいにげ
まちょ 言い逃げとあげ逃げ (´∀`;)ァ・・・アリガト

関連記事
15:34  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

エヴァンをやるにいたって
ブログテンプレートおおはば変更なんていかがでしょう(*'q')
心機一転だよ♪

●●tp://surf-anon.com/?q=aHR0cDovLzEwcGxhdGUuYmxvZzQ0LmZjMi5jb20v
↑のサイトが作ったシンプルテンプレートを自分流に編集してくと
あきのブログみたいなのが出来上がります(*'q')
あき |  2010年07月13日(火) 16:03 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

びびった∑
宣伝書き込みかとおもいました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

あきちゃんのすごぉおい凝っててかわいいよねっ
あの壁紙が すごいとおもう!
だいぶタグはわかるようになってきたんだけど
なヵなか・・むずかしいよ;

あれ このサイト バスターブロックかかったよ@@w
ichigoりんご |  2010年07月13日(火) 16:08 | URL 【コメント編集】

いいサイトだからウイルスバスター無視していこう><

ちなみに壁紙は白色になりました(*'q')・・・
ヘッダー画像のことかな??
あき |  2010年07月13日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】

なんか作ってみますね~


ぇ?吐き気がするからやめろ?

     複数送りつける~♪
         ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ポリップッ


ナオミさん・・・・w
みるくてぃー |  2010年07月13日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】

えw武陵で1年間狩りしてました!
カカシ→クマ→パンダで、LV50~LV90まで・・w

アルス |  2010年07月13日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

なにげにうんたんになってて笑ったwwwwww
まる |  2010年07月13日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】

ナオミさ~んwwwwww
メイド帽子どうしたんですかあああwwwww

エヴァン・・・いよいよですね( *´艸`)クスッ♪
ンコスティックの出番だよ!ichigoちゃん!!
トイキス |  2010年07月13日(火) 23:00 | URL 【コメント編集】

あきちゃん

(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆

あきちゃんが踊ってるのが たーくさんちりばめてあるやつ
あれすごいオリジナリティだし かわいくて∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ


みるくてぃーさん

(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
吐き気が。。。。


なんてね!w
すんごい(*´д⊂)゚・*:.。. ☆うれしい♪☆.。.:*・゜
楽しみにまってまーす♪

なおみさん・・・・・・e-330

あるすさん


さ・・・さすがです><
50からって 狩り場むずかしいよね
今は MC2かなぁ。。。

MC2とかもいいけど ひっそり狩りのほうが向いてる気がするわw

まるうううううううううううううううう

ぅんたん♪


wwwwwwwwwww


といきすちゃん

なおみさんに ちょっとわがままいいすぎたのかな(*ノω`*)ゞェヘヘ★

ぅんぅん
今日 すごおおおい楽しみw
これで エヴァン育成に飽きたら あとがない!w
ichigoりんご |  2010年07月14日(水) 07:51 | URL 【コメント編集】

さすがいちごちゃん

うまい、読者をひきこせるww

あー、ほんと楽しいブログでぷぷっと笑いが込み上げます><

ブログバナーほんとありがとでしたー♪
hikokochan |  2010年07月14日(水) 08:07 | URL 【コメント編集】

ひこちゃん

いやいやいやいや><
そんなこともないよぉ。。。

1個だけね ぷぷぷって思える(自分だけでもw)
ポイントを作ると
書きやすいよw

さっそく使ってくれて((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
ichigoりんご |  2010年07月15日(木) 07:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/425-1e12b83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
